Entries



神戸・大阪

アッコさんのツアーで神戸&大阪に行ってきました


お陰様で7月2日の神戸国際会館、そして3日の大阪フェスティバルホール

共に大盛況で無事終える事ができました。

心から感謝しております



ご存知のとおり大阪出身のアッコさん、神戸でも大阪でもトークは大阪弁になっておりました。

客席からは絶妙なタイミングでアッコさんに向けて声が飛んできて(さすが大阪!)

それを受けてツッコミ入れるアッコさん。

これがあまりに面白くてバンドメンバーも爆笑だったり

アッコさんご自身も可笑しさをこらえながらお水飲んでいたら 

飲んでる最中に笑いが込み上げてきて口の中に入ってるお水を吹き出しちゃうハプニングも....

とにかくもう楽しいコンサートでした


DSC06587_convert_20130704013815.jpg
開演前の神戸国際会館


DSC06591_convert_20130704013851.jpg
一緒にコーラスをやっている柿沼寿枝ちゃん ボンゴも担当


Kobe-anna-ejii-hisae_convert_20130705012809.jpg
柿沼寿枝 バンマス&ギター&アレンジャーの山口英次さん 私


いつも私達バンドメンバーが和気あいあいでいられるのは

山口英次さんの細やかで優しい心配り&心遣いのお陰。

今回また改めて実感致しました



DSC06592_convert_20130704013909.jpg
ご存知.堂島ロール


私の大大だ〜い好きなスイーツ

トランペットの渡辺さんが買って来て下さって、本番前にみんなで戴きました

やっぱ美味しいね〜〜〜

この美味しさに いつもより更にエネルギーチャージされ いざステージへ....


IMG_1852_convert_20130704220043.jpg



次は9日 愛知へ行きますね〜





Comment

のぶちゃんへ 

明日はのぶちゃんが楽しみにしていた名古屋でのアコさんのコンサート絵文字:e-257]
NHKホール以来だから約1ヶ月ぶりですね。

わぁ〜、名古屋名物味噌煮込みうどんの美味しいお店、いいですね〜v-10
途中でスタミナ切れにならない様、ガッツリ食べてきて下さいネ♪

うっそ〜e-317 東京より暑いの〜!? こりゃ大変だぁ〜e-263

のぶちゃんも暑さに負けない様に気をつけて下さいね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.07/08 03:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

安奈さん、おはようございます 

明日、名古屋ですね。私達も準備が整いましたよ。
新幹線の切符・コンサートチケット・ペンライト(今回のコンサートでは必需品)必要なものを鞄に詰めて明日、名古屋に向かいます。アコさんのライブは兎に角スタミナが必要、ならば名古屋名物の味噌煮込みうどんの美味しい店が会場近くにあることがわかりましたよ山本屋総本家と言う店です。そこでガッツリ熱々を食べて会場に向かいます。明日の名古屋は東京より暑いそうです。安奈さん熱中症に気を付けて最高のステージ期待してます。頑張ってくださいね~

まこっちゃんへ 

観て下さってありがとうございま〜すe-257

そうですね。アンジェラちゃんの曲もアッコさんの曲も
まこっちゃんがおっしゃる様に「前に向かって進もう!」みたいな・・
元気が出る曲で私も好きですe-68

あ...今日2曲ともOAされたので、来週のOAは私、出ないです。すみませ〜んe-330
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.07/07 02:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

元気だ~♪ 

ミュージックフェア拝見しました~♪
アンジェラ・アキさんのコーラスもやられたんですね。
アコさんの曲もアンジェラ・アキさんの曲も前に向かって進もうよ!!って感じの曲で良かったなぁ。^^
来週も楽しみ~♪(^_^)v
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2013.07/06 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/06 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

いしけんさんへ 

こんばんは〜☆
ミュージックフェア、観て下さってどうもありがとうございますe-257
(私はうっかり見逃して、録画も忘れてしまいましたe-330

いしけんさんの親御さん、覚えていて下さったんですね〜。とっても嬉しいですe-266
宜しくお伝え下さいませe-257

関東、梅雨明けした途端にスッゴイ暑さ・・・e-263
いしけんさんもお身体どうぞご自愛くださいねv-22
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.07/06 03:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

OA見ました~!! 

安奈さん、こんばんわ~♪
ミュージックフェアのOA見ましたよ~(∩ェ∩)
安奈さんのカットも結構多く、元気なお姿を拝見出来ました(^_^)
ちょうど親もテレビを見ていたんですが、安奈さんが映ると、あのコーラスの方って桑田さんのライブに出ていたよね~?と、安奈さんのこと覚えていてくれました~(=^ェ^=)
関東も梅雨明けし、これからますます暑くなりますので、体調管理に十分ご注意くださいませ~^ェ^
  • posted by いしけん 
  • URL 
  • 2013.07/05 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

わぉ!牛久でのチケット、買われたんですね〜!?  って事は...9月13日だe-348

予習って言っても...ねぇ...
おぐっちさんの世代だと知ってる曲が少ないでしょ〜・・・e-264
「笑って許して」とか「どしゃ降りの雨の中で」「古い日記」「あの鐘を鳴らすのはあなた」
これぐらいを予習して行けばよろしいのではないかと思いますが・・・


アッコさんのライブと桑田さんのライブの違いですか〜・・・
う〜ん...難しい質問ですね。

先ず、歌の雰囲気が全く違いますね。
それとステージ全体の演出等も違うと思います。
あとは・・・逆に、おぐっちさんか観てみて、違いの部分や感想を是非とも聞かせて頂きたいです!
宜しくお願いしま〜す!!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.07/05 05:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

すっごい蒸し暑いのかな〜って思ってたのですが、それほどでもなかったです〜v-291

ツアーは10月まで続くので、まだまだこれから・・・といった感じですねe-343

ホント、これからが夏本番ですね。暑くなるんでしょうねぇ・・・・・e-263
ランナーさんもお身体ご自愛下さいね。
ロビンちゃんにも宜しくですe-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.07/05 02:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様です!
読んでいるだけで、ワクワクしてくるようなLIVEみたいで。
実は、何を血迷ったか
牛久でのLIVEチケット買いました。
学校が土浦なんで、学校帰りに伺わせていただきます。
予習して行かなくてはと、思っています。
そこで伺わせてください。
安奈さんから観て、和田さんのLIVEって、桑田さんと何処が違いますか?
失礼な質問だったら、すいません。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2013.07/05 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様です 

お越しになってたんですね。
それはそれはさぞ蒸し暑かったことでしょう。
美味しいものを召し上がることはできましたか?
とはいっても、東京でも美味しいものがあるから必要ないかも。
もうちょっとでツアーは終わりでしょうか。
ご自愛ください、これからが夏本番です。
チャーリー君にもよろしくです。
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2013.07/04 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

