Entries



あ”〜; またしても.....

全てのオモチャを噛みちぎってしまう我が家の愛犬に

懲りずにまた新しいオモチャを買ってきたのだ


袋から何が出てくるのかワクワクした顔で見つめるチャーリー
DSC06366_convert_20130226013510.jpg


出した途端、匂いを嗅ぎまくって
DSC06342_convert_20130226013301.jpg


奥歯でいつもの噛み噛みが始まり
DSC06348_convert_20130226013352.jpg


どんどん楽しくなって仰向けにひっくり返りながら噛み噛みがエスカレート
DSC06344_convert_20130226013333.jpg



気付いた時には頭と胴体がこんな事になっていた
DSC06359_convert_20130226013413.jpg


DSC06360_convert_20130226013427.jpg


オモチャの寿命、わずか数十分たらず....


このあと何度も縫い直してみたけれど すぐにまた噛みちぎってしまい

縫う→噛みちぎる→縫う→噛みちぎる・・・・・この連続

も〜〜〜やーーめた!!


Comment

まこっちゃんへ 

ど〜もお久しぶりです〜 お元気でしたか〜?

アハハ(笑)だいぶスローペースでブログ更新していたのですが、それでもまこっちゃんの知らぬ間に
話題が進んじゃっていましたね・・・・・e-264

DVD、全部観ましたか〜?
コーラスの音声、立っている感じでした? 
人数感もあるし、ハモリの箇所も多かったですもんね。
誠さんや深町さんも楽器ひきながらコーラスもやって下さって...もう本当に有り難かったです。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.03/15 05:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

あのDVDは本当に見応えがありますよね。
桑田さんの素晴らしさや存在の偉大さが随所で見ることができますし、
ライブの壮大さ、細部にわたって考えられた様々な演出や映像等、とにかく本当に素晴らしいDVDだと思います。

わぁ〜猫カフェに足を運んでいるんですね〜?
私も以前、近くの猫カフェに何度も遊びにいって猫ちゃん達と戯れていた事があります。
うんうん、ひなたぼっこしてる猫ちゃん見ると癒されるって分かります〜

動物は人間を癒してくれますねv-352
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.03/15 05:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

maoさんへ 

ご無沙汰しております
あれ?ワタシ、瘦せました? いやぁ〜体重は変わってないので瘦せてないと思います
(瘦せたいけど・・・・)

お!ゲットしましたね〜v-291
「最高のメンバー」そう言って頂けると本当に嬉しいですv-343
コーラスアレンジ、効いてます〜? 嬉しいなぁv-411
ありがとうございます!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.03/15 04:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです~♪ 

チャーリー君の話や巣鴨、はたまたライブの話までいつのまにか話題が進んでました《笑》
お元気ですか?桑田さんのライブDVDを観て思わずコメントしちゃいました!!
気のせいかどうか、今回のDVDはコーラスの音声が立っている気がしました!なるほどコーラス隊を3人にした意図がわかったような気がします。曲によっては深町さんと誠さんもあわせて5声ですもんね!すごいすごい!!
最初から最後まで魅せられ聴かせられたライブでした!!って上から目線《笑》。アハハ。
「♪明日へのマーチ!!」のラッパ、かわいかった~~v-355
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2013.03/14 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは(^O^)! 

安奈さん、お久し振りですv-291
昨日、桑田さんのライブDVDが届いてドキュメントを含め、全編観ましたよv-237あのDVDを観て思ったのが、改めて”桑田佳祐”て云う存在の偉大さが分かりますね(笑)v-237本編のライブも勿論最高だけど、ドキュメンタリーの部分の原さんのナレーションが癒されましたね~v-291とにかく去年、名古屋のライブに行った時を思い出させるぐらい楽しかったですし、感動しましたねv-237

チャーリー君は、やんちゃ盛りですね(笑)。僕は最近、猫ちゃんにハマってるんですよねv-283只、事情があって家では飼えないから、猫ちゃんに関する雑誌を買ったり、DVDを買って観たり、月イチぐらいのペースで猫カフェに行ったりしてます。僕が住んでる三重では一件しか猫カフェがが無いので、そこに通ってるのですが、”カフェ”と言っても内観や外観は、普通の一軒家なんですよね。そこで働いてる人達や猫ちゃん達に癒されるんですよね~v-291v-283特に日向ぼっこをしてる猫ちゃんを観ると、メチャクチャ癒されます(笑)。本当は飼いたいんですけどね…(笑)。

では、これからもライブを頑張って下さいねv-237v-237
  • posted by 松浦よやや 
  • URL 
  • 2013.03/12 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます♪ 

安奈先生、ご無沙汰してますm(__)m
少しやせました?

今日、桑田御守をGETしました。
最高のメンバーですね♪
特に、今回のコーラスアレンジは効いていますね!さすがですm(__)m

ここまま安眠(-.-)y-~
  • posted by mao 
  • URL 
  • 2013.03/12 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

片側の秋桜さんへ 

も〜ホント、やんちゃになりましたe-263

自我が芽生えてきてるし、ちょうどやんちゃ盛りのお年頃。。。。
食いちぎっては私が縫い、それを渡すと縫ったところをめがけてそこを噛みちぎる....
その繰り返しなんですよ〜e-264

そう、どうやら食いちぎったら縫ってくれて、またそれで遊べるって分かってるみたいです。
参りました〜v-393
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.03/03 06:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ベルクーさんへ 

お久しぶりですv-291

はい!お陰様でチャーリは元気いっぱいで、ちょいと反抗期みたいな感じもチラホラ・・・

あぁ〜〜;花粉ですね〜e-330
ワタシも既にクシャミの連発、そして外を歩くと鼻水が・・・・・e-351

お互い、この時期からしばらくは辛いですね....。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.03/03 05:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

他のワンちゃんを見てると、途中までは一緒なんですが、チャーリーはバラバラにしたぬいぐるみの
中綿を取り出して食べちゃってるんです(汗;)
ゴムのオモチャ(ボール等)も、いつもまにか噛みちぎって食べてるし・・・・;
まぁ人間を噛まないだけいいですが・・・・e-264

ん?ヴォイストレーニングの教室ですか?
プロの方々を対象にマンツーマンのパーソナルレッスンはやっておりますが、
教室としては開いてないんです...。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.03/03 05:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャイアンさんへ 

もぅ〜何でもかんでもやっつけてバラバラにしちゃうんですよぉ...e-263

おっ、ボール命ですか〜?寝ながらでもくわえてるなんて...可愛い〜〜〜e-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.03/03 05:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

あらまΣ(º ロ º๑) 

あらあらだいぶやんちゃ君になりましたね!!
なんだか可愛らしいです(*^^*)
ちぎっちゃうチャーリー君?もそれを直している安奈さんも笑笑

ちぎれないおもちゃとかってないんですかねぇ……(´・ω・`)

それとも、ちぎっちゃうとまた縫ってくれて構ってくれるのを狙ってたりして……(๑¯ω¯๑)笑笑

いやーどっちにしても可愛らしいですね( ・∇・)♬


  • posted by 片側の秋桜。 
  • URL 
  • 2013.03/01 03:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです!

チャーリーちゃん、元気いっぱいですね~(^-^)
可愛い☆
アンナさんは花粉症は大丈夫ですか?
私は花粉症です(>_<)
今日は かなり飛んでいるのを感じます(*_*)

そんなもんっす 

おはようございます。
どこも一緒ではないでしょうか。
うちのもタオルやらを与えると、必ず最初にタグを探してとってしまいますし、おもちゃに関しては一緒です。
人間をかまないだけいいじゃあありませんか、ということにしておきましょう。

そういえば、安奈さんはヴォイストレーニングの教室を開かれたりされているのでしょうか。
ただ何となく聞いてみました、すみません。
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2013.02/26 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

お見事・・・です^^ 

さすがはチャーリーくん!ものの見事にやっつけましたね(>_<)・・・どんなもんでもボクはやっつけちゃうからね!って感じですね(^^)・・・うちのはボール命です、、寝ながらでも加えてます(笑)

  • posted by ジャイアン 
  • URL 
  • 2013.02/26 05:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

