Entries



そういえば...

DSC06537_convert_20130418003821.jpg

先日、山梨県都留市へ行った時

ちょうど木々の向こう側に夕日が沈んでいくのがとってもきれいだったので1枚パチリ

四方八方山に囲まれた所で、空気は美味しいし、景色はキレイだし・・・・

自然に囲まれた場所はやっぱりいいですね


ところで・・・・・・・


日々、最低1回はお腹を抱えて笑う事がある私ですが

それでも最近、際立って面白い事がないかもなぁ・・・なんて思っていた矢先

知り合いミュージシャンのフェイスブックに

昨年12月に一緒にお仕事した時の写真を見つけ(アッコさんのディナーショーツアー)

「うっひゃっひゃ〜、移動中にこんな事して遊んでたんだ〜」

というのをゲット



先ずは新幹線の中
ladies1_convert_20130418003726.jpg
(周りのお客さんにご迷惑がかからない様に無言でやった1枚)



本番前の空き時間、控え室にてその続きを・・・・
ladies2_convert_20130418003742.jpg


なんか...私、人生初のカツアゲした気分


そして...結構このキャラ、気に入った〜




Comment

namiさんへ 

アハハ、すみませんe-264
写真にギャップがあり過ぎでしたね・・・・;

こういうお遊び、楽しいですe-348
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.04/23 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

!!! 

わぁ~美しいなぁ・・・と、うっとりしたら・・・
安奈さんがぁーーー!
でも、かなりイケていらっしゃいますね^^
もしかして、昔・・・笑
このようなお遊び写真、また期待しています!
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2013.04/23 04:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

いしけんさんへ 

アハハ(笑) 確かに夕日の写真とのギャップ、ありすぎですね〜(笑)失礼しました〜e-264

え〜!? 似合ってる〜? そ〜かぁ...私はこういうキャラが似合うのか〜・・・(メモしておこ〜っと)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.04/19 03:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

カッコイイ~!! 

安奈姐さん、チィ~ッス!!
夕日の写真とのギャップがありすぎて、ちょっと戸惑ってます。。(^^ゞ
でも、とっても似合ってますよ~♪
ライブでの紹介の際は、是非このスタイルでお願いしま~す!!\(^O^)/
  • posted by いしけん 
  • URL 
  • 2013.04/18 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

うひゃ〜;チャーリーには内緒にしておいてください〜(笑)

いやぁもう楽しい事が大好きなのでちょっと悪ノリしちゃいましたe-264

マスクは普通のもので、この写真を撮った人がそれをPCに入れて、ちょこっと細工したのであります。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.04/17 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャイアンさんへ 

やっぱり自然に囲まれた場所は空気もいいし景色もいいし癒されて元気がでます♪
ジャイアンさんもお時間があったら是非大自然の中へ足を運んでみてくださいe-257

アハっ(笑)喝あげシーン、決まってます〜?(笑) 
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.04/17 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 

コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!
チャーリー君に告っときますwww笑

楽しそうやなあ。
そのマスク、自作でしょうか?
どこかで売られていたのでしょうか?
センスありまくりですやん!
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2013.04/17 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは! 

安奈さん!こんにちは!とても綺麗な画ですね(^^)、あたくし久しくこの様な場面に出くわしておりません・・・新幹線の中のお遊び(^^)めっちゃウケます!しかしあれですね^^カツあげシーン?(笑)、、めちゃくちゃ(^^)決まってます!・・よっ!安奈姐さん!
  • posted by ジャイアン 
  • URL 
  • 2013.04/17 05:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

