Entries



梅雨でジメジメ

またしても...あぁ〜...またしても前回のブログから1ヶ月近く更新出来なかった・・・

今回の過ぎ去った1ヶ月も早かったですよ〜

アッコさんのリハーサルがスタートして、それと同時進行で生徒のボイトレやらレコーディング・・・・

あちこち飛びまわっておりました
DSC06546_convert_20130617015259.jpg



この風景は赤坂近辺。まだ梅雨入り前で空も青くてキレイ
DSC06540_convert_20130617015227.jpg



私が忙しく飛び回っているその間、チャーリーは本当にイイコでお留守番していてくれました

もう1歳半になったので随分とこちらの言葉を理解出来る様にもなり

まだ遊ぶのは大好きですが、お留守番の時はイタズラも全くせずにお家を守ってくれております。

ワンちゃんの成長は早いですね。


さて...先日、13日にアッコさんの45周年ツアー初日をNHKホールで無事終える事が出来ました

当日は1日中雨模様だったので、お客様も足を運ぶのが大変だったと思いますが

お陰様で大盛況の中、初日を終える事が出来て、先ずはホッとしています。


楽屋に入るとアコさんからのお花が...
DSC06549_convert_20130617015316.jpg

隣のヘアメイクさん&スタイリストさんの楽屋には向日葵のお花。
DSC06554_convert_20130617015334.jpg


私達が楽屋入りする前にこうして綺麗なお花を飾って頂けるアコさんの暖かい心配りに本当に感謝です


ところで...このジメジメ湿気...早く梅雨明けしてくれないかなぁ・・・という感じで...

なんてったって私の髪の毛、くせ毛なものでこの時期は湿気で最悪なのです。

見て下さい、このなんとも決まらない髪型を・・・・
DSC06555_convert_20130617015350.jpg


おまけに洗濯物はなかなか乾いてくれず、部屋の中もカラッとしない

仕方がないので「部屋の除湿、衣類の乾燥」が出来るものを買ってしまいました。

そんなものは買わずにずっと過ごしてきたのですが、今回は遂に買ってしまったのです。


これがなんともイイ衣類等はカラッと気持ち良く乾いてくれて、タオル類はふんわり仕上がる

形も崩れず乾いてくれるので この除湿&衣類乾燥機は今、私のウチの中にあるモノの中では

一番のお気に入りになっています


今年のジメジメ時期はこれで乗り切る事にしま〜す

Comment

よっちさんへ 

よっちさん、お久しぶりですe-257

あ...そうです。アコさんって和田アキ子さんです〜e-289

本当に。楽屋にお花って気持ちがとっても明るくなりますね。
アコさんご自身がお花をお家に飾られて大切になさっている方なので
「初日はみんなの楽屋にお花を・・」という細やかな配慮が出来るのでしょうね。
ホントにステキな女性です。

髪、カットしたの、わかりました〜? スゴーい!!
傷んでゴワゴワになっていたので30センチ以上切っちゃいましたe-264
可愛い&若いなんて最近言われ慣れてないお言葉なので、単純な私は素直に喜んでおります〜e-349
テンション上がるコメント、ありがとうございま〜すv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.06/26 04:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵!! 

安奈さん、こんにちは!!
アコさんって、和田さんのことですか?
楽屋にお花って、とても気持ちが癒されて明るくて、
いいですね。アコさん、素敵ですね。

安奈さん、髪カットされたんですか?
安奈さん可愛いいいい〜そして、若いいいいい〜〜〜
素敵過ぎます。v-10
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2013.06/22 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

のぶちゃんへ 

大盛況の初日、私達メンバーも感動いたしました。

ホントに!ライブで歌っている時のアコさんは輝いていますねv-352
アコさんがもっと輝ける様に私達も更に頑張りますv-411

愛知でまたのぶちゃんとお会い出来るのを楽しみにしていま〜すv-415
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.06/20 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

お久しぶりで〜すv-291 

おぐっちさんのコメントにはいつも爆笑ですv-411文才ありますね〜e-287

そう、この梅雨どき、癖っ毛はホントに大変なんですよぉ・・・e-330
お年頃のおぐっちさんは毎朝坊主頭のヘアケア?(笑)

この蒸し蒸しジメジメの時期、湿度や気温の変化に身体がまいっちゃいますよね・・
お利口さんに勉強に励みながらもどうかお身体ご自愛下さいね。

受験勉強、応援してますv-353
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.06/20 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NHKホール行きました。 

安奈さん。初日、素晴らしかったですね~
最前列の山口さんの前で・・感動の2時間半でした。
♪Proud Mary♪の時、安奈さんが目の前に来て・・もう~
ヒュ~ビュ~大騒ぎしましたよ~
やっぱりアコさんは歌っている時が最高に輝いていると私達ファンは改めて確信しました。最初のMCの時「泣かないでよ~泣いているんですよ~」なんて言われましたが(笑)
汗がね目に入って・・でも嬉しかったです22曲ですよね・・
本当はもっともっと聞いていたい!でもアコはオバサンだし(笑)倒れられちゃうと困るから・・満足しなきゃ。
楽屋に花を・・の話、谷口喜男さんのブログにも出ていました。読んだ私達も感動です。安奈さん・・私達が次に行くのは愛知です。安奈さんのコーラスも大好きだしバンドさんの紹介も今回のスタイルはカッコイイですね。あぁぁ早く愛知の日にならないかな?神戸・大阪は仲良し達が応援に行きます。
ずっと応援していますので頑張って下さいね。これからも宜しくお願いいたします。 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/19 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れサマンサタバサ!
(死語らしいですが、、、)

お忙しい御様子
体調は如何でしょうか?
お母様は、ご退院されたそうで、よかったですね(^^)
どうぞ、お大事になさってくださいませ。
梅雨どきは、癖っ毛の方は大変らしいですね。
僕も一応、お年頃なので毎朝のヘアーのお手入れには苦労しております。(坊主頭でも、色々あるのです)

安奈さんはいつも綺麗で、気品漂う雰囲気で、、、
夢で構わないので、添い寝なんぞしていただきたい。。。
そんなことを思いつつ、チャーリー君と同じ様に、お利口さんに勉学に励んでおります。
(本当かよ!?)
この蒸し蒸しジメジメは正直、あちこち身体が悲鳴をあげているのですが、
受験まで半年切ったので、何とか乗り切りたいものです。
(上智大学法学部を志望しています)

安奈さんは、僕の大事な女神様ですから、
癖っ毛で髪の毛爆発していても、構わないんで、身体だけは大事になさってくださいませ。




(つまらんことを長々ダラダラと、、、失礼いたしました。)







  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2013.06/19 03:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃんへ 

アハハ〜、まこっちゃん。いつも明るく楽しいコメントをありがとうございます!

そうなんです!アッコさんのツアー初日は大盛況で...本当に良かったですe-68

お陰様で母は退院も早く出来ましたし、お家でも無理のない程度に頑張っている様です。
色々とご心配をおかけいたしましたが、もう大丈夫です! ありがとうございます。


湿気の多いこの時期、も〜〜〜ホントに髪が爆発しちゃって大変なんです〜e-330
せっかくブローしてもすぐグチャ〜ってなっちゃうし・・・
もうプンプンv-412 そしてその後、情けなくなって凹む〜〜v-409
この連続でございますv-292 トホホ・・・・


はーい!ツアー頑張ってきま〜す! いつもありがとうございますv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.06/18 06:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

どうもご無沙汰しちゃっておりまして....
お元気でいらっしゃいますか?

そうなんです、除湿器を遂に買いました。『洗濯物乾燥』っていうスイッチもあるので
今、それで洗濯物を乾燥させております。なかなか優れものでとっても重宝していますよ〜v-290
乾燥機付きの洗濯機、いいですね〜v-10


あぁ...ゲリラ豪雨の時は走らないで下さいネe-351
今のところはまだ大丈夫そうですが・・・(命は大切にして下さいよ〜!)

あら..関東にいらっしゃるのですね〜?都内ですか〜?いつ頃ですか〜?
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.06/18 06:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

いよっ!待ってました! 

安奈陽子!!《笑》

テレビでアコさんのニュースを拝見しましたが、大盛況だったようでよかったですね~♪ パチパチパチパチ!!

その後お母様の御加減、如何ですか? 一日も早く快方に向かわれますよう願っております。

女性でこの時期、へアースタイルに悩まれてる方多いですよねぇ(>_<) 湿気を含むと爆発するっていう・・・《笑》

長丁場のツアー、がんばってくださいね~~♪^^
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2013.06/17 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご無沙汰です 

お綺麗っす。
めっちゃきまってるっす。
贅沢言いすぎっす、笑。

除湿器買ったんですね。我が家もあります。でも洗濯は乾燥機付のでフル回転させてます。ナナメのは故障しやすいので、通常の形の乾燥機付をオススメします、電気屋さん談

大阪の梅雨は???今年はあんまり降ってません、ゲリラ豪雨だけはなってほしくないです。雷をともなうとランニングできないから、笑。過去に死にそうになったので。

そういえば、関東にお仕事で行くことになりそうです。( ̄o ̄;)ボソッ
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2013.06/16 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/16 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

