Entries



お風呂好き犬

何を隠そう、うちのチャーリーはトリミングサロンへ行った事がない....

爪のカットと足裏の毛のカット、肛門腺絞り、フィラリアのお薬、ノミ&ダニのお薬等は

月に1度、いつも行ってる動物病院でやってもらっちゃうので

1週間に1回のシャンプーは子犬の頃からずーっと私の担当。


元々お風呂は嫌いではなかったとみえて、お湯に浸かるとウトウトと居眠りが始まり

犬なのに船をこいでる有り様なのです。


知り合いの方に「ワンちゃん用のお風呂」を頂いてから

今までにも増してチャーリーの入浴タイムは心地よいものとなったみたい。。。


泡泡のお風呂の中で結構気持ち良さそうにしてるでしょ〜
DSC06390_convert_20130318000413.jpg


「ママ、鼻のところと目の上の泡、ちょっと気になるんだけど・・・・」
DSC06399_convert_20130318000446.jpg
って思ってたかどうかは分からないけど、顔の周りは気になるみたいですね。


いつも真っ直ぐな眼差しで見てくれるので可愛くてたまら〜ん(親バカです
DSC06391_convert_20130318000431.jpg


この後のドライヤーで乾かす時にはもう熟睡モードに入ってるチャーリーです

DSC06400_convert_20130322011119.jpg





Comment

ベルクーさんへ 

そうなんです。赤ちゃんの時からお風呂が好きで、
シャワーヘッドから出てくるお湯を飲むのがお気に入りでしたv-290
最近ではおとなしくお湯につかって、後半はコックリコックリと居眠り・・・・

まだまだやんちゃ盛りでおてんば。。。それでも一緒にいてくれるだけで私も癒されてますv-352
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.03/20 03:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

片側の秋桜。さんへ 

ほんと〜?親子の眼差しですか〜? なんか嬉しいな〜〜e-266

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.03/20 03:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

そっか〜..あっ、でもロビンちゃんは大型犬だからランナーさんと一緒のお風呂に入れるのでは・・?

わぁ〜v-10 
「一流どころを集めて、いいとこ取りばかりを全て放出出来る着火剤、ないしその末端も桑田さん」
っていう、この決して長くない文章なのに、すっごく深みを感じました。
ランナーさん、鋭〜い!!


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.03/20 03:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちはー☆ (^-^)
チャーリーちゃん、お風呂好きなんですね~!
眼差しも とっても可愛い~!!
ホントに イイ子ですね ♪

癒されました(^-^)/

 

きゃーー(*≧∀≦*)!
その眼差しとっても可愛いですね!!
また安奈さんも優しい眼差しで……まるで親子のようですね(*^^*)

なんだか私も仔犬が欲しくなりました~(^〇^)♬


  • posted by 片側の秋桜。 
  • URL 
  • 2013.03/18 04:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

なるほど~♪ 

気持ちよさそうやな~。
いいないいな。
大型犬では、そうはいきませんのでうらやましいです。
チャーリー君、ナイス ( ̄一* ̄)b

ではでは、くわっっさんのBDです。
何だか凄い軍団でのショー、一流どころを集めて、ええとこどりばかりをすべて放出できる着火剤が桑田殿!ないし、その末端も桑田殿という感じを受けたBDでした。
本当にみんなで作り上げているのだなあって改めて思いました。
たのしそ~~よせて~っていっちゃいましたよ、おっさんなのにwww
安奈さんの立ち位置、この場合はステージの立ち位置ではなくて、色々とのことですが、何かええっすね~~。
また何回も見直しします。
そういえば、今春一番吹きました、大阪は3年ぶり。
関東はいつかなあ?
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2013.03/17 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

