Entries



LIVE (表参道 FAB)

私がプライベートレッスンをしている生徒の中から3人

今月10月18日(日) 表参道のライブハウス『FAB』にて

ライブを行う事になりました。



彼女達の名前は

MeGちゃん. Monicaちゃん. そして都倉伶奈ちゃん

MeGちゃんは一度デビューをしたのですが、活動休止を経て

今回3年ぶりのライブとなります。

Monicaちゃんは日系ペルー人の父と日本人の母を持つ19歳の女の子。

都倉伶奈ちゃんは16歳で渡米し、本場アメリカでダンス&演劇を学び、

帰国後、英語と日本語の両方を使いこなしながらキングレコードの

ミュージックキングダムのMC、他 様々なイベントのMCをやっています。

2009年から歌手としての活動をスタートし、今回が初ライブとなります。

Meg_event_flyer_back_small_convert_20090923033553.jpg

ライブには3人の他にDJも出るそうで

私もこの日は 今のところ仕事がお休みの予定なので

絶対に観に行こうと思っています、が、

冷静な気持ちで見れるのか....多分無理ですね

ワクワクする反面、自分が出演者ではないのに

変にドキドキしてしまう様な気がします。。。。。

チケット2500円+ドリンク代500円だそうです。

一体どんなライブイベントなのでしょうね.......

楽しみです。




Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/06 01:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

再来年・・・?? 

安奈さんこんばんは☆

16歳で渡米・・・v-237
すごいですね!

今14歳だから・・・再来年・・・?

本当にすごいですね!!!

私も、そのくらい強い意志を持てるようになりたいです。

ライブのご成功、お祈りしています☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

