Entries



浜松&山梨

今週は24日(火)浜松 26日(木)山梨 共に和田アキ子さんのツアーで行ってきましたした

IMG_2141_convert_20130927235124.jpg

IMG_2149_convert_20130927235212.jpg


どちらの会場でもお客様が本当に温かい!

ステージにいると その会場にいらっしゃるお客様のエネルギーみたいなものをスゴく感じるのですが

浜松でも山梨でも とても温かい空気感が伝わってきて 本当に気持ちよかったです。


アッコさんのデビュー当時からずーっと応援し続けているファンの方々が各会場どこに行っても必ずいらしてて

その方達の声援や手拍子、ペンライトを振る姿にはアッコさんを心から応援する『愛』を感じます

ステキですね

楽屋口では私達バンドメンバーにもお声を掛けて下さって...

私より年上のはずなのに、いつも敬語で話しかけて下さるんですよね。もうホントに頭が下がります。


アッコさんをはじめ、スタッフ、メンバー、そしてファンの方々、み〜んな温かくて

そういう現場にいられる事に感謝の連続であります。


毎回全員が全力で作り上げているコンサート。

アッコさんも常に『一人でも多くの方の心に歌が届きます様に・・』
            
          『一人でも多くの方が元気になって下さいます様に・・・』

と言いながらステージが始まる前にメンバーと円陣を組んでいます。

いつも全力投球のアッコさん。今年のアッコさんはマジで素晴らしいです!!


私も....毎回全力でございます
IMG_2157_convert_20130927235308.jpg

IMG_2145_convert_20130927235243.jpg

IMG_2164_convert_20130927235334.jpg


来週2日(水)は大宮ソニックシティー
翌々週16日(水)は千葉県文化会館

45周年ツアーも残す所あと2本。なんだかちょっと寂しいなぁ・・・・

あ..イカンイカン! 感傷に浸るのはまだ早い...

ラストまで全力で頑張りま〜す




Comment

okeichanへ 

こちらこそいつも温かく迎えて頂き感謝の連続でございます。

16日の千葉、もう1週間後ですね。
楽しみでありながらも、アコさんの45周年ツアー最後のステージだと思うと...寂しいなぁ・・・

応援、いつもの様に宜しくお願いいたしま〜すv-291
私も悔いの残らない様頑張ります!!

私の笑顔でホッとした気持ちになって頂けるなんて光栄です。ありがとうございますv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.10/08 03:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

はじめまして!
アコさんのコンサートで何度かお目にかかってお話をさせてもらって嬉しい限りです。
今回大宮には行かれませんでしたが、16日の千葉には行きます。
ステージでの安奈さんの笑顔を見ると何故かホッとした気持ちになれます。
最高のステージになるように、頑張って応援していきたいと思いますので
宜しくお願いします。
感動して泣いちゃうかも・・・

大宮では・・感動的で熱くて暖かい・・ステージを 

ありがとうございました。
私達の座った席の前に撮影用のカメラがあって男性が2人うずくまっているのが・・ちょいと気にはなりましたが(笑)
盛り上がりましたね~大宮も。
特に・・あちらの曲を歌うコーナーで。
一瞬、ここはダンスホール?ディスコ?アコの言う昔風にゴーゴー喫茶?かなと思いましたよ。
走り回って歌えるって本当に凄いですよね。
私達も・・ステージに上がって動き回って踊りたかったなぁ。なんちゃって!
私達は立ち位置が決まっているので・・
隣の仲間にビシバシぶつかりながら腰を振って踊っている私です!
こんなイイ汗をかけるのも・・あと1回を
残すのみ。本当に終わってしまうんですね~ 寂しさで溜息連発です。
千葉で私達は泣き崩れちゃうかも・・・
でね・・泣きそうになった!とアコさんは帰りに言ってましたけど・・
ラストの千葉では・・泣いてもらいましょう!と私達は話しております。
最後まで気を抜かずに精一杯・・応援して盛り上げて行きますので。安奈さんも
頑張ってくださいね。今後とも宜しくお願い致します。大宮では帰りに安奈さんに会えなくて・・残念でした~。
それでは・・また。
チャーリー君にも宜しく伝えて下さいね。See You!
いつも、ありがとうございます。
  • posted by のぶちゃんですぅ。 
  • URL 
  • 2013.10/02 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゴン太ママへ 

はい!明日は大宮ソニックシティでいつも通り全力で歌ってきま〜すv-291

わぁ〜e-266ゴン太ちゃん、昨日がお誕生日だったんですね〜?
「ゴン太ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう〜!これからも元気で楽しく過ごそうね〜v-291
とゴン太ちゃんにお伝え下さーいv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.10/01 02:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

いよいよ明日ですね 

やはり大宮完売でした。自宅で今頃こうかな~とか浸っていたいと思います。安奈さんのブログいつも楽しみにしています。
後2公演ですが、頑張って下さい。
我が息子ゴン太は、昨日8歳になりました。すっかりおじさんですが、一緒にいると和みますね。

アニーさんへ 

いつも本当にありがとうございます。
アコさんのコーラス、2011年のツアーからやらせて頂いておりますが
バンドメンバーにはもっともっと長く関わってらっしゃる方もいて
(例えばギターの山口さんとかベースの栗山さん、トランペットの渡辺さんやサックスの中司さんetc...)
私なんぞまだまだヒヨッコでありますv-521
それなのにこうしてアコさんファンの皆さんに良くして頂いて・・・本当にいつも感謝しております。

ツアーも残り2カ所。私も最後まで気を抜かず全身全霊でステージに立たせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.09/29 03:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃんへ 

ありがとう〜〜v-411
ツアー最終日まで全力で頑張りま〜す!

そうなんです。ステージ袖にいるスタッフの一人が撮って下さっていました。
有り難い限りで・・・・
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.09/29 03:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

いつも素敵なコーラス 

聞かせていただいてます。
あこさんのステージのコーラスにはやっぱり安奈さんがいなくては!
今回のツアーも残すところ後、2ヵ所となってしまいましたが最後の最後まで私たちは盛り上げていきたいと思います。
忘れられないステージにしましょうね。

そうそう! 

全力投球に勝るものなし!ですね。
千秋楽までフルパワーで頑張ってください!
ステージ袖で撮られた写真なのかな?
いいですねぇ~~♪
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2013.09/28 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

星野さんへ 

本当に...すっかり秋ですねv-34
朝晩は寒いぐらいの涼しさで....
ついこの間までの酷暑が嘘の様ですね。

アッコさん、歌にバラエティーに活躍していますが、歌の部分には物凄く真剣且つ慎重で、
ここ数年は日々の練習も真面目に取り組んでいる素晴らしさ。
60歳を過ぎた辺りから、アッコさんの歌への取り組み方が劇的に変わりました。
10数年間、間近で見てきた私も驚く程なんです。
本当に真面目で、練習風景をお見せ出来ないのが残念でなりません。

会場によって音の響き方が違うのでなんとも言えませんが、1曲1曲に心を込めて歌っているアッコさん、
本当にステキです。
もしお時間とチケットがあれば、是非、最終日、観にいらして下さいv-290
(無理はなさらないで下さいネ)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.09/28 02:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すっかり秋ですね・アッコさんの歌はあまり知らないのですが、私が子供の頃、土曜日夜板東英二さんとのラジオがすごく好きでした。素晴らしい方ですよね。安奈さん大絶賛なら聴いてみようと思います♪千葉のチケットあるかな~?ラストまで頑張ってくださいね・
  • posted by 星野です 
  • URL 
  • 2013.09/27 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

