Entries

スポンサーサイト


京都

先日19日 アッコさんのツアー前半戦が京都にて無事終了

8月はツアーの中休みで、9月からまた再開するのですが

京都でのコンサートは前半戦の最後に相応しく本当にステキでした。

アッコさんの歌は勿論ですが、お客様がなんていうか...ジーンとさせられちゃいました

座席の一番前に70代の男性が3人並んで座っておりまして

本編中ずーっと座って観ていたその方々の中のお一人が

アンコールでアッコさんが「夢」を歌い始めた途端、すくっと一人がお立ちになって

真っ直ぐにアッコさんを見ながら手拍子をしてるんです。

その表情がなんとも優しく温かく、まるでアッコさんの頭を『よしよし』って撫でている様な

そんな表情とでもいうのでしょうか....(実際撫でてはいないですが...)

その温かい眼差しにアッコさんもすぐ気がつかれて 

その方のすぐ前まで行って嬉しそうに歌っていました

それに気付いた他のお客様達も今までの感動をこらえきれずに次々に立ち上がり、

なんと3階席に至るまでスタンディング。

前方の席の方は一列全員が肩を組んで、リズムに合わせて体を右左に動かしながらノって下さるし・・・。


そんな光景を目の当たりにして 私、もう感動しまくりで目はウルウル

もう少しで歌えなくなるところでした(泣いちゃうと歌えなくなっちゃうんです

アッコさんも泣くのをこらえながら一生懸命歌っていましたし。。。。。


京都でのライブは アッコさんの歌の素晴らしさと お客様からの溢れる温かさに包まれながら

感動の中で終える事ができました。本当に感謝しております。 

ありがとうございました


文面だけだとなんだか堅苦しい感じになってしまうので

いつもの様に他愛もない数枚の写真で締めくくりますね〜


京都の会場、群馬に引き続き 周りに緑が沢山ありまして
DSC06623_convert_20130719235601.jpg


本番前のちょっとした空き時間に木々と戯れておりました
DSC06624_convert_20130719235349.jpg

木々が沢山あるとホントに癒されます


緑からエネルギーを頂いて、その後ステージ本番へ・・・・・
IMG_1931_convert_20130719235426.jpg



9月13日までアッコさんのツアーは一先ずお休みになりますが

その間、私は『情熱大陸2013』のサマーフェスで

8月3日 大阪

8月10日 東京

8月24日 北海道


にコーラスで参加させて頂きます

来週からドドーっとリハーサルが始まるので

ちょっと頭の中を『情熱大陸の野外フェス』に切り替えていきたいと思いま〜す

こちらのイベントに興味のある方は↓下記をクリックして下さい

アサヒビールpresents情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'13


最近、暑かったり涼しかったり、毎日気温の差が大きいので

みなさん体調を崩す事の無い様 充分気をつけて

お身体ご自愛くださいね
スポンサーサイト

Comment

よっちさんへ 

本当に毎日暑いですね;

そうそう!あっという間に日にちが経ってしまってる時、ありますよね。
きっと最近のよっちさんの1日1日が物凄く忙しいんじゃないですか・・・・?
体調を崩さない様に気をつけながら過ごして下さいねv-22
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.07/28 03:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

暑中お見舞い申し上げます。 

安奈さん、アッコさんツアー前半戦無事終了とのこと、
お疲れさまです♪
6日?のミュージックフェアを途中から観れて、
安奈さんのコーラス素敵だな〜と思って書き込みしょうと
思いつつ、、、こんなに日数が経ってしまってたことにびっくり。
最近、ほんと今までに経験のない日々の流れ方をしてまして、
1週間2週間経ってる、、、こわい。。。

毎日暑いし、くたくたで日が過ぎていきますが、
安奈さんのブログの爽やかさに癒されました。
明日も頑張れそうです。

安奈さんもどうぞご自愛ください。
またいつか、ライブで安奈さんの歌声が聴きたいです。
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2013.07/25 03:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

みかっちさんへ 

毎日暑い日が続いておりますが、みかっちさんは元気に部活&遠征なんですね
オーストラリア遠征、羨ましい〜v-10
まぁ高校生らしい夏休みにはほど遠いでしょうが、素晴らしい活動をなさっているから
それはとってもステキな事ですv-218

ありがとうございます!夏バテしない様にモリモリ食べて身体を鍛えて頑張りま〜すv-91

私も9月の牛久、今からとっても楽しみですe-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.07/22 05:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは!
毎日、お疲れ様です(^^)
長丁場のツアー前半が終わり、次のお仕事だと休む暇がありませんね。
安奈さんの気分転換って、やっぱりチャーリー君と一緒に遊んだりする事なんでしょうか?
夏休みに入りましたが、私は休みなく部活で、来週からは九州遠征で茨城からバス移動の旅です。
八月は、 オーストラリア遠征で高校生らしい夏休みを、おくれそうもありません(泣)
安奈さんも、夏バテされないように、御自愛してください。
九月の牛久での和田さんのLIVE、
楽しみにしております(^^)

  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2013.07/21 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

智ちゃんへ 

初コメント、どうも有り難うございますv-291

アッコさんの京都でのコンサート、本当に良かったですよね。
あんなに大勢のお客様が続々と立ち上がっていく光景には、ステージから見てても本当に驚きで・・・
お客様の温かいエネルギーが伝わってきて、私、アンコールではもうウルウルしっぱなしでしたv-395

智ちゃんがおっしゃる様に、「もっともっと皆さんで同じ時間を過ごしたい!」
私にとっても心からそう思ったコンサートでした。本当にステキでしたねv-352

1ヶ月ちょっとアッコさんのツアーからは離れますが、また9月からのツアー後半戦も楽しみですよねv-415
暑い夏、私もバテない様に気をつけながら仕事をしていこうと思っておりますので
智ちゃんも身体には充分お気をつけて元気にお過ごし下さいねv-411
またお会い出来るのを楽しみにしております。

P.S コメントはいつでも遠慮なく下さいねv-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.07/21 06:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れさまでした(^-^) 

初めてコメントします!
私も京都のコンサートに心打たれた一人です!めちゃめちゃ良かったです!
ずっとコンサートに行ってて(群馬には仕事があって…)後ろを気にして声かけながらスタンディングしてたのですが、気づいたら皆さん立ってましたねヽ(^0^)ノ嬉しかった☆
NHKでは初日に足を運べた感動で泣いてしまいましたが、京都ではアッコさんの歌とバンドの皆さんの心意気と客席との一体感にやられてしまいました(T_T)
もっともっと皆さんとおんなじ時間を過ごしたいと思ったコンサートでした!
暑い中での、情熱大陸のお仕事、くれぐれもお身体大事にしてください!
  • posted by 智ちゃん(*^_^*) 
  • URL 
  • 2013.07/21 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

のぶちゃんへ 

こちらこそ大きな感動をどうもありがとうございましたv-351  
本当に素晴らしいコンサートでしたね。
私にとっても忘れられない1日になりました。


アハハ(笑)私もアッコさんが手に何か持って振り回しているのが視界に入ったので
「ん?なんだなんだ?」って、踊りながら何回も見ちゃいましたよぉ〜(笑)
ちゃんと返してくれて良かったですねv-415


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.07/20 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

安奈さ~ん。
京都でも大きな感動をありがとうございました~
もうもう・・最後の♪夢♪にやられましたよ。
私達も泣きそうでした。あんな出来事は初めてかもしれない。
後ろを振り向いたら会場全体が立ち上がってた!
隣同士が自然に肩を組みだして応援団の様に体を揺らして
♪泣いた夜を・・いくつも超えて~ やっとここまで来たんじゃないの・・負けないで、あなたに~♪と歌いました。
忘れられない夜になりました。前半戦最後の感動!
これだから・・あっちこっち行きたくなる。
これだから・・ファン辞められません。
一旦、中休みですねクールダウンとでも言いますか?
安奈さんの歌う「歌」も聞きたいです。
まだまだ暑い夏は続きます。身体に気を付けて
感動と夢を配ってくれるお仕事、頑張ってください。
次の目的地は・・牛久です。
追伸。京都のコンサートで
♪プラウドメアリー♪の時、アコさんが突然、
一緒に応援していたベリーアッコちゃんのぬいぐるみを
取り上げてくれて・・歌に合わせて振りまわしてくれたので
どこかに飛んで行っちゃうのかと思いましたが(笑)
投げ返してくれたので・・ホッとしました。
今後とも宜しくお願い致します。
See You!  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/20 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

