Entries



情熱大陸FES IN 夢の島

先日(8月10日)、夢の島にて「情熱大陸」のフェス

出演者は前回の大阪とほぼ同じ。とはいうものの、曲数が微妙に増えていたので

東京では前回やってない曲なんかも数曲有り、ちょっと緊張しました


こちら、お客様が入る前の会場
DSC06700_convert_20130814010653.jpg


出演者が食事をする場所
DSC06697_convert_20130814010635.jpg


そこでゴハン食べてるバンドメンバー
DSC06701_convert_20130814020314.jpg
左から チェロの柏木さん パーカッションの珠緒ちゃん コーラスの裕子りん



アーティストラウンジのすぐ前には簡易プールが設置されて・・・・・水遊びするメンバー
DSC06703_convert_20130814020332.jpg
左から ドラムの屋敷豪太さん 珠緒ちゃん バンマス&ベースの有賀さん ピアノの圭司くん

みんな水着が無いから、着てきた洋服のままプールに入って束の間の暑さしのぎ。。。





大阪と東京のみ出演の宮沢さん。

ご自身の出演直前だったにもかかわらず、ステージの袖で一緒に写真を撮って下さいました。
DSC06705_convert_20130814010559.jpg
(左)大滝裕子ちゃん        (中央)宮沢さん        (右)私(安奈陽子)


宮沢さんの歌はどれもこれも大好きなのですが

個人的に一番好きなのは 『シンカヌチャー』と『世界で一番美しい島』。

特に『シンカヌチャー』は、聴いてるだけより自分が歌ってみると、その曲の深さや意味が分かってくる曲。

単純そうに聞こえるのだけれど、意外に奥深い歌です。



次は8月24日の北海道。

北海道には今まで出演されてなかった松山千春さんが出られるそうです。

これまた楽しみであります

 


Comment

まこっちゃんへ 

宮沢さんとご一緒させて頂いたのは今回が初だったんですが、
まこっちゃんがおっしゃる様に「ワールドワイドな歌手」という言葉がぴったりの方でした。


おぉぉ〜〜っ!サザンの茅ヶ崎公演行くんですね〜v-10
思いっきり楽しんできてくださ〜〜いv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.08/15 01:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

宮沢くんだ~ 

ホントにワールドワイドな歌手!!

彼のルーツミュージックは幅広くて、何でも来い!!って感じですよね。

そういえば、千春さんの北海道に匹敵するくらいのサザンの茅ヶ崎公演、行くことになりましたぁ~~~~~

夢のようです!^^
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2013.08/14 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

毎日本当に暑いですねぇ・・・
おぐっちさん、体調はいかがですか?

おぐっちさんのご質問にお答えしますね。
フェスの時、沢山のアーティストのコーラスをするときに気をつけている事は...
各アーティスト毎に求められてるコーラスが様々なので、その方に合う様に出来るだけ声質や歌い回し等を
合わせる様にしています。まぁこれは基本中の基本なのでしょうけど・・・。
あとは本番で臨機応変に対処してます。

プールはねぇ...私も入りたかったんですが、履いていたパンツの丈が長くてはいれなかったんです〜〜〜e-315
私も入りたかったぁ〜〜〜! だってすっごい気持ち良さそうだったんだもんe-348


サザンのライブ、屋号をお返ししてきましたね〜?
私も11日の日、お返しして来ました。
でも....屋号じゃなくてヤゴが出て来たよぉe-317(トンボの幼虫ね)

とにかく本当に楽しかったですe-266e-266

おぉ〜!おぐっちさん、甲子園の野球応援に行かれるんですね。
気温も試合も暑い1日になりそうですね。

熱中症等には充分気をつけて、思う存分楽しんできて下さい!
(水分補給はMUSTですよ〜!)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.08/14 05:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

暑いなか、お疲れ様です!
屋内と野外、違いは色々とあると思うのですが、、、
フェスのように、たくさんのアーティストさんのコーラスをされるときに、気をつけていられる事って、何がございますか?
(愚問で申し訳ありません)
あっ!それとプールでのひと時、
安奈さんは全裸で飛び込んだので、写ってないのですよね?
(コラ!違うだろう!!)
僕も日産初日に、屋号をお返しに伺いました。
胸熱なステージに感激しました。
安奈さんも、楽しかったでしょう?
北海道、気をつけて行ってきてくださいませ。
僕は、今夜から甲子園へ野球応援にバスで行って来ます。
明日は仙台育英との試合です。
暑い一日になりそうです。




  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2013.08/14 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

