Entries



楽しかった情熱大陸Special Live Summer The Bonanza 2013

8月の頭にスタートした情熱大陸フェスでしたが

24日の北海道:いわみざわ公園野外音楽堂の公演にて全公演無事終了となりました

大阪、東京は物凄い暑さの中でのステージでしたが

北海道はこれまた真逆で...超寒かった....

晴れていたかと思いきや、いきなり大粒の雨がバシャバシャ〜〜って降ってきたりして

ステージ上には透明のテントがはられたりしてました。

出演者、そして各セクションのスタッフは雨の対応で何かと大変だったのですが

あの雨と寒さの中でも雨合羽を着てずっと観てて下さったお客様、風邪などひいてなければいいのですが...


ほんの少し晴れ間がみえてた時の空
DSC06738_convert_20130827025026.jpg


リハーサル中
DSC06745_convert_20130827025046.jpg

葉加瀬太郎さんはホントにパワー溢れる方で、音楽分野でも、その他の演出に関しても

とにかくステキに、そして楽しくなる事をいつも考えていて

楽屋での会話も明るく楽しく、本当に素敵な人でした

20130823_165823_convert_20130827041921.jpg
2種類の焼き鳥を食べ比べ          


大人なんだけど少年の様で....『太郎ちゃん人形』なるものがあったら

ウチに置いておきたくなるぐらい楽しくて可愛い方。




それから...北海道公演に出演された松山千春さん。

もう現れた瞬間からすっごいオーラをかもし出されているお方で

存在感は大きいし、歌声の素晴らしさには引き込まれるし、トークには笑わされるし....

やはりスゴいアーティストですね。

私達コーラスは千春さんの曲になかったので、ステージの袖から観させて頂いていたのですが

最後に歌われた「長い夜」では、千春さん、ステージ降りて客席をずっと歩きながらお歌いになり

客席の外側(後ろの山側の方)にまでいつの間にか行って歌ってらっしゃいました♪

あまりのパフォーマンスの素晴らしさに、ステージ袖にいた私は勿論のこと、

他にも袖で観ていた出演アーティストの方々も

「お〜〜っ!すごーい!!」

って拍手しながらすっかり袖からステージの方に出ていっちゃって・・・

みんな自分達の立場も忘れ、興奮しながら写真撮ってました
DSC06756_convert_20130827025104.jpg
どこに千春さんがいるかわかるかな〜?


DSC06757_convert_20130827025126.jpg



曲のエンディングぎりぎりでステージに戻ってこれた千春さん
DSC06758_convert_20130827025143.jpg

大盛り上がりの会場の一番後ろまで歌いながら行って

最後に戻ってきた時の千春さんの表情は本当に魅力的でした素敵な方ですね



全公演参加されたF-BLOODの藤井フミヤさんと情熱大陸バンドメンバーとのショット
20130803_164034_1_convert_20130826220608.jpg
左から 私(Cho).藤井フミヤさん.大滝裕子(Cho).有賀啓雄(Ba.バンマス).遠山哲郎(Gt).天倉正敬(Dr).
                                            大島俊一(Key&Sax). 藤井珠緒(Per)

写真には写っていないですが、バンドメンバーは上記の他に

小倉博和(Gt) 屋敷豪太(Dr) 松本圭司(Key&Pf) 柏木広樹(Cello) 八巻誠(MP)がおりました



こちらは出演者ほぼ全員での集合写真
13-08-03_122_convert_20130827012301.jpg


沢山の素晴らしいアーティストの方々とご一緒させて頂き

その方々みなさんがホントに気さくで素敵なお人柄で

いつも笑い声がたえない明るく楽しい現場でした


充実した夏だった〜

そんな事を思いながら北海道から帰ってくる飛行機の中から

眼下に私の大好きな雲が見えて再びゴキゲン
DSC06762_convert_20130827025157.jpg


情熱大陸のスタッフの方々、バンドメンバー、出演アーティストの方々

そして物凄い暑かった日も、大雨降って寒かった日もずっと観て下さっていたお客様

現地で美味しいお料理を作って明るくもてなして下さった方々....

心から感謝しております 



Comment

GONさんへ 

お久しぶりですね〜GONさんv-411

「元気をもらいたかったぁ! 」ということは・・・・暑さやお仕事等でお疲れ気味なのかな...?
大丈夫ですか〜v-22
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.08/30 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

聞きにいきたかったぁー!! 

陽子さんの声ききにいきたかったです!
元気をもらいたかったぁ!
だから、次のステージを楽しみにしています☆
  • posted by GON 
  • URL 
  • 2013.08/29 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

ゲゲ〜!? 私、今が夏バテなのかしら....;
寝ても寝てもすっごく眠いしなぁ・・・

そうなの、食事時間が不定期なんですよね..e-351
でも、元々お野菜が大好きなのでいっぱーい食べてますv-411
そして、子供の頃から化学調味料(添加物)が苦手なので(口の中や喉がヒリヒリして痛くなる・・)
なるべく自炊して、ナチュラルなものを食する様には心がけているのですが...

そうですね。ストレスは発散しなきゃ・・・ですよね〜。
お陰様で今はチャーリーと遊んだりお散歩行ったり一緒に寝たりするだけで
ストレスがほとんど消えていってますv-290
動物達ってスゴいですねe-68

なになに?面白い夢を見られた様で・・・・
ランナーさんがご自分のギターをおぐちゃんに譲ってる夢なんですね〜
しかも自宅におぐちゃんが取りに行ってて、その助手席に私がチャーリーをだっこしているって〜?(笑)
現実にありそうな無さそうな...で、やっぱり無さそうな、そんな夢でしたね〜(笑)
夢の中に私まで登場させて頂けて光栄ですe-267
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.08/29 05:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした。 

夏ばては、夏が終わる頃から症状が出始めます。
よって今からですね。
安奈さん、夏ばてですか?
いけませぬ、職業柄、食事時間が不定期かもしれませんが、バランスよく三食を!野菜は量が食べられないので、ジュースでもいいかも。

何にしろ、ストレスもためたらあきまへん。
発散して楽しい秋を迎えるべしです。

ではでは、またです。

追伸、昨日夢で.....小倉さんへ自分の持っているギターを、もうつかわないからと譲っているのを見ました。自宅まで取りに来てくれて....笑。そこになぜか、安奈さんもチャーリー君だっこして助手席に乗ってました。
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2013.08/28 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

もみぞうさんへ 

1日1コの梅干しですね。はい!早速明日から実行に移す事に致します。
梅干しは疲れた時にいいんだよって母や祖母がよく言ってたのを思い出しました。

この夏の暑さにすっかりヤラレた私、今正に「梅干し」が必要なんですね。

毎日食する様にしますv-291

温かいアドバイスを本当にありがとうございました。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.08/27 05:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご活躍で、素晴らしい。
一日一個、梅干しを食してくださいね。
梅干しばかりだと飽きるかと思います。
たまに、グレープフルーツでも構いません。
毎日必ず食してくださいね。
疲労の度合いが違ってくるのを、実感して頂くと思います。
  • posted by もみぞう 
  • URL 
  • 2013.08/27 04:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

