Entries



柿の種



スノボーに行ってた友人から頂いたお土産

実は私、チョコでコーティングされた柿の種が大大大好きなのです

本当の「柿の種好き」には

『チョコでコーティングなんてどうなの〜!?」

と言われるのですが・・・・

普通の柿の種も勿論好きだけど、この色んな種類のチョコでコーティングされた柿の種に

私は心奪われてしまう〜〜〜


よーく味わって食べることにしよ〜っと


我が家のチャーリー、これには興味津々でしっぽを振り振り見上げていましたが

130315_170425_convert_20130316005830.jpg

「チャーリーは無理!これはダ〜メ」

の一言にシュン.....(しかたないですもんね・・・)


そして数分後・・・ふて寝
130307_002324_convert_20130315125304.jpg


可哀想だからチャーリーが見てない時にこそっと食べる事にします
(見てない時って...いつなんだ〜

Comment

いしけんさんへ 

いしけんさんも柿チョコお好きなんですね〜
うんうん、チーズやきな粉、以前食べたんですけど、美味しかった〜〜v-10
私は今のところ「きな粉」が一番お気に入りv-238
カフェオレも確かに美味しいですね〜e-266
柿チョコ好き仲間がいてよかった〜〜v-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.03/17 03:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

桑田さんのブルーレイ、全部観たんですね〜v-411

アハハ(笑) 私、コーラス総括本部長になってるの〜?(笑)

今度お時間がたっぷりある時に、じっくり感想を聞かせて下さいねe-348
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.03/17 03:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャイアンさんへ 

チョコバージョン、食べた事ありましたか〜e-257
うんうん、某製菓さんの...分かりますよ〜

限定っていう言葉、魅力的に響いてくるんですよね...
『あの○○が期間限定で復活』とか書かれてあるとつい買ってしまいますe-264
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.03/17 03:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

柿チョコ 

安奈さん、こんにちわ~♪
東京も桜が開花しましたね~(^_^)
僕も柿チョコが好きで、よく買ってきます。
種類も他にチーズやきな粉もあり、いろいろ楽しめますよね~
個人的にはカフェオレが一番のお気に入りで~す(∩ェ∩)
  • posted by いしけん 
  • URL 
  • 2013.03/15 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます。 

ブルーレイ、そうくわっさんの!
買いました、でもってすべてみました。
コーラス統括本部長、お疲れ様でした。
豪華なケータリングフードで、お疲れではなかったのかな?笑
ちょっと時間がない故に、また改めて書き込みます。
.....金原女史、さすがにやり過ぎ、でもめっちゃおもろい!
ではでは。
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2013.03/15 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

限定品! 

安奈さん!こんにちは!僕も柿の種、好きなんですけど、このチョコバージョン等食べた事あります!・・・そういえば東京駅でバレンタインデーあたりの時に某テレビ番組と某製菓さんの(たしか桑田さんがライブの時にギターで弾いてました♪)コラボで、バナナ、ストロベリー、メロンの三種類で期間限定で販売していて、買っちゃいました!限定って言葉に弱く(笑)・・・うちの食べてるとクンクンって近寄ってくるけど(^^)、君は食べられない(笑)って言うと、わかるらしく、チャーリー君と同じようにふて寝するか、ちょっと端っこに行ってイジケテます(笑)

  • posted by ジャイアン 
  • URL 
  • 2013.03/15 05:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

