Entries

スポンサーサイト


最近では

夜、眠くなる時間になると

チャーリーはトコトコと私のベッドに歩いていって


ママ〜 早く寝ようよ〜! 僕、待ってるんだけど・・・



イッチョマエに無言で意思を伝えてくる様になりました



それでも私がやる事に追われてベッドに行けないでいると

待ちくたびれたのか、はたまたイジケたのか....


寝ちゃうよ〜
DSC06288_convert_20130118015148.jpg


....と、ベッドの真ん中を陣取って寝ちゃうコになってます


チャーリーくん、アタシ、寝る場所ないんですけど・・・・ そんな毎日なのであります




年が明けてから今日まで、昨年後半に比べると比較的仕事が穏やかな状態にあったので

ゆっくり寝れたり、自分の時間を持てたり....仕事とは違う部分で充実しておりました


しかし...ハードスケジュールも結構好きな私。

そろそろ制作活動&仕事モードに入ろうと思いま〜す

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/14 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ベルクーさんへ 

ホント、毎日寒いですねv-35

冷え性の私は、チャーリーのお散歩に遠赤外線の靴下二枚履いて、その上にレッグウォーマー、
タートルネックのセーターで首元冷やさない様にして、ダウンコートはおって30〜1時間歩いてますe-264ファッション性より暖かさ重視。年とったって事ですね〜e-263

チャーリーはこの寒さの中でも全然へっちゃらな様子で、常に小走り状態で歩いておりますe-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.01/29 03:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

namiさんへ 

赤ちゃんと一緒で、言葉が喋れないぶん、目で訴えますね〜

息子さん、お母さんが大好きなんですねv-238 甘えん坊さんかな〜? かわいいっe-266

デスペラード、昔から大好きな曲なんです。お褒めのお言葉、とっても嬉しいです。
ありがとうございますe-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.01/29 03:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは(^-^)
毎日寒いですね。
チャーリーちゃん、またまた とっても
かわいい~!!
写真載せて下さって ありがとうございます(^-^)

アンナさん、お仕事 忙しくなりそうですね!
頑張ってください♪

頑張って下さい♪ 

「早く~」って訴える目がかわいいです♡
やっぱり子どもと一緒ですね~
また息子の話で恐縮ですが、もう別々の部屋に寝てるのに、寝る前に必ずワタシの布団に潜り込んでます(^_^;)
冬は湯たんぽ代わりに布団あっためてくれるから、いいんですが(笑)
チャーリーちゃんとの癒しの時間で充電して頂き、また今年も安奈さんのご活躍をお祈りします!
今更ですが、安奈さんの歌う「デスペラード」大好きです。
どこかで素敵な歌声聴けますように♪
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2013.01/27 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャイアンさんへ 

久しぶりにゆるやかな時間の流れの中で過ごしました。こういう過ごし方も本当に大切ですね。
実感しております。

アハハ(笑)ライダちゃんは寒さが苦手なんでしょうね〜。
こんなに寒いとお散歩を楽しむ気持ちになれないのかも・・・・
用だけ済ませてさっさと暖かいお家に帰りたいんですね。気持ちが正直に出ていて可愛いっv-238
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.01/27 04:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃんへ 

1月は久しぶりにゆったりとした時間の流れの中で過ごせましたv-290
こういうのもたまにはいいですね。そしてとっても必要な気がしました。

お陰様で私もチャーリーと一緒にいられてすっごいhappyな気持ちでいっぱいですe-266

はい!エンジンかかりはじめました〜♪
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.01/27 04:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

最近チャーリーは必ず私の脇の下の所に顔をうずめて眠りに堕ちていってます。

主従関係、バッチリですか〜?だとしたらランナーさんのご指導のお陰です!
いつもアドバイスありがとうございます。感謝v-352



  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.01/27 04:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは! 

こんにちは!いつもハードなスケジュールの中で活動されている安奈さん、ゆるりと時が過ぎていくのも大切ですね!、、、(^^)待ちくたびれて寝ちゃうチャーリー君!しかもベットのど真ん中で(笑)なかなかやりますね!・・・ぜんぜん話しがそれてしまうのですがうちのライダは寒いからとお散歩の時に自分の用だけ終わらしたら、帰ろう帰ろうってグイグイとリードを引っ張ります(笑)・・・お風邪にはくれぐれもご注意をされお過ごし下さいませ!
  • posted by ジャイアン 
  • URL 
  • 2013.01/24 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぉ 

ゆったりと充実した日々を送っているんですねぇ(^^)d
チャーリー君も安奈さんといっしょにいられて楽しそう!
もうすぐエンジン掛かりますか~♪
ご活躍を楽しみにしてますね~~\(^o^)/
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2013.01/24 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます。 

腕枕ならぬ、胴体枕?かな。
かわいいなあ、チャーリーくん。
d(゚-^*) ナイス♪
ちゃんと主従関係もばっちりですやん。
やっぱりなーんも心配いらんかったですね、さすがです。
先にいうときますが、自分は何もしてませんから。
ご存じの通り、専門職はあっちの方ですので、笑。

お察しするところ、制作活動?
つ、ついにCDでしょうか?
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
まってました。本当にそうなら購入させていただきます。
自分はレンタル派ではなく、すべて購入派です。いいのは手元に置いておかないと気が済みませんという性分です。作曲は仲のいい、片山さん?金原さん?笑
今日から寒いですが、ご無理せずにです、はい。
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2013.01/24 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/24 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

