Entries



日産スタジアムへ・・・♪

サザン35周年のライブ 観にいってきました〜〜


『西ゲートってどこ〜?」みたいな感じでキョロキョロ探しちゃったりなんかして...

受け付けに辿り着いた時には汗びっしょり・・・・


でも無事に辿り着けて、去年の桑田さんのツアーで一緒にコーラスをやった竹沢敦子ちゃん、

そして金原さん、アレンジやピアノでお世話になっている島健さんともお会いして

一緒にライブを観る事が出来たのでかなり嬉しかったです


サザンのライブに出てた事はあっても、観る機会は今回初めてだった私。

いや〜エキサイトしました


桑田さんをはじめ、原さん、ヒロシさん、関口さん、ケガニさん

みなさん本当にステキな表情で歌ったり演奏されたりしていて

観てるだけで元気をいっぱい頂いた気がします。


アリーナ席もスタンド席も、とにかくずーっと盛り上がっていましたね〜


まだライブを観られてない方々も多いと思うので

細かな事には触れないでおきますね(楽しみが半減しちゃうといけないので・・・)


ライブ終了後、サポートメンバーの楽屋へいって みんなで写真をとりました
image_convert_20130812032531.jpeg
後列 左から Tigerちゃん・菅坂さん・片山さん・拓夫さん・佐藤くん・島健さん・敦子ちゃん
前列 左から くまちゃん・金原さん・誠さん・私(安奈)

サックスの吉田さんがたまたま楽屋にいなかった時に撮ってもらったので吉田さんが写ってないよぉ・・




出演者のみなさん、スタッフ、そしてお客様...暑い中での2日間、本当にお疲れ様でした。


Comment

KSさんへ 

そうなんです、今回は観る側でしたe-257
観ながらワクワクドキドキ興奮しちゃって、もう汗ダラダラでした...e-264

真夏の大感謝祭、サザン30周年の時だからちょうど5年前ですね。
ありがとうございます!
長編のメドレーがあったので覚えるのに必死でしたが、物凄く楽しくやらせて頂きました。
懐かしいですv-352
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.08/20 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

真夏の大感謝祭 

今回は見る側だったんですね。DVDで拝見した真夏の大感謝祭の葉子さんのパフォーマンスに目がクギヅケでした。
  • posted by KS 
  • URL 
  • 2013.08/19 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

あゆみさんへ 

茅ヶ崎でのライブ、今回は行かれるのですね? 
今回コーラスはTigerちゃんという女性がやっております。

私は相変わらず元気に夏フェスの仕事であちこち飛び回り、一瞬熱中症になりかけましたが
もう元気いっぱいですv-411


茅ヶ崎、楽しんできてくださいね〜〜〜v-415
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.08/19 03:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

星野さんへ 

あらら...5年前に大好きだったコはサザンに興味がなかったのかもしれないですね・・・・残念v-292

桑田さんのライブでは...そうですね、歌声以外は発してなかったかも・・・
DVDのドキュメントでは、はい、確かに喋ってるところがありましたね〜(笑)

愛知のサザンライブ、楽しんできて下さいネ〜〜v-290

はい!仕事、頑張ってきま〜す。
暑さが続いているので、星野さんもどうぞお身体ご自愛くださいね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.08/19 03:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです!茅ヶ崎ライブ楽しみ! 

陽子さん、お久しぶりです!サザンの茅ヶ崎ライブ再び!で、陽子さん元気かな~って\(^o^)/前回の茅ヶ崎ライブのときは留学していたので、今回楽しみにしています!
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2013.08/17 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして 

5年前大好きな女の子に、日産スタジアムのサザン誘ったのですが断られました。後でDVD見て以来、安奈さんの大ファンです。桑田さんのライヴでは、歌声でない安奈さんの声が聞けなくて残念でしたドキュメントでお話されており、嬉しかったな~。
友達とですが、愛知のサザン行ってきます♪暑いですが、お仕事頑張ってください・
  • posted by 星野 
  • URL 
  • 2013.08/17 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/16 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

maririnさんへ 

あんな暑い中でよくぞ見つけてくださいましたv-290
こちらこそ、お声を掛けて頂いて嬉しかったですe-266 有り難うございました。

え〜!?私も汗だくだったんですよぉ〜e-263
全身から汗が吹き出ておりましたe-264


これからも気が向いた時に遠慮なくコメントくださーいe-257
お待ちしております〜e-51

初コメント、ありがとうございましたv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.08/14 04:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

陽子さま

西ゲートを歩いてるところ、お声をかけ図々しく握手をオネダリしたmaririnです(^ー^) 敦子さんとご一緒にいらっしゃいました。

私は汗だくでしたが、陽子さんはとっても涼しそうな感じでビックリしました。どうしても、お礼がお伝えしたく初コメント!!の巻。
  • posted by maririn 
  • URL 
  • 2013.08/13 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃんへ 

はい。行ってきました〜e-257

いやいや、ホントに! ステージに立ってる時はよくわからなかったのですが、
客席から見るとまこっちゃんの言う通り、スケール感がすっごくよく分かりますね。
素晴らしいライブを観る事が出来て、本当に良かったですv-290

アハハ(笑) パワフルですか〜?
こうでもしないと観たいものも観れず、行きたい所にも行けないので、
ぶっ倒れてない限り、動き回っております〜〜e-282

まこっちゃんはいつ観に行かれるのかしら・・・?楽しみですねe-266


まだまだ暑い日が続いているので、くれぐれもお身体ご自愛して下さいv-22



  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.08/13 04:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

そうなんです〜v-411
客席でのサザンライブ初参加でしたが、も〜かなり楽しかったです。

よっちさんは神戸二日間参加ですね〜。楽しみ楽しみ〜v-344

毛ガニさんのサンバホイッスル、聴けますよ〜〜v-415
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.08/13 03:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

いしけんさんへ 

はーい、行ってきました〜v-291

いしけんさんは二日間とも行かれたんですね〜?すごーい!

そうですね、懐かしい曲から最新の曲まで盛りだくさんですっごく楽しかったです。

いしけんさんもこの暑さを元気に乗り切ってくださいね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.08/13 03:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

サザンのライブを観たのは初めてだったのですが、ホント、興奮しちゃいました〜v-10

アハハ(笑)舞台裏でこそっとオンマイクで〜?(笑) それもなかなかイイですね〜

いやぁ〜本当にこの暑さ、なんなんでしょうね・・・e-351

ランナーさんもお身体ご自愛下さいね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.08/13 03:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

えぇ~~~ 

行かれたんですねぇ~( ゜o゜)

客席から観るあのスケール感ってさぞや凄かったでしょう(ってなんて古い言い回し・・・)

それにしてもお忙しい予定をぬって安奈さんはパワフルですねぇ~♪

私はもう少し後に観るので、禁欲的な情報遮断をしてます《笑》
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2013.08/12 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

もうすぐ!! 

安奈さん!!
日産スタジアムで、客席でサザンライブ参加されたんですね!!!!!
それはそれで凄い!
30周年の日産スタジアムでは、私の前の席にaikoさんがいらして、単純にサザンのライブにいらしてることが
嬉しかったです(笑)
好きな音楽を前にして、アーティストもファンも関係ないですよね♪

私は神戸2日間、行きます!
やっほーい♪

あの曲はあるのかなあ・・・
毛ガニ師範のサンバホイッスルが聴きたい〜v-10
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2013.08/12 03:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

35周年ライブ 

安奈さん、こんにちわ~♪
横浜に行かれたんですね~(^_^)
僕も2日間通ってしまいました(^^ゞ
懐かしい曲から最新曲まで盛りだくさんの内容で、とても良い時間を過ごせました。
次は茅ヶ崎に行きたいなぁなんて思ってますが、チケット取るの厳しそう。。(>_<)

まだまだ暑い日が続きますので、お気をつけくださいませ~\(^O^)/
  • posted by いしけん 
  • URL 
  • 2013.08/11 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

おおー! 

チケットゲットできたんっすね。
いやそれはちがうかな、笑。
そんなことよりも、まずは手始めのスタートでしたが、いつものことながら、桑っさんの完成度の高さは、かなりのものとお見受けいたしました。

安奈さん、舞台裏でオンまいくでこそっとでたったらいいのに、笑。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なによりお暑い中、お疲れ様でした。
しかし、この酷暑は??ひどいっす。
ご自愛ください。
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2013.08/11 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

