Entries

スポンサーサイト


群馬県

7月15日 群馬県かぶら文化ホールにてアッコさんのコンサート♪

この会場はずーっと山道を上った所にあり

周りが木々に囲まれていて、私にとっては超ゴキゲンの場所でした

大自然に飢えてる私なので、見渡す限り緑・緑・緑・・・・これは最高〜〜


会場に入ってからは簡単に外出できないので(周りには何も無いし・・・)

ちょっと外の空気を味わえる場所を休憩時間に見つけて一服

DSC06610_convert_20130717024247.jpg

意外と涼しくて 気持ちの良い風がそよそよと吹いておりました

これが本番前じゃなかったら・・・・・コーヒーじゃなくてビールでもぐいっと飲みたい感じでした〜


ここは初めて訪れましたが、とってものどかで、心が癒された感じです

そして...コンサートを観に来て下さったお客様がこれまた品の良い方ばかり。。。

2時間半の間、拍手のしどころや、一緒に手振りをするところ等、さりげなく完璧なのです!

前のお席の方々は 常に姿勢をシャキンと正して 決してアッコさんから視線を逸らさないし・・・

下は13歳から上は91歳までのお客様が アッコさんのコンサートを楽しんで下さった様に思えました。


群馬県を訪れる機会は少ないのですが、今回とっても楽しかったですありがとうございました


さて・・ 今回はコーラス楽屋においての他愛もない写真ですが....

先ずはコーラス相方の柿沼寿枝ちゃん
DSC06613_convert_20130717024302.jpg


慌ただしく準備しているにも関わらず、笑顔を見せてくれる心優しい女性
DSC06616_convert_20130717024325.jpg



今回の衣装はこんな感じです
DSC06617_convert_20130717024346.jpg


次は18日に京都へ行ってきま〜す

スポンサーサイト

Comment

のぶちゃんへ 

アハハ(笑) あんな所でお会いするなんてね...
私達、眠気覚ましにソフトクリーム食べてたところにバッタリ、ですもんね。
ビックリしましたv-405

群馬はホントにステキな環境のホールで...気持ち良かったですねv-290

そう!つねさん!91歳の方ね。お元気で可愛くて....
のぶちゃんもアコさんも100歳ぐらいまで軽く生きちゃうんじゃないですか〜?

明日の京都、また楽しみですね〜♡

明日もガンガンお願い致しますv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.07/17 03:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

そうなんです。緑に囲まれていてとってもイイ感じでしたv-291
チャーリーにもああいう所、連れて行ってあげたいです、ホントに。

京都に行って美味しいモノ食べたいけど...きっと全然時間的余裕がないんだと思いますe-351
なんか今回のツアーは新幹線の駅に着いたら車が待ってて、それに乗って会場に着くと
すぐ楽屋に通されて用意されてるお弁当を食べ、その後ステージでサウンドチェック〜音合わせ〜リハーサルと続き、リハーサルが終わると本番までの1時間半ぐらいの中でヘア−やメイク、衣装に着替え、あっという間に本番をむかえる状態なんです。本番が終わると最終の新幹線で東京に戻らなきゃならないので
ゆっくりする時間もなくドタバタと会場を後にして車で駅に向かって新幹線に飛び乗る...この繰り返し。
その土地の美味しいモノ、食べてな〜いv-395
京都の薄味のおでん、美味しそう〜〜〜v-10
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.07/17 03:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

朝4時だとちょっと肌寒い感じでしたでしょう....
(私はその時間まで寝れないで起きていたのでよーく知っています)
群馬では緑にかこまれて、美味しい空気を吸って、イイ気分でした〜v-22

え!?麦?おぬし、それはビールの事じゃないかい?(笑)
仕事の時は呑まないですよ〜

え〜?おぐっちさん観にこられた時は座ってないで是非とも立ち上がってくださ〜い
(バラードの時は座ってて下さればいいですし・・・・)
おぐっちさんのお好きな様に楽しんで頂ければ私はとても嬉しいですよv-343

いや〜申し訳ないっ!! 夢もなんだか最近はとっちらかった内容の夢だったり
物凄く現実に近い仕事の夢だったりみてて・・・・
なかなかおぐっちさんの夢の中に辿り着けないんです〜e-330
もうちょっとお待ち下さいませv-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.07/17 03:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/16 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

かぶら文化ホール、素敵でしたね 

安奈さ~ん。暑中お見舞い申し上げます!
東京から車で富岡に向かう途中に何気に寄ったSAで、まさか!ソフトクリームを食べている(笑)安奈さん&山口さん&寿枝さんに会うとは・・本当にビックリしました。
私達もソフトクリーム食べましたよ~ 
素敵な環境のホールでしたね。長閑で木陰にいると心地よい風が通り抜けて木々の匂いが・・美味しかったです。
コンサートも素敵で楽しく感動しました。
大人しい方が多かったですね。
でもステージのアコに促されて徐々に動きが活発になって盛り上げ隊員(笑)の私達も嬉しかったです。91歳の、つねさん!に感動しました。私達も91歳までファンで居たいな~と思いましたよ。私が91歳になる時アコは100歳になる。
でも努力の人だから可能かもしれませんね?(笑)
いつも一生懸命で努力する和田アキ子さんの姿を見続けて来たので、私達にとってアコさん「誇り」なんです。
明日は京都ですね、午前中は雨で午後は晴れる京都だそうです。せっかくなので三十三間堂を拝観してコンサートの成功をお祈りしてから会場に向かいます。仲良し達と共にガンガン盛り上げたいと思います。安奈さんも頑張って下さいね。これからも宜しくお願い致します。See You 京都~♡

よーおこし~笑 

京都出身ではないですが、笑。

群馬ツアーお疲れ様でした。
緑がいっぱいでしたか、チャーリー君にもそのシャワーを浴びさせてあげたいですね。

群馬と言えば?国定忠治!ちがったかな?日光!食べ物では焼き饅頭!っすね。

京都はハモ....といいますが、梅雨を飲んだハモはうまいと言いますけど、ちゃいます。ハモは秋です。実は夏フグの身が美味しいです。それと京都の薄味のおでんも!是非ともwww
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2013.07/16 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます!
最近、4時に起きるのですが、
この二、三日は寒っ。
これから、頭の試運転でございます。
群馬も、いいところだったようで。
森林浴がたくさん出来たみたいですね。
いい空気を吸い、お客様からパワーをいただき、安奈さんもお元気そうでなにより。
さぞかし、麦がおすすみになられたことかと(笑)
(茶か、それとも酒か、、、酒だな)
僕は多分、耳は和田さん、視線は安奈さんかもしれませんが、お利口さんに座っていようかと。
だって、座ってのLIVEなんて経験ありませんから(^^)

そうそう、あれから毎晩、夢でお待ちしておるのですが、、、夢の世界でも忙しいのですね(笑)
暑い盛り、身体を労わりつつ、
お仕事楽しんでくださいませ。




  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2013.07/16 07:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

