Entries



今日の東京、ちょっと風は強めでしたが、天気も良いし暖かいし....


愛犬のお散歩コースをちょっと変更して、今日はいつも行かない桜並木へ行ってきました。


いや〜も〜桜がスッゴイ勢いで咲いていて気分上々でした

地面から色んな植物も芽吹いてきていて、チャーリーはその香りを嗅ぐのが好きみたい。

様々な植物の香りを嗅ぎながら鼻をピクピク、しっぽは振り振り・・・

かなり機嫌良く1時間近い散歩を堪能した様です。

逆光だったのでキレイに撮れなかったのですが、桜並木でキレイに咲いてた桜
130320_145236_convert_20130321002821.jpg\


桜...いいですね〜〜〜

Comment

ランナーさんへ 

ホント、すっかり春ですね〜v-290
私もこの季節、大好きですv-10

日本人で良かった..と思う事は幾つかありますが
桜を見て心が和むというのもそのひとつ。
ほ〜んと、いいですね。

え〜?ホントに〜? チャーリーもウチの子になって良かったって思ってくれてるかなぁ・・・
私の出来る限りの愛情をもって接してはいますが...

桑田さん、お花見、どうしてるんでしょうかね〜。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.03/22 03:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~♪ 

春ですね。
この季節が一番好きなんですよ。
誰でもでしょうか、笑。
桜って見ていて和みますよね。
日本人でよかったっと感じます。
チャーリー君も安奈殿のところでよかったと思ってるです。
くわっさん軍団と花見はされるのでしょうか?
もしそうなら、楽しそうやなあ。
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2013.03/21 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ 

う〜ん...;八重桜かどうか...定かではないです...e-264(ごめんなさい)

そうですね..散ってしまうと寂しいものがありますね・・・v-395
でも、また次に思いきり綺麗な花を咲かせる為に、暑い夏も寒い冬も乗り越えて春を待つ姿には
なにか教わるものがある気がしますv-351


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.03/21 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

八重ですか? 

これは八重桜ですか?

八重桜好きなので♪桜は咲くのを待つのは長いけど咲いて散っちゃうのは早いのでちょっと寂しいのもあります。
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2013.03/21 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

いしけんさんへ 

わぁ〜e-266 千鳥ヶ淵の桜、見てきたんですね〜e-257
いいないいな〜e-349 
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.03/20 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

桜♪ 

安奈さん、こんにちわ~♪
今日、千鳥ヶ淵の桜を見てきました~(^_^)
7~8分咲きでしたが、青空の下、綺麗な桜を堪能してきました。
これから日本各地で桜が咲き競うので、楽しみが増えますね~(=^ェ^=)
  • posted by いしけん 
  • URL 
  • 2013.03/20 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

