Entries

スポンサーサイト


情熱大陸 リハ真っただ中〜

今週の頭から始まった『情熱大陸2013』のリハーサル、毎日休み無く続いております♪

なんてったって数々のアーティストの方が出演なさるこのフェス。

今日までのところ、渡辺美里さん、SING LIKE TALKING、押尾コータローさん、葉加瀬太郎さん、

ゴスペラーズ、F-BLOOD(藤井フミヤさん)、宮沢和史さん(The Boom)、の方々のリハーサルが

終了しました。

アーティストの方々は 沢山ある素晴らしい持ち曲の中から4〜5曲に絞らなきゃならない訳ですから

きっと選曲に悩むのでしょうね....


私達バンドメンバーに至っては...

現状は譜面にかぶりつきですが、本番は楽しく出来る様にメンバー各自、自宅にてお勉強ですね

多分各々そんな感じでしょう

今の私の頭の中は....色んなアーティストの曲がまだゴチャゴチャになっているので

本番までに整理整頓してステージに臨みたいと思います



ここ数日、何度かお会いしている押尾コータローさんが

今日のリハ終わりに メンバーそれぞれの名前と ご自身のサインも書いて下さったCD&DVDを下さいました

DSC06639_convert_20130727033627.jpg

これは嬉しかったです〜

仕事が一段落したらゆっくりと聴かせて頂こうと思っております。楽しみ〜〜


我が家のチャーリー、一人でお留守番をイイコにしてくれて すごく助かっています


私の都合上、お散歩は夜遅くの時間帯になってしまっているのですが

毎晩20〜30分のお散歩をして 後はお家で暑さをしのぎながらまったりのんびり....

そんなチャーリーです。


今日もまたお気に入りの涼しい場所で
DSC06640_convert_20130727041611.jpg


そこでウトウト・・・
DSC06642_convert_20130727041631.jpg


毎日私の不規則極まりない生活に文句も言わず付き合ってくれてるチャーリーに感謝



スポンサーサイト

Comment

のぶちゃんへ 

あら〜、会場、比較的近いんですね〜v-291
野外だからホント暑いと思いますが、もしお時間がおありの様でしたら是非観に来てくださーいv-411

そう、アコさん、本当に頑張っていますよね。
スゴい!って私も思います。

おっ!山梨もいらっしゃる事になりましたか〜。仲良し3人で泊まりがけ、いいですねe-287
美味しいほうとうや果物をいっぱい食べてスタミナつけて参戦してくださいv-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.07/28 03:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/28 03:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

のぶちゃんです 

安奈さん。こんばんわ。暑い中リハーサルお疲れ様です。
情熱大陸の会場は・・私の家のある晴海から、そんなに遠くない場所。そういうライブも良いな~と思って行こうかと計画中です。安奈さんとは距離も遠くてアイコンタクトは無理だけど・・安奈さんのコーラス、アコのステージ以外でも聞きたくなりました。チャーリー君の視線が凄く可愛いですね。
アコはFNS夏祭りの為のリハーサルに集中しているようです。ボイトレもやっていると言ってました。気合入ってる~
ファンとしては嬉しい限りです。
それと・・行く予定じゃなかった山梨県甲府でのチケット。買ってしまいました~(笑)仲良し3人でめ泊まりがけで行きますよ。B級グルメ 鳥モツ煮と、ほうとう、と果物が甲府は美味しいらしいです。今から楽しみです。お仕事頑張ってくださいね

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

