Entries

スポンサーサイト


雨.湿気→怠い〜;

ここのところずっと雨続きですね...

気温もちょっと低いので夜はなんとなく肌寒い感じもしますが

こんな梅雨時は気温の変化と湿度で身体が疲れやすいらしいので

体調など崩さない様に気をつけて下さいね


私は...そう言われてみればここ最近ちょっと身体の疲れが抜けない感じで朝起きるのが辛〜い...

目覚ましが鳴っていても、3コある目覚まし時計を鳴った順に止めて

そのまま寝ている始末...(目覚ましかけてる意味がな〜い

今のところ仕事の現場に遅刻する事にはなってないけれど

こんな怠〜い感じで目が覚めるのは心地よくない!


年に1回の無料健康診断の結果では全くな〜んにも問題無しで健康体のはずなので

これはきっと気候のせいだ!って事にしてますが...


そうそう、先日、久しぶりにミューッジックフェアのコーラスをさせて頂きました。

私がコーラスさせて頂いたアーティストはアンジェラ・アキさんと和田アキ子さんのお二人。

7月6日&13日がON AIR予定だそうです。

アンジェラちゃんはCMにもなっている曲「夢の終わり愛の始まり」

すごくポップでキャッチーなフレーズで、大好きな曲になっちゃいました

アンジェラちゃんとは今回は初めてお会いしたのですが、すっご〜くステキな女の子。

彼女が入ってくるだけでパーっと周りが明るくなって楽しくなっちゃう、そんな存在感のある女性で

歌声もステキだしルックスも美人さんでキュートだし・・・

歌もご本人も大好きになっちゃいました


アッコさんは新曲の「今でもあなた」

これはツアーでもやっている曲。とは言ってもまだ私も不慣れな曲なのでちょっと緊張しました。

アッコさんもいつもの様に「緊張する〜〜!」って言ってましたが

曲が始まったら全然、緊張のきの字も見えなかったです。(さすがだ〜!)


この他ゲストは藤井フミヤさん/徳永英明さん/THE BOOM/EXILE TRIBE/渡辺麻友ちゃん

そして、なんとTLCのお二人がいらっしゃってました

TLCは宇多田ヒカルちゃんがデビューした初期の頃にやったライブでご一緒した以来だったので

かれこれ10数年は経っているんですねぇ...(あれ?もっとかな?)

彼女達、その当時はまだ子供っぽかったのに、今はセクシーな雰囲気を醸し出しちゃってて・・・

まぁとにかく月日の経つのは本当に早いっ!と感じました。


のほほ〜んと生きてたらあっという間に80歳、90歳とかになっちゃうんでしょうね。。。

1日、1ヶ月、1年・・・今出来る事をしっかりクリアして次のステップに進んでいかなきゃ...

と、改めて胸に刻んだ1日でした


スポンサーサイト

Comment

コトブキさんへ 

わぁe-266 観て下さってありがとうございましたe-257

まぁv-10 サザンとアンジェラちゃんファンなのですね。
どちらも本当に素晴らしいアーティストですもんね。

ドキドキさせてしまってすみません・・・;
ツアーとかは全く関係なく、この間のミュージックフェアは単発でコーラスをやらせて頂いたんです♪
アンジェラちゃんの声といい歌といい、性格、ルックス・・・私はぜーんぶに魅了されましたv-238
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.07/08 03:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

びっくりでした! 

ミュージックフェア観ました!!(^-^)
サザン&アンジーファンの私としては
「何故、陽子さんがアンジーのコーラス?これからツアーとか来るのかな?」と
ちょっとドキドキしてしまいました(^_^;)

お仕事相変わらずお忙しそうですが頑張ってくださいませ~~!!
  • posted by コトブキ 
  • URL 
  • 2013.07/07 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

これからもアコさんのサポート宜しくお願いします。 

安奈さん、こんばんわ。山口英次さんが御自身のブログに素晴らしい事を書いてくれています。アコさんのファンとしては本当に嬉しい内容で、ありがたいです。神戸に19歳の男子がファンとして初の生コンサートに行ってくれます。和田アキ子の伝言板という仲良しが作ってくれたサイトに書き込みしてくれて・・私は、なんくるないさ、と別の名はNちゃんの二つの名前を使って対応しているのですが・・今後会場に若者のファンが増えること間違いなしです。安奈さん。アコさんの歌、進化してますよね?アポロシアターの時よりも更に良くなってる!あ~神戸と大阪・・行きたかったなぁ~ その次の名古屋で弾ける事にしようっと(笑) 神戸・大阪・気を付けて行って来て下さいね。これからも宜しくお願い致します。

いしけんさんへ 

ほんと!ちゃんと梅雨はやってきましたね。
ゲリラ豪雨みたいな雨がドバーっと降ったりもして、車のワイパー全開にしても前が見えなかったり・・・
早くカラッとした季節にならないかなぁ〜って秋が待ち遠しいです(って、まだ夏にもなってないっつーの)

はーいe-257体調には充分気をつけながら仕事に励みま〜すe-348

いしけんさんも体調など崩さない様にどうかお身体ご自愛くださいねv-22
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.06/27 04:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃんへ 

時間があったら是非観てみてくださ〜いe-288

TLC、いやぁ〜ホント、セクシーでカッコイイです!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.06/27 04:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

ホントに早いですよね、時間の流れ・・・
2013年の半分は終わってしまう。。。
冗談抜きで、『気付いたらきっとお正月』ってなっちゃう・・・e-263

はい..こちらもマジで目覚まし3つです。しかも2つ壊れてしまって、今あるのが3つなので
本当なら5つだったわけです。
5分ずつ時間差で目覚ましセットして、5つ目のが鳴った時には絶対起きれる...そういう状態だったのが
今は3つしかないから結構不安なのです...e-351

低血圧、やっぱり関係あるんでしょうかね・・・
私は20歳を超えてからはずーっと血圧が低くて、午後に計っても上は96とか98。
低いですよね...e-315

でもランナーさんがおっしゃる様に「不規則すぎて体調が狂っている」っていうのが当たっている気がします。
ちゃんと整えなくちゃ..ですよね。。。

そうなんです..すみません・・・今回のサザンツアーは参加出来ないのです〜〜v-292
すっごく残念v-395
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.06/27 04:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

梅雨の時期、おぐっちさんは大変なんですね。痛みで寝返り打つのも辛いなんて・・・v-292
それなのに目覚まし無しでも朝は普通に5時すぎに起床できるんですね〜〜〜!?
すごいスゴいスッゴーーーイ!!尊敬〜〜!
(アタシも18歳ぐらいまでは目覚まし無くても6時ぐらいには普通に起きれてたんだけどなぁ...)

目覚まし3コは私にとっては少ないんですよ〜。
あともう2つあったのが壊れてしまって今は3つしかない・・・e-351なので不安〜〜e-263

おっと.いつから車のディーラーになったん?(笑)
フォルクスワーゲンのCM、桑田さんも出演なさっているんですよね〜
フォルクスワーゲンも私、好きですよ〜e-266


きゃーーーe-265 おぐっちさん、クレオパトラが出てきちゃいましたね〜
う〜んv-10ステキな褒め言葉、ありがとうございま〜す!
お世辞とわかっていても嬉しいもんですv-290

落ち込んだ時、おぐっちさんにいっぱい褒め殺しの言葉を並べて頂けたら
きっと私は1分ぐらいで元気になれる様な気がしてきましたv-411
そんな時が出てきたらどうか宜しくお願いしま〜す!!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.06/27 04:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

梅雨… 

安奈さん、こんばんわ~♪
梅雨入り直後は全然雨が降らず、空梅雨なんて言われてましたが、ちゃんと梅雨はやってきましたね~(^_^;
コンサートや収録、リハなどでかなりお忙しそうですから、お身体悪くなさらないように十分ご注意くださいませ。。
7月のテレビ出演、楽しみにしておりま~す!!\(^O^)/
  • posted by いしけん 
  • URL 
  • 2013.06/27 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

観ます観ます! 

O・A楽しみー♪

TLCは今回安室ちゃんと演ってますよね?すごいよなぁ。
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2013.06/26 16:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

もう半年が終わり.... 

早いっすね。
あっというまにですよ。
もう正月っていうこともありうるかもですね。

ところで、目覚まし3つですか!!!!!!!
そこに驚きました。
低血圧なんでしょうか?
よくそういわれますよね、朝が弱い人は...。
いや?不規則すぎて、体調が狂っていらっしゃるのかなあ。
ご自愛ください。

サザンツアーは参加されないのかなあ。
30周年のBDのコーラス、めっちゃえがったのに。
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2013.06/26 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

梅雨の時期、嫌いです。
とにかく身体が痛くて、、、
痛みで夜中、寝返り打つのも辛いんです。
でも、朝は目覚まし無しで普通に5時過ぎに起きれます。
目覚まし3個だなんて(爆笑
それだけ、お疲れなんじゃありませんか?
夏に向けてスタミナをつけて、お仕事頑張ってくださいませ。
飛雄馬のお姉さんみたいに、こっそりと応援しております。
今は、期末テストの最中で終われば夏休み!!
巷では、サザン復活で株も値上がりしたとか。。。
僕も、あやかりたいものです。

おっと!お車買い替えのときには、フォルクスワーゲンを!!
(お前はディーラーか!?)


ミュージックフェア楽しみにしています。

☆安奈さんは、僕が知っているのは夢人島LIVE頃からですけど、クレオパトラみたいに変わらずに素敵な方です♡


  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2013.06/26 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

