Entries

スポンサーサイト


和気あいあい

雨が降ったり 晴れたり また雨が降ったりで

なんだかパッとしない日が続いていますね。


私はここ連日、毎日リハーサルだったので

1日の半分ぐらいを横浜にこもっていました。

日を追う毎に増々仲良くなっていくコーラスチーム。

佐藤嘉風君は 私達より10歳以上若いんですが

一緒に話していても全く違和感を感じさせない不思議な存在、というか

 『あ~、よっこらしょっと!』とか言いながら座ったり

昭和の歌謡曲を口ずさんでいたりして

「ホントに20代なの~~?」と桃ちゃんと私から毎日言われているのです。

地球に恐竜がいた時代の話しになった時

深々とうなずきながら『あー、はいはい、そうでしたよねぇ』 って....

おいおい、佐藤君!その時代そこに居たんかい??? (笑)

佐藤君はホントに面白い人です!


     桃ちゃん&佐藤君

この佐藤君に オヤジギャグを仕込んでるのが桃ちゃん。

私はいつも笑いっぱなしです。

DSC00862_convert_20091002200723.jpg



休憩時間になっても仲の良いメンバー
DSC00863_convert_20091002200751.jpg

上の写真をよくご覧になるとお分かりでしょうが

後ろの方に斎藤誠さんがマネージャーの小杉さんと

何やら立ち話しをしてますよね。

で、私が写真を撮った事に気付いた斎藤誠さん

ダダダーーーーっと駆け寄って来ました

DSC00864_convert_20091002200822.jpg
左から片山さん 桃ちゃん 誠さん 成田さん カースケさん


話はガラっと変わりますが、

昨日、コーラスチーム3人でタクシーに乗った時のこと。

「佐藤君はどこに住んでるんだっけ?」

「僕は逗子です」

「逗子?イイ所だねー! 駅はどこになるの?」

東逗子と逗子の調度中間あたりで...」

と そこで桃ちゃんが

「ひがしずしって、、」と言いかけたんですが

なにやらイントネーションが変で、どう聞いても

東寿司 もしくは ちらし寿司 にしか聞こえなかった訳です。

それまで一言も話をしてなかったタクシーの運転手さんが

いきなりプッと吹き出して笑い始め

その後ずっとタクシーの中は笑いの渦。

結局、桃ちゃんは 東逗子 と誰が聞いても分かる様に練習させられ

なかなか上手く言えなくて

運転手さんに笑いながらつっこまれていました(笑)

私の周りは楽しい人達が溢れていて

ホントに毎日が新鮮であります!!
 
スポンサーサイト

Comment

ついに・・・(泣) 

安奈さんこんばんは☆

とても楽しそうですね~!
東逗子がチラシ寿司・・・(笑)

私もまたバンドでやるあたらしい曲が決まったのですが、今回は2曲やるんです!
私のバンド練習も、楽しくやれたらなぁ~と思います♪
で、頑張らなきゃと思った矢先・・・。
ついに!ついにインフルエンザ発症です!泣!
私のクラスはややインフルエンザ多めだったのですが、まさか自分がなるとは・・・(泣)

安奈さんもお体にお気をつけて、頑張ってください!

東逗子 

(笑)
笑いが移ってしまいました(笑)

本当に楽しそうです

タクシーの中も何処でも笑いが絶えなそうですね

ひがしずし…これは難しそうです。


安奈さんと桃子さんの手が判った理由は…

  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2009.10/02 01:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

