Entries

スポンサーサイト


片山敦夫さんのバースデー

今日のWOW FESのリハの頭に 1日遅れではありますが
       (昨日はリハがお休みでしたので)

キーボードの片山敦夫さんのサプライズHappyBirthdayを行いました。


斎藤誠さんが手の込んだ演出を考え
(ホントに誠さんは細やかで優しい

片山さんにとって思い出深い曲を流し、照明をおとし、
(この時点では何が起きてるのか全く分かっていない片山さん。きょろきょろと周りを見回していました)

その間に リハをやってるホールのステージには

物凄く大きいバースデーケーキが運ばれ

曲が終わると同時にキーボードの深町さんが

ハッピーバースデーのイントロを弾き始めるのです。

そして全員で

ハッピーバースデートゥ-ユ~~~~と歌い 

片山さんはステージ上のケーキの前へ引っぱりだされたわけです。

照れながらもとっても嬉しそうな片山さん


50歳になられたのですが、ぜーんぜん50歳にはみえません
(ホント、お若いです!)

DSC00880_convert_20091005213002.jpg

DSC00875_convert_20091005213045.jpg

こんなサプライズって素敵ですよね。

その後 楽しい事、嬉しい事が大好きなメンバー全員が

この記念すべき日を写真におさめようと片山さんの所に群がりました。

DSC00878_convert_20091005212903.jpg
後ろ左から 誠さん 古川さん 海津さん 深町さん 佐藤くん 成田さん
前 左から カースケさん 角田さん 片山さん 私 桃ちゃん

この記念撮影会?の後 リハーサルはすぐにスタートし

ビシっと素晴らしい演奏をする事数時間。

なんともメリハリのある、そして濃厚なリハーサルデーでした。

片山さんお誕生日 おめでとうございます

スポンサーサイト

Comment

ケーキ!!! 

こんばんは☆

片山さん・・・
お若いですね!
私実は誠さんのライブにいった時に片山さんや深町さん、誠さんにもサインをいただいたことがあって・・・。
今年のキックオフライブだったのですが。。
全然今年50歳になる方には見えませんでした!

それにしても・・・
ケーキが大きい!!!

こんな大きいケーキ・・・
多分見たことありません!
大変!夜なのにケーキを食べたくなってしまいました・・・(笑)

バースデー 

大きなケーキ
素敵なサプライズバースデーですね

片山さん、嬉しそうですね
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2009.10/05 02:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

