Entries



アッコさんLIVE at 神奈川県民ホール

21日(土) 神奈川県民ホールにて行われたアッコさんのコンサート

沢山のお客様、そして業界の方々が観に来て下さったコンサートでした♪



45周年のコンサートツアーなので
DSC06848_convert_20130923033806.jpg



この現場では柿沼寿枝ちゃんと私の二人でコーラスをしています
1240646_166067323596090_2037847195_n_convert_20130923033744.jpg
同年代なので仲良しなんです



本番前のリハーサル。

アッコさんが中央にいらして、その両サイドにコーラス&ブラスセクションが並んで踊っています。
1186209_166067330262756_142105343_n_convert_20130923033723.jpg


リハーサルの合間にちょこっと時間があったので、他愛もない写真なんぞを撮ってみました
DSC06849_convert_20130923033831.jpg
左から 私、中司ハルヲ(SAX)、柿沼寿枝(chorus)、山下くん



ハルちゃんとBassの栗山さんにお姫様ダッコをしてもらったはずなんだが...
DSC06852_convert_20130923033926.jpg



よくよく見てみると...私、なんだか介護されてるみたい・・・・
DSC06850_convert_20130923033909.jpg
ハルちゃん、クリさん、私がボケたら介護、宜しくお願いしますね


ホリプロ役員でアッコさんのチーフマネージャーでもある西尾聖さんを囲んで・・・
DSC06854_convert_20130923033956.jpg
羽ちゃん(テナーサックス)、栗山さん(ベース)、西尾さん、ハルちゃん、私、寿枝ちゃん、山下君



この2時間後、本番だった訳ですが

本番中の写真が撮れないのがすっごく残念〜〜〜


アッコさん、スッゴク素敵なんです!

一番最初の衣装も好きだけど、赤の衣装と洋楽コーナーのシルバーのスーツ姿、

私個人的には大好きです

テレビのバラエティー番組等に出演されてる時のアッコさんとは全く違った感じの装いで

「歌手・和田アキ子」が堪能できます


24日 静岡県 浜松アクトシティー
26日 山梨県立県民文化ホール

10月2日  大宮ソニックシティー
10月16日 千葉県文化会館


以上で45周年ツアーが終了となります。

残すところ4カ所。

観たいな〜と思いながらまだ観れてない方、是非観にいらして下さいね。


Comment

ゴン太ママへ 

今週は静岡と山梨の2カ所でお会い出来て嬉しかったですv-238

ゴン太ママの昔の夢は歌手になる事だったんですね〜♪
それじゃあアコさんのステージを観る事は本当に刺激になりますね。

はいe-257アコさんと共に残り2本のステージも頑張りますv-290

大宮はいらっしゃれないとの事なので、次は45周年コンサートツアーラストの千葉でお会いしましょうv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.09/27 02:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

あ~歌いたい 

安奈さん、お疲れ様です。今週は充実した一週間でした。チョッとアクシデントがあって朝イチに山梨から横須賀へ帰ってきましたが。
コンサートやライブのあと、毎回感じること・・・それは、歌いたい!こんな私ですが、若き頃歌手を目指し?ボイトレをやってた時があります。夢は違う方向へ行ってしまいましたが、アコさんの歌・ステージはとても刺激をうけます。これからも、アコさんと共にステージ頑張って下さい。大宮は行きたくなっちゃいましたが、完売ということで千葉で盛り上がりたいと思います。

のぶちゃんへ 

こちらこそ素晴らしい時間を本当にありがとうございます。
のぶちゃんをはじめ、アコさんの長年のファンの方々が前の席で盛り上がってくださる事で
アコさんも緊張が緩和しますし、イイ感じの歌とMCになってると思います。

浜松でもお会いできたらいいですね〜v-10

私ものぶちゃん達の素敵な笑顔を見れるとすごく幸せな気持ちになれますv-352

あ..でも、無理して待ってなくていいですからね。ゴハン食べにいくなり、観光するなり、
思いっきり羽を伸ばしてくださいね〜e-257
会いたいって思って下さるそのお気持ちはバッチリ受け取りましたので〜v-221
どうもありがとうございます!

See You Tomorrow~e-343
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.09/23 02:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゴン太ママへ 

県民ホールの楽屋口前での動物談義、楽しかったですね〜v-411
ゴン太ちゃんのお写真も見せて頂けて、ホントに嬉しかったです。
ゴン太ちゃん可愛いですねe-266大人になってもベビーフェイスで超可愛い!!

明日の浜松、またどうぞ宜しくお願い致しますe-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.09/23 02:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

仙台からのコメント、ありがとう〜!
サザンのライブ、Aブロックの3列目〜?イイお席でしたね。
うんうん、恒例の放水で水浴びしましたね〜v-411 

アハハ(笑) そう、金原さんが紛れ込んでいたでしょ〜(笑)

私が要介護になったらおぐっちさん、介護して下さるの〜?
わぁ〜い、頼もしい〜〜!!
最近ね、近くの文字が見えにくくなってきたので、先ずは近くの文字を読んでもらう介護から宜しくですv-8
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.09/23 02:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

皆さんイイ顔してますね~ 

陽子さ~ん、はぁぁ~ぁ素晴らしい時間を、ありがとうございます。
とっても楽しかったし何よりアコさんの歌う声が・・回を重ねる度に滑らかになっていると思うのは私だけじゃないです。安奈さん達、アコを支えて下さる皆さんのお蔭なんだろうな~、嬉しくなっちゃう!ウルウル・・来ちゃう。次は浜松ですね。また安奈さんの到着を仲良し達と待っちゃおうかな?というよりも・・安奈さんの顔を見てから開演を待ちたいね・・って私達の合言葉になってしまってます。それはなぜか?教えましょうか?(笑)あのね安さんの笑顔、山口さんの笑顔・・その時一緒にいらした山下さん?の笑顔がとっても素敵で温かくて心地良くて・・お会いしないともったいない!って思うようになってしまいました。安奈さん山口さん山下さんに会いたい~って気持ちです。それでは浜松で See You~!

お疲れ様 

安奈さん、県民ホールお疲れ様でした。皆さんスゴくカッコ良かったです。
チャーリーくんとゴン太そしてベッカメと動物談義も良かったです。明日は、浜松ですね。楽しみにしてます。頑張って下さい。

 

仙台から、おはようございます!
先日は牛久まで、お越しいただきありがとうございました。
地味に伺ったつもりでしたが、
アッコさんの素敵なステージに心奪われてしまいました。
僕の周りには、ご年配の方ばかりだったのですが、本当に心からアッコさんのステージを楽しまれていられていて、いつのまにか引き込まれていました。
ありがとうございました!
昨夜、サザンのLIVEで仙台にきております。
Aブロックの三列目だったので、恒例の水浴びまで楽しませて頂き、
これから先に向かって、背中を押してもらえた一夜になりました。
桑田さん、かっこよかった!!
金原さんがいつの間にか、まぎれこまれてました(笑)
やっぱり『蛍』には、金原さんが欠かせません。
まだまだ、ツアーが続くようなので、御自愛くださいませ。
もしも、安奈さんが要介護になったら、僕の人生をかけて御世話いたします。。。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2013.09/22 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

