Entries

スポンサーサイト


眠い...でも楽しい.....?

午前中から私の仕事に付き合わされて 昼間は全くお昼寝が出来なかったチャーリー

夕方30分のお散歩から帰ってきたあたりにはヘロヘロにお疲れ気味

昼間イイコにしていてくれたから 

今日の夕ご飯は「生鮭(ボイル)&ささみ(ボイル)&キャベツだぞ〜

これ、チャーリーの大好物なのです

はぐはぐ言いながら全部ペロリと食べて、お腹いっぱいで寝るのかと思いきや

「遊ぼ〜遊ぼ〜〜!!ボールで遊んで〜」と恒例のさいそく。

ひとしきり遊ぶとお目目がショボショボしてきたチャーリーくん。


お気に入りの場所(ソファーの上)に上ると 

いきなり仰向け状態



『眠いんだよなぁ〜。 だけど・・・寝ちゃうと楽しい事を逃しちゃうかもしれないし..』

って一生懸命目を見開いて

「ママ、何してるの〜?」
DSC06296_convert_20130118015252.jpg


「僕、眠いんだけど何か楽しい事があるなら早くして〜〜〜!」
DSC06297_convert_20130118015309.jpg




この後、睡魔に逆らうことが出来ず この体勢のまま眠りに堕ちたのでした
スポンサーサイト

Comment

おぐっちさんへ 

え〜!? おぐっちさん、インフルエンザにかかってしまってたんですか〜!?
辛かったでしょ・・・・
熱が下がったからって、そんな直ぐにシャワー浴びるなんて・・・ちょっと無謀だったかもしれないですねe-263貧血で倒れたなんて、打ち所が悪かったら大変ですよ〜。
大丈夫でしたか・・・?(コメントを下さってるって事は大丈夫だったんですね)

なぬ?あたしゃ素っ裸でひっくり返ってたりしないぞよ〜
冬は寒いから、お風呂から出たらすぐに温かい部屋着を着ちゃいますe-301
バスタオルを巻いた状態でお部屋をウロウロ・・・という習慣が何故か子供の時から無いので
とにかく直ぐに何かを着てしまうんです。

チャーリー、幸せそうに見えますか...? だと良いんだけど。。。。
なにせ動物とは会話が成り立たないから、目の表情や行動を見ながら察する事しか出来てないんですけど・・・

アハハ〜(笑)おぐっちさんのかかったインフルエンザはオカシな夢をみさせるんですね〜
『クリームシチューのお風呂で、大蛇の被り物をした女性と、あやとりをした』なんて
どこでどうやって繋がっているのか、訳が分からない夢だ〜〜(笑)

おぐっちさんこそお身体ご自愛下さいねv-351
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.01/24 06:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/23 04:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

とーこさんへ 

お陰様で年末は沢山のステージに参加させて頂き、本当に充実しておりました。

年が明けてからは少しゆっくりした時間も持てる様になったので、
チャーリーとお散歩したり遊んであげたり・・・・

寒いからお散歩もなかなか行きたがらないですよねe-263
私もなるべくお日様が照っている時間帯に連れ出す様にしてます。

年越しライブ、最後まで観たら朝方になってしまったでしょ〜(笑)
うんうん、観はじめたら途中じゃ寝れないですよね。。。

レミゼ、私の周りの人達も結構観に行ってて「よかったよ〜」って言ってました。
私も観たいなぁ....e-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.01/22 06:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/21 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

年末はご多忙でしたから、今はゆっくり一緒にいられてチャーリーちゃんも楽しんでるでしょうね~写真、油断しまくりですねぇ。

寒いのでうちの子もあんまり散歩は行きたがりませんが、なるべく天気の良い日は庭で遊ばせるようにしてます。家の中では寝てばかりなので。

今更ですが、ライブ最高でしたーーー
佐藤君、毎日違う絵書いてたんですね(がんばりましたね~(笑)
年越しはやはりテレビを最後まで見てしまいました。途中じゃ寝れないですよ(笑)
桑田さんの体調が一番ですけど、やっぱりまた早く会いたいと思ってしまいますね。
3回とも私たちの席は安奈さんから見て右側の席でした…ちょっと遠かったけど、結構前の方だったのでよく見えましたよ。

ライブが終わってしまったので、1月は映画を数本(レミゼ良かった!)と横アリのaikoのライブ行ってきました。ライブはやっぱいいですね。

次の楽しい時間まで、頑張りまーす。
  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2013.01/21 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

え〜!? 好物がロビンちゃんじゃなくてランナーさんと一緒なんですか〜?(笑)
それは光栄ですv-352

ロビンちゃんはトマトと苺か〜。。。確かに美味しいですもんね〜v-345
ロビンちゃんはお洋服も「赤」がお似合いですしね...トマトも苺も赤いでしょ〜v-382v-380

チャーリーは、仕事の現場に連れて行く事は出来ないのですが
私の自宅に人が来て行う仕事の時は、その場でおとなし〜く見学しててもらう感じです。

アハハ(笑) ムリムリ!チャーリーには喉の使い方、教えられないです〜〜〜e-264
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.01/21 05:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

namiさんへ 

今まではにゃんこと暮らす事が多かったので、ワンちゃんはこのチャーリーが初めてなのですが
今のところウチのわんこ、感情をそのまま出してくれていますし、namiさんがおっしゃる様に人間と同じく
感情が豊かな感じがします。
ホント、幼児みたいですよ〜e-257 見てると面白い行動がいっぱいですv-411
毎日が本当に面白くて楽しくて....v-343

アハハ〜(笑) 大好物の唐揚げをハフハフ食べる息子さん、可愛いな〜e-266

私の友人達の子供や生徒達を見てて『男の子って犬と猫、どっちに似てる?」』って聞かれたら
私は絶対「犬系!」だと答えますv-290

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.01/21 05:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

そうなんやあ。
好物が....自分と一緒っすやん。
めちゃくちゃ(* v v)。 ハズカシ
ちなみにロビンはトマトとイチゴが大好きです。
一緒にお仕事へ行けるようになったのですか!
それっていいですよね、そばにいてると安心するし。
歌が上手い?いや吠え方が上手い?ことになってゆくのでしょうか。
安奈殿「チャーリー、のどはこっこうするのよ」とか教えてそうでもないか、(∀`*ゞ)テヘッ
やっと夜明けが早くなり始めましたが、もういっちょ寒波あるのでチャーリー君ともどもご自愛をww
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2013.01/20 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ママ大好きなんですね~ 

やっぱりワンちゃんって、人間と同じく感情が豊かなんですね~
眠さと楽しみの狭間でユラユラしてるチャーリーちゃん、幼児みたいでめっちゃ可愛いです(^o^)
この無防備さが、たまりませんね!
我が家にワンちゃんはいませんが、大好物の唐揚げをハフハフ食べる息子と通ずるものが…(^。^;)
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2013.01/20 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

キャンディさんへ 

お陰様で楽しく、そして全てにおいてとても充実した時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます!

普段は...
みんな個々の仕事があるので、プライベートで会う機会はなかなか無いんです〜v-292
でも仲良しですv-290

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.01/18 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ベルクーさんへ 

わぁ〜v-10桜文鳥〜v-252v-521 私も好きなんですよ〜v-290
甘えん坊さんなのね〜e-349 かわいいっe-266

ホントに。。。まだ寒い日が続いているのでベルクーさんもお身体ご自愛下さいね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.01/18 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャイアンさんへ 

ライダちゃんはカボチャが大好物なんですね〜 やっぱりフガフガ言いながら食べてます〜?(笑)
ソフトたら、今度ウチのチャーリーにも買ってみよ〜っとv-291

みんなちゃ〜んとお気に入りの場所があるんですね。座布団を重ねた上、気持ち良さそう〜e-266

ホント!もっとお外で遊びたいですねv-298v-286
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.01/18 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

桑田さんの年越しライブのビデオを観ながら、安奈さんをはじめコーラスの三人が凄く楽しそうに歌っていらして、こちらも嬉しくなりました。

普段から皆さん仲良しなんですか?
  • posted by キャンディ 
  • URL 
  • 2013.01/18 03:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アンナさん、こんばんはー (^-^)/
チャーリーちゃん、ホント可愛い~!!
癒されました~♪

うちはワンちゃん飼えない借家なんですが桜文鳥を二羽 飼ってます。
チャーリーちゃんと同じく甘えん坊です。

とても寒いので体調気をつけてくださいね(^-^)

ソフトたら! 

安奈さん!チャーリー君!こんばんは!・・・チャーリー君!大好物な物をモリモリ食べて!いっぱいあそんでね(^^)!・・・うちのライダも大好物のカボチャの時はフガフガ言いながら食べてます(笑)・・・あとこの頃のお気に入りがソフトたらで興奮しながら食べてます(^^)!・・・やっぱりちゃんとお気に入りの場所があるんですね!うちのは座布団を重ねた上がお気に入り場所です!・・・春よ早く来い(^^)!もっともっと外でもあそびたいですね!
  • posted by ジャイアン 
  • URL 
  • 2013.01/17 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

