Entries



ギター☆マン ~SMOKE ON THE WATER~ LIVE

今日、美容師の友人に会った時

「安奈さん、ここ1ヶ月ぐらいブログ更新してないですよね・・・・」

との言葉に

「うっ...いやはやなんとも..全くもってその通りでございます

 でもね、決して怠けている訳ではないんだよぉ...


真実をいきなりツッコマレてなんだかジタバタしてしまった私案外小心者なんですな



という事で、およそ1ヶ月ぶりのブログ更新です


1月はかなりゆっくりと時間を過ごし

2月もそんな感じかなぁ〜なんて思っていたら

意外にもバタバタと色んな事が色んな方向に進展しているFebruaryでして

友人からのお誘いを受け、久しぶりにLIVEに参加することになりました

GUITAR MAN SMOKE ON THE WATER

名曲の数々を一流ミュージシャンが奏でるスペシャルナイトSMOKE ON THE WATER
2013年3月7日(木) 目黒 BLUES ALLEY JAPAN
Guitar 
野呂一生
Guitar 
村松邦男
Bass
 伊藤広規
Key
 難波弘之
Dr
 上原’ユカリ’裕
PA 岡田辰夫
Vocal MICKEY-T 安奈陽子 StuartO

2013年3月7日(木) 目黒 BLUES ALLEY JAPAN
第1部 開場 17:30/開演 18:30
第2部 開場 20:30/開演 21:15
[料金] 前売り券:¥4,500 (当日券:¥5,000) + 1プレート + 1ドリンク(要)
1部、2部通し券(限定30枚) ¥8,000 ※ご飲食代+シートチャージはお帰りの際お支払いください
※シートチャージ¥525が別に掛かります。
※テーブル席(全席指定)
チケットのお問い合わせ
「BLUES ALLEY JAPAN」 予約受付センター
03-5740-6041 (月〜土 12:00〜20:00)

興味のある方はこちらをご覧になってみて下さい


2週間後がライブの本番だというのに

私は一体なんの曲を歌うのか まだ指示がこないので全くわからず....

う〜ん...ちょっと...いや、かなり不安である・・・・・

ドキドキ

Comment

よっちさんへ 

ど〜も〜〜v-291ご無沙汰しておりました〜
お陰様で元気にやっておりますv-290

今回のライブはロックづくしなんです。
80年代あたりの往年のロックで楽しんでみたいと思っておりま〜すe-348
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.02/25 04:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ギターマン 

安奈さ〜〜〜ん、ご無沙汰しております!!
お元気そうで嬉しいですっv-10

ギターマンのタイトルを見て、
誠さんのギターマンの純情とか
安奈さんがギターマンに?!、、、ギター練習されてたのかな?
と色々思ってしまいました。

ライブ出演が決まったのですね!!
嬉しいお知らせありがとうございます。
もう3月のお仕事の予定を出してしまったので、、、
お休み取れそうにないので、今回は諦めないといけないかな、、、v-292

行けそうだったら行きたいな・・・v-7

  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2013.02/22 01:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

namiさんへ 

こんばんは〜☆

3/7はお互い違う場所で音楽を楽しみましょ〜〜v-291


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.02/22 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャイアンさんへ 

お久しぶりです〜v-291

はい、お陰様で元気で過ごしておりますv-290

今回参加させて頂くライブでは、私自身初めてご一緒するミュージシャンの方々が多いので
緊張&ワクワクドキドキv-343といった感じです。


ホントに!めちゃ寒い日が続いていますね;(花粉も飛んでるって....e-351
ジャイアンさんもお身体どうぞご自愛下さいねv-22

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.02/22 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

お元気そうで、なによりです☆ 

安奈さん、こんばんは☆
ライヴがあるんですね!
3/7・・・あーーーっ、他のライヴに行く予定が。。。(T_T)
SMOKE ON THE WATER というタイトルにも心惹かれます。
残念ながら聴きに伺えませんが、ぜひとも楽しいライヴになりますように♪
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2013.02/22 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

大変ご無沙汰をしてしまいまして....e-330
そして、ご心配をおかけしてすみません〜〜e-330e-330

お〜っ!難波さんや小島さんのキーボード、お好きなんですね〜
私は難波さんとご一緒するの、初めてなんです。

はーいv-411楽しいライブになる様に頑張りま〜す!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.02/22 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ライブなんですね! 

こんにちは!すごくお久しぶりの感じなんですがお元気そうで何よりです(^^)!チャーリーくんとのお時間も楽しまれているのではないでしょうか(^^)・・・ライブとの事で、いよいよ始動開始といったところでしょうか♪今年は色々なミュージシャンのライブを観てみたいと思ってます!・・・めちゃ寒い日が続いていますね(>_<)風邪など召されませんようにご自愛して下さいませ。・・・またの更新をゆっくりと待ってます(^^)
  • posted by ジャイアン 
  • URL 
  • 2013.02/21 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ごぶさた~~ブリブリ 

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
とはならずによかった。
事故でもあわれたのかなとか思ってましたヨン。
(ノД`)シクシク

でもって何何???
とーいっす。
難波さんのキーボードいいなあ。NHKで以前ベストサウンドかに出てましたよね。ええなええな。
めちゃききたいっす。私信ですけど小島良喜さんもすきっす。

ズッチャッチャー、チャッチャチャラ~~。
ファイヤーインザスカイ♪
楽しそうやなあ。
がんがってきてくらはい。東京にお客さんできたら、すぐにでもいけるのにwwwすんませんひとりごとで、戯言です。

忙しくないときに更新をオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2013.02/21 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

