Entries



ラスト1回

Wow Fesのリハーサルも残すところあと1回

今週の土曜日が本番ですもんね。

コーラス隊3人、なかなか良い感じです。

桃ちゃんと私は背の高さが殆ど同じなのですが

佐藤君はビヨーンと一人だけ長身なので

見て下さい、このマイクの位置の違い....

マイクの高さ



さて、今日のリハに参加されたアーティストの中から

谷村奈南ちゃん がリハーサル終了後

バンドメンバーと一緒に写真をパチリ

谷村奈南&バンドメンバー


現在大学生の谷村奈南ちゃん

とっても可愛くて、尚かつ健康的でセクシー

そして 変に飾る事もなく 明るく爽やか

ステキな女の子です


「写真を撮りましょ~~~

という声に 物っ凄い早さで集まったメンバーでした


Comment

土曜日! 

こんばんはv-238

突然ですが我が家ではWOWを見ることができず、
今まで何度、見たかったライブなどが見れずに涙したことか・・・(泣)
でも!
先程WOW FESのHPを拝見していたら、期間限定で
我が家でも見れることが判明し、すっごく嬉しいです!!!

土曜日、楽しみにしています!!!

頑張ってください!!!

応援していますv-237

ど~も! 

Spaceyでかっこいいブログだ!
Photoありがとう!
  • posted by A.K 
  • URL 
  • 2009.10/06 04:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

