Entries

スポンサーサイト


鈴木桃子ちゃんのブログで。。。。

WOWFESのコーラスで一緒の桃ちゃん(鈴木桃子ちゃん)のブログに

下の写真が載っていたのですが



『陽子ちゃんのブログにアップされているのでそちらを見て下さい』 とあり

きゃーー! 私、ブログにこれはアップしてない~~~~

と焦り 慌ててアップしました。

まず
水素水
写真を見てお分かりでしょうが

水素結合水 

一時期 水素水 というのが話題になった様ですが

これはどうやら水素の含有量が市販のモノに比べると

桁外れに多いそうです。

普通のミネラルウォーターの約150万倍の水素含有量が確認されている様で

この水素というのは人間が毎日溜まる活性酸素によるDNAの損傷を軽減させてくれるのだそうです。

活性酸素って「身体をサビつかせる」「老化させる」と言われていますよね。

いわゆる 酸化状態になってしまう という事でしょう。
(食べ物でも酸化したらアウトですもんね)

活性酸素を完全に除去、とまではいかないにしても

日々のストレスや疲労によって蓄積される活性酸素を

この 水素結合水を飲む事で軽減出来る と私は聞いたので

ならば試してみよう! とスタートしてかれこれ2年目に突入しました。

市販されていないものなので 私は毎月届く様にしてもらって飲んでいます。
(ネットワーク商法のモノではないです)

結果から言いますと、コレを飲み始めて2週間ぐらい過ぎたあたりから

肌がツルンとしてきたり、トイレに行く回数(小の方です)が増えました。

20代の前半に腎臓を少々悪くし、2回程入院した事あり

普通の人に比べると 私の場合 疲労が溜まるとトイレの回数が減る

という現象が起きるんです。結果、むくんでしまうんですね。

そんな訳でこの水は私の身体をスッキリした状態に保ってくれる大切なもの。

次に
ローズヒップ

こちらはアメリカのオーガニック認証団体の中でも

その基準が厳しい事で知られるオレゴンティルスの認証を受け

除草剤、殺虫剤、化学肥料等を ある一定の年月以上使用していない土壌で

有機栽培されたハーブをアルコールフリーでチンキ状にしたローズヒップ

と言われています。

私はビタミンCの補給として1日数回 

直接口の中に垂らして摂取しています。

リハ中に私が口を大きく開けて垂らしているのを見た桃ちゃんが

「それ何~~?」 と聞いてきたので

「オーガニックのローズヒップ。ビタミンCの補給なの」とだけ言って

桃ちゃんの口の中にも垂らしてあげました。

しばらく味を確認していた桃ちゃん

「あ~、美味しいー!!

だそうです。

私はネットで購入しております。

桃ちゃんのブログを読んで悶々としておられた方

この様な説明でスッキリされたら これ幸いにござります。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

