Entries



最後のひとつ=スリッパ型オモチャ

ブログに頂いたコメントにもある様に 生活日用品に似た形のオモチャはいけない...!

って思いながらも、既にまとめていくつか買ってあったオモチャのひとつが大きなスリッパ型のオモチャ。

3つ買った中で2つはあっという間に壊されたのですが、

この最後の1つはずーっと隠しておいて出し惜しみしていたのです。

チャーリーが少し落ち着いた頃にだしてみよう!と思って....

この最後のスリッパをだしたのが3日前。今までだったらとっくのとうに壊されていたはずだが...

どうやらウチのチャーリー、1歳を過ぎて少し大人になってきたみたいで

スリッパの中綿をかじって出してもすぐに口からポイっと脇に置いていく様になり

以前の様に食べなくなってきました 成長だね〜〜


スリッパ型のオモチャに潜って行く楽しみも覚えた様子
DSC06497_convert_20130407233329.jpg

DSC06501_convert_20130407233346.jpg

気付けば噛んでみたりもしてるんだけどね... でも以前ほどじゃないよ〜!
DSC06496_convert_20130407233244.jpg

上に乗って遊んでみたり...
DSC06510_convert_20130407233402.jpg

またちょこっと噛み噛み・・・
DSC06516_convert_20130407233419.jpg


「チャーリー」って呼んだら振り向く気持ちの余裕があったので(以前は没頭してると振り向かなかった..

オモチャへの興奮もパピーの頃に比べたらだいぶ冷静になってきてるみたいね♪
DSC06518_convert_20130407233434.jpg

日に日に成長がみられてとっても楽しいで〜す



Comment

ランナーさんへ 

えへへ(笑) そう、奮闘中なんです〜;

アハハ(笑) 確かにあのサイズのスリッパを履く事の出来る人を想像すると・・・コワい〜〜e-350

最近は噛む以外に、中に潜って遊ぶ楽しさもわかってきたみたいで、ホント、成長を感じております。

あ〜e-351松の花粉ですね〜?e-263 まっ黄っ黄ですかぁ・・・・e-330
外に洗濯物は干せないですね。。。とりあえずマスクはしておいた方が良い感じなのかな〜?

ライブは...今のところ、和田アキ子さんのツアーで関西方面ですと7月に「神戸」「大阪」「京都」
に行く予定になっています。アッコさん、45周年記念なので...♪
そんな感じで〜すv-290

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.04/08 03:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

奮闘中っすね!
チャーリーどんも、かなりの成長しているらしくてナイス ( ̄一* ̄)b
しかしまあなんともそのサイズをはくことのできる人を想像しただけで、ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ、笑。
でもホントは中からチャーリーどんが出てくるので、驚きもしません、むしろかわいいっすよね。

そちらのほうの空気状況もあまりよくないのでしょうか?
こちらのほうは、そういわれているほどPM2.5の影響は少ないように思います。でもお調べいただければわかると思いますが、松の花粉が.....。桜の後は必ずやといってイイほど5000本の松のおかげで、約2週間花粉でまっきっきです。なれましたが....うそです。なれません。

今年もこちらでライブありますか?ってシークレットはいえませんよね、すみません。
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2013.04/07 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

