Entries



和田アキ子45周年コンサートツアー

気付けば前回のブログから1ヶ月が経過してました

1日は24時間あるはずなのに

「うっそぉ〜!もうこんな時間〜〜!?」

っていう日々が続いていたからなのかどうかは分かりませんが

あっという間に過ぎていた1ヶ月。。。



さて、今年は和田アキ子さん、デビュー45周年なのです。

40周年の時はアメリカのアポロシアターでのコンサートで大成功をおさめたアッコさんですが

今年45周年は国内ツアー 私もコーラスでツアーをまわりま〜す


3日前から始まったリハーサル。

今回はすっごーく懐かしい曲がありそうです


曲とは全く関係ないのですが

私はアッコさんの昔の顔が大好きなんです。

こういう感じの顔↓ 
s4293462.jpg

可愛いなぁ〜って思ってしまう


今もお会いする時、アッコさんはいつもスッピンなのですが

それでお話するアッコさんの表情は昔の顔の感じでやっぱり可愛い

細やかな心遣いをされる方で、根っから物凄い真面目で素直。

私の倍ぐらい大きいけど(あ...それはちょっとオーバーですが..)

女性として見習う事が多い本当にステキな方だと思います。

10数年間、アッコさんのコーラスをさせて頂いていて、間近で接する事も多々ありますが

あの真面目さと素直さには頭が下がります。


そんなアッコさんの45周年コンサートツアー。6月13日のNHKホールからスタート。


和田アキ子45周年コンサート2013日程

6月13日(木) NHKホール
17:30
18:30

7月2日(火) 神戸国際会館こくさいホール
18:00
18:30

7月3日(水) フェスティバルホール
18:00
18:30

7月9日(火) 日本特殊陶業市民会館ファレストホール
18:00
18:30

7月15日(月・祝) 富岡市かぶら文化ホール
16:30
17:00

7月18日(木) 文化パルク城陽
18:00
18:30

9月13日(金) 牛久市中央生涯学習センター文化ホール
18:00
18:30

9月21日(土) 神奈川県民ホール
18:00
18:30

9月24日(火) 浜松アクトシティ
18:00
18:30

9月26日(木) 山梨県立県民文化ホール
18:00
18:30

10月2日(水) 大宮ソニックシティ
18:00
18:30

10月16日(水) 千葉県文化会館
18:00
18:30


音や演出等も含め、これから作り上げて行く段階ではありますが、今からとっても楽しみです。




Comment

ひかるさんへ 

神戸でのアッコさんのコンサートにいらしたんですね〜e-257
感動して頂けてスゴく嬉しいですv-343ありがとうございます!
私は3日の大阪フェスティバルホールでのアッコさんのライブを終え、只今帰宅したところですv-456

お褒めのお言葉を頂戴いたしまして本当に嬉しい限りです。ありがとうございますv-411

期待にそえる様、毎回全力でステージに立たせて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致しますe-257


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.07/03 04:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

感動 

神戸の和田アキ子さんのコンサートに行きました。
アッコさんに感動したのはもちろんなんですが、アッコさんの歌声を一層引き立てれるコーラスも素敵でした。
アッコさんの歌唱力が凄いのでそのコーラスをしてるのは凄いと思います。
まだまだコンサートは続きますので、僕みたいに全国の人に感動を与えてくださいね。
  • posted by ひかる 
  • URL 
  • 2013.07/02 02:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

誕生日を覚えていて下さって...ありがとうございます!
またひとつ歳をとりましたe-264


お陰様で母の回復は順調で、とりあえずホッとしております。
ご心配、そしてお心遣いにとても感謝しております。

あら..バイト先のご友人がバイク事故に・・・?大変!

誠さんのライブチケット、ゲットしたんですね〜。
やっぱりよっちさんは誠さんのライブに行ってパワーをもらってこなきゃ・・・ねv-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.06/03 03:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます~ 

安奈さん、お誕生日おめでとうございます~。

すっかりご無沙汰してしまって…
安奈さん、お母様手術されたりとご心配な日々を過ごされてるんですね。
術後、安定されてる?ようでよかったです。
私は、バイト先の友人がバイク事故にあい代わりにバイト入ったりしてなんか気づいたら一週間が終わってるなんてことになってます。
それでも、誠さんライブのチケットは我慢したりしつつもゲットもしたりしてます。

和田さんのツアーもありお忙しいかと思いますが、今日は素敵なバースデー
安奈さんのお母様ありがとうございます~
よい一日をお過ごしください。
おだいじに…


  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2013.06/02 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

のぶちゃ〜ん 

アハハ(笑) そういう勘違い的なおっちょこちょいは私もよくありまーすv-8
大丈夫大丈夫!

手術の前日と手術の日、母の病室で面会時間ギリギリまで居られましたv-291
お陰様で術後の経過も順調で。。。
ご心配をおかけ致しましたがもう大丈夫だと思います。
本当にありがとうございましたv-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.06/01 04:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさん 

コメントを頂いていたのに、遅くなってしまってゴメンナサイ;

はい!私は相変わらず元気に飛び回っておりますv-290

お陰様で母の手術も無事終わり、術後の経過も良い感じです。
順調に回復しておりますのでどうどご安心下さいませ(ご心配をおかけしてすみませんでしたe-330

おぐっちさんはお元気でいらっしゃいますか・・・・?
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.06/01 03:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

安奈さ~ん 。間違えちゃったぁぁ 

♪酔いどれ♪じゃなくて・・♪一人酔い♪でした。
確認しろよ~って・・アコさんだったら絶対に怒るだろうな。
スイマセン曲目間違えました。

安奈さん・・お母さん大変ですね。
でも・・付いていてあげられるなら、お母さん凄く安心ですよ。
早く良くなりますように・・。
  • posted by おっちょこちょい。のぶちやん 
  • URL 
  • 2013.05/22 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

相変わらず、お忙しいようで。。。
お元気そうで何よりです。
一日が、あっという間で24時間で足りないくらいです。
だって、あと7ヶ月で2014年が終わるんですから(笑)
安奈さんみたいに、僕も充実した毎日を過ごしたいものです。
アッコさんのツアー、牛久であるみたいですね。
『古い日記』『どしゃぶりの雨の中で』が好きなので、一度チャンスがあれば行きたいです。
桑田さんのツアー以外で歌われてる安奈さんにも、お逢いしたいし(^^)
お母様の御容態、御心配ですね。
手術が無事に終わり、順調に快復なされることを御祈りしております。
どうぞ、安奈さんも御自愛くださいませ。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2013.05/22 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃ〜ん 

ホント!お久しぶりです〜〜〜♪v-291

私は元気です! まこっちゃんはお元気でしたか〜?
お仕事やお母様の事等、色々とお忙しいのでは....と勝手に思っておりましたv-397

私事なのですが・・・明日、母が動脈瘤のオペなんです〜。
まぁ大事には至らないとは思いますが...やはりオペとなると心配なものですねe-263
リハの合間をぬって、v-448e-282っと埼玉の病院まで行ってきま〜すe-319


はーい!ありがとうございます! 体に気をつけて頑張ります!!

まこっちゃんもくれぐれもお身体、ご自愛くださいねv-22
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.05/22 05:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

ご無沙汰しておりました〜v-291

あれ...もう年末辺りの事に頭がいってますね〜?(笑)


はーい!体調管理、バッチリして、頑張ってやってきま〜すe-343

ありがとうございます!

ところで...可愛い可愛いロビンちゃんはお元気ですか〜?
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.05/22 05:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

のぶちゃんへPart2 

いやもうお恥ずかしい...本当にありがとうございます!
うんうん、カースケさんね、彼はとっても素晴らしいドラマーだと心底思っています。
柳ジョージさんのドラムを叩いていた事があったのですね〜?
私がアコさんに携わってからは「酔いどれ」、まだ聴いてないのですが
アコさんが歌うこの曲もかなりシブくてブルジーなんでしょうね。。。
アコさんはやっぱり黒人が歌っていたSoul,リズム&ブルースがお似合いですよね。

私もアコさんの足を引っ張る事のない様、ホントに頑張ります!!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.05/22 05:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

わ~~ 

お久しぶりです!!お元気でしたかぁ~?

きっと充実した日々を過ごされてるんだろうと思っておりましたが、いよいよツアー周られるんですね!

長丁場ですがお体に気をつけてがんばってくださいね!!
フレ~!!フレ~!!
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2013.05/21 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

四代目ランナー 

おはようございます。
なるほどなるほど。

ということは、年末ライブのリサ....の関係で、11月以降は例のやつですか?あの人が黙って年を越すなんてあり得ないです。でもって.....また1年が過ぎてゆく。
早すぎる。

体調壊さないようにがんばってきてください。
応援してるなり。
  • posted by No Mameさん 
  • URL 
  • 2013.05/21 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

私達アコファンは安奈さんのファンでもあります。 

桑田さんのバックでコーラスされていることは前々から知ってましたので桑田さんのCMがテレビで流れたり桑田さんが出演される番組も見ているので安奈さんが映ると「あっ安奈さんだ~この奇麗なお姉さんはアコのバックでコーラスもしているんだよ~」って隣にいるダンナにも教えます(笑)それから桑田さんのバックでドラムをされているカースケさん。柳ジョージさんのバックでもドラムをされていた事があって。私が柳ジョージさんを好きになったのはアコさんがジョージさんの「酔いどれ」を歌ったのがきっかけで他のアーチストの方達の音楽に触れるきっかけを作ってくれてジョージさんの大ファンにもなりました。ジョージさんは亡くなってしまいましたけどジョージさんの歌うブルースはアコさんの歌うブルースとも重なって・・やっぱり大好きです。安奈さんがアコさんの歌「夢」の時にカッコ良く歌うところありますよね?あの部分私達は大好きなんです。いつも男の子(30過ぎですが)のファンと一緒に行動してて彼も安奈さんファンですよ。気温が寒かったり安定しない天気ですが体に気をつけて頑張ってください。ではまたチャオ~

のぶちゃんへ 

どうもお久しぶりですv-291 お元気でいらっしゃいますか?

私もコンサートツアー初日のNHKホール、ワクワクですv-344

おぉ〜?各地にも出没なさるのですね〜?じゃあ新幹線のホームとかでお会い出来ますね。
是非とも声をかけて下さいv-411

のぶちゃんの様な長きに渡ってアコさんを優しく見守り続け、こうして応援して下さるファンがいる事、
これはアコさんにとって物凄く心強い事だと私は思います。
のぶちゃんの存在はきっと大きいんでしょうね。。。

アコさんが楽しくステージで歌える様、私も頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.05/19 04:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/19 03:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

安奈さ~ん こんにちわ。 

のぶちゃんと申します。
今年はコンサートがある年で毎年ディナーショーには行っているのですが、やはりアコさんの生歌が沢山聞きたいファンとしては今からNHKホールの日がワクワクしています。アコさんのファンですがコーラスの安奈さんの仕事っぷりやバンドの皆さんの演奏を、いつも楽しみにしています。NHKホールで会いましょう。NHKホールだけでなく各地にも出没します。新幹線ホームで安奈さんを見かけたら声をかけますね。ワンちゃんの話題も、もっともっと載せて下さいね。お仕事頑張ってください。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

