Entries



遊び方が分かってない・・・;

友人から頂いたオモチャの中に↓



「これは飼い主とワンちゃんが引っ張りっこして遊べるね〜」

と思われる一品がありました

いつも一人で噛みちぎってオモチャを破壊するチャーリーだけど

このオモチャだったら一緒に遊べるじゃ〜ん とワクワク能天気な私

チャーリー!オモチャだよ〜 一緒に遊ぼ〜




オモチャを床に近づけた瞬間、パクっとくわえて持っていかれちゃったよ〜ん

DSC06483_convert_20130403022808.jpg


違う違う、チャーリー! こうやって遊ぶモノなんだよ〜。ほら、こうだよ〜
            ↓
DSC06486_convert_20130403022843.jpg


私とチャーリーとで引っ張り合いをして遊ぶモノだという認識をして欲しかったんだけど・・・・・


う〜ん...理解してもらえなかった...

DSC06488_convert_20130403022907.jpg

結局一人でオモチャを堪能し、数時間後にはボロボロに噛みちぎっておりました・・・

130331_215946_convert_20130403025959.jpg
(私に背を向けて、コソっとやってるつもりらしい・・・・)


オモチャ破壊後の写真は...あまりにも無惨なので載せないでおきます・・・・



チャーリー! 君はそんなにストレスが溜まっているのかい・・・? って聞いてみたいワタシ.....

Comment

ランナーさんへ 

ホント。ワンちゃんってまさに「四六時中も好き〜といって〜♪」って感じですね

ロビンちゃん、おもいっきりハウスを噛み噛みしちゃったんですね〜(ブログの写真、見ましたe-257
お見事です!!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.04/03 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

なるほど~ 

その手のおもちゃは、一緒に遊ぶときだけ与えるようにしてます。
かみかみものは、別途かったいガムみたいなのを与えて放置してます。でもあんまし大きくないものです。
そして前にも書いたかもわかりませんが、できるだけ生活日用品の形をしていないものを、選んできて与えてます。
猫とは全く別物で、犬は四六時中も好き~といって♪、もといずっとボスといたいので、笑。いてないときは、ずっと寂しいみたいですね。
うちのは、とにかく朝の1時間の散歩時に、いやというぐらい触りまくっても、全然たらんみたいですよ。なにやら3年ぐらいで落ち着いてくるみたいなので、我慢辛抱っす。
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2013.04/02 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

