Entries

スポンサーサイト


音楽寅さん

毎週月曜日

フジテレビで放送されている


「桑田佳祐の音楽寅さん」

寅さんポスター

こちらにコーラスで出演させて頂いております

この番組は毎回テーマが違っていて

ドラマ仕立てのライブだったり

大阪特集だったり

はたまた鎌倉の桑田さんの母校を訪れたり・・・・・・

まだまだ色々とありますが

毎回全力で挑む桑田さん

本当にスゴい!!

と いつも思います



絶対に手を抜かない

物凄いパワーです



さて フジテレビの収録スタジオで

まだ桑田さんが入られる前に

仲良しの相方 よっちゃん(清水よしえ)が

「安奈さん、撮ってあげる!」 って言って

パチリ

寅さんリハ紹介
 

そして

「ねえ、ちょっと正面向いてポーズとってみたら?」(よっちゃん)

「えっ??ど、ど、どんなポーズ??」(私)

「例えばさぁ、、、、、、」(よっちゃん)

と言いながら見本をみせてくれたので

素直にそれを真似してみた私

寅さん・安奈ポーズ
どーなんですかコレ?いいんですかホントに・・・・

「よっちゃん、やっぱりいつもの感じの私を撮って~~」

と頼んで

寅さん・いつもの表情

やっと自分の気持ちが落ち着きました
でも よっちゃんは

「絶対さっきの写真の方がイイって!」

と言うのです


いつか よっちゃんに承諾を得て

私が撮ったよっちゃんの写真も

是非公開したいです!

スポンサーサイト

Comment

可愛いです! 

いつもの感じもいいですが、ポーズの写真もとっても可愛いと思います!!
マジです!!!
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2009.08/18 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

