Entries



あ..うっかり忘れてたゴハン・・・・

朝はまだ頭がぼーっとしながらも 色々なことがバタバタしているので

習慣になっている事からやっている感じなのですが.....。


この日、いつにも増してやたらチャーリーと目が合うわけです。


冷蔵庫の前を陣取ってじーっと私を見てる


コーヒーでも飲んで...と椅子に座ったら

何かを訴えかける様な目で近寄ってきました。
DSC06794_convert_20130914145411.jpg


「チャーリー、どうしたの〜?」

なんて言ってたのですが、よーく考えてみたら....

チャーリーにゴハンあげるのを忘れてた〜


慌てて冷蔵庫からいつものチャーリー用ゴハンを出してあげたら

ハグハグ言いながらあっという間に完食〜


DSC06787_convert_20130914145259.jpg
ゴハンを食べて満足した感じ


DSC06791_convert_20130914145318.jpg
ん・・・?ど〜したかな〜?


DSC06792_convert_20130914145343.jpg
飲食の後は押し出し式のチャーリー。トイレのシートに直行〜!


お腹がいっぱいになって、溜まっていたものは排出してスッキリしたもんだから

次なる彼の希望は...遊んでもらうこと。


ねぇねぇ、ママ遊ぼうよ〜
DSC06804_convert_20130914145517.jpg


「う〜んチャーリーごめん!ママこれからお仕事行くから遊んであげられないんだ〜

 チャーリー、イイコでお留守番しててね



その言葉を聞いた途端、トコトコと私から離れていき・・・

DSC06799_convert_20130916111522.jpg
完全にすねてしまった・・・・


機嫌を直してあげる事もできないまま仕事に出掛ける事になるのですが

帰宅する頃には完全に機嫌が戻ってくれているチャーリーくんです


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/17 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゴン太さんへ 

ダックスとヨーキーのミックス〜?それは可愛いにちがいない!!v-10
ゴン太君も一人でお留守番、エライねv-290

そうなの、土曜日は神奈川県民ホールなのです〜v-264
ありがとう!頑張ってきま〜す! 
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.09/17 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

こんにちは。ボクは、ダックスとヨーキーのミックス犬ゴン太です。ボクのママも忘れる時あるんだ。そんな時、ジーっと見つめるかワンワンっていうとやっと気付いてくれるんだ。普段は、パパもママも仕事で居ないから、ひとりぼっちだよ。チャーリーくん一緒だね。土曜日は、県民ホールに行くって張り切ってるよ。チャーリーくんのママ頑張ってね。

のぶちゃんへ 

牛久では近距離でお会い出来て、お話する事が出来たので嬉しかったです〜e-266

可愛いって言って下さってありがとうございます!

そうねぇ...ある程度のわがままは許しちゃってるところ、ありますね・・・e-264
いつも長い時間一人でイイコにお留守番してくれてるから、私が一緒の時ぐらいは多少の我がままもいいかな.
なんて思っちゃって・・・(本当はいけないのかもしれないけれど・・・)
なんの魂胆もないつぶらな瞳で真っ直ぐに見つめてくるから、その瞳につい負けてしまう私なのです。

ベッカメちゃん、3キロ〜!? キロ数だけ聞くと「え〜っ!?」と思いますが
きっと全体的な大きさもある程度大きいのでしょうね。
膝に乗ってお昼寝をするなんて...可愛い〜〜〜e-266
家族の一員ですね!
今度、機会があったらベッカメちゃんの写真、見せてくださーいv-411

はい!21日(土)神奈川県民ホールでまたお会いしましょうね〜e-343
楽しみにしていま〜すv-10 See you soonv-343
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.09/16 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

namiさんへ 

ど〜もお久しぶりですv-291 お元気でしたか〜v-22

あはっe-264 ゴハンあげるのを忘れるなんてホント自分でもビックリ&焦りました〜e-330
朝ってホントにバタバタしちゃって...もっと余裕をもって早めに起床しないといけないなぁ..って
今回思いましたe-263

心ほっこりしていただけました〜? それは良かった〜e-265

ホント、そうですね。癒し、癒され...という感じですv-290

私は...ウチにチャーリーという犬がきて、生活体勢から何から何まで物凄く変わりましたが
一番変わったのは私の人生観でした。
犬がいる暮らし、色々と大変な事もありますが、大きな愛に包み込まれ、
自分からも無条件の愛で接する事が出来るので、心の中が全部クリーンになった様な感じですv-352
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.09/16 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

台風は行ってしまいましたね~ 

安奈さん、お疲れ様です。
チャーリー君、可愛い過ぎるぅ。
良いな~ ママが優しいから。
わがまま言っても許してくれるのが
分かっているんだな~って思います。
そういう私も・・ベッカメ(ミドリ亀)を
過保護に育てているので沢山餌を
あげちゃうから体重が3キロになってしまいました。
とても慣れていて膝に乗って来て
昼寝をしますよ。
ペットは気持ちを静めてくれて穏やかにしてくれるので大切に育てなきゃと思っています。お仕事頑張ってくださいね。
それでは・・土曜日、山下公演の会場で~ See You~ 

お久しぶりです。 

安奈さん、こんばんは☆
思わず笑っちゃいました~ご飯忘れちゃうなんて!
そんな安奈さんにも、ただ見つめるだけのチャーリーちゃんにも、心ほっこりしてしましました^^
いいなぁ~ほんと、わんちゃんがいる暮らしって☆
お互いに、癒し、癒されていらっしゃるんでしょうね^^
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2013.09/15 05:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

