Entries



ひとときの安らぎ

ここ最近 家にいても部屋にこもって仕事してたり

はたまた朝早くに家を出て泊まりで数日間ウチを空けたりしていたので

チャーリーとゆっくり顔を合わせる時間もなかった状態だったのですが...

今日の夜は久しぶりにチャーリーとボール投げして遊んだり

日が暮れて少し暑さが落ち着いてからお散歩に連れていったり・・・・


今日この1日で今までの埋め合わせが出来るとは思わないけれど

せめて一緒にいれる時間はチャーリーのやりたい事に私も付き合いたい..と思うこの頃なのです。

1歳7ヶ月になったチャーリーは まだまだやんちゃではあるけれど

周りの空気を読んで大人しくしていたり、なんだか色々我慢する事も覚えた様です。

でも根本的には超甘えん坊の♂なので ご覧の様に私がカウチに寝転がっているとピョンとあがってきて

顔面舐めまくりの「好き好き攻撃」です

DSC06690_convert_20130809012021.jpg

DSC06689_convert_20130809012211.jpg


ひとしきり舐めて気が済んだのか 落ち着きのモードに入りました
DSC06685_convert_20130809011954.jpg

DSC06693_convert_20130809012042.jpg


な〜んかあまりに落ち着いていて頼りがいがある存在感だったので

思わず私の方がチャーリーに抱きついて甘えてしまいました
DSC06696_convert_20130809012101.jpg
ちょっと迷惑そうな顔してる気もするのですが...まぁ気にしないでおく事にしま〜す

もう私には無くてはならない家族の一員、いや、パートナーになっているワンコのチャーリー。


動物がいると確かにお金はかかるけど、でも、お金なんぞ関係ないくらい彼らの存在は素晴らしい

今日もまた 『このコに出会えて良かった 幸せだな〜

と何度も思った私でした。



さぁ、もう日付が変わってしまったので今日、あと数時間後には

情熱大陸のゲネで「夢の島公園」へ行く私。

翌日は本番なので、2日間とも朝から夜までチャーリーは一人でお留守番。

一人ぽっちで寂しいんだろうけど、いつもイイコでお留守番してくれています


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/10 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

