Entries



蛇のかぶり物

今年は巳年

友達がこれまたどうやったって外にはかぶっていけないものを持ってきました

これ↓
DSC06194_convert_20130106024750.jpg


DSC06195_convert_20130106024808.jpg

家の中でかぶってたってちょっと変でしょ〜これじゃ・・・・

ピンポーンって宅配便の人が来て、これで出て行ったら...頭おかしいと思われる・・・・


「これ、飾っておくかなぁ・・・・」

なんて言ってたら....いましたいました!これに興味津々のやつが・・・・


初めは恐る恐る近づいていって様子を伺って...
DSC06201_convert_20130106024842.jpg



自分に対して害がないと分かった途端、蛇のとぐろの中に頭から突っ込んでいきました
DSC06200_convert_20130106024829.jpg



戯れること数十分・・・・
DSC06214_convert_20130106024919.jpg



かな〜り気に入った様子。ゴキゲンで笑顔がこぼれたチャーリー
DSC06213_convert_20130106024900.jpg



しかし....この後、この蛇はチャーリーに噛まれまくって
DSC06215_convert_20130106024938.jpg

見るも無惨な姿となってしまったのでした・・・
(その写真は載せないでおきます)


もうチャーリーにぬいぐるみ的なものはNGだな





Comment

namiさんへ 

あはは(笑) そうですね、アンコールでかぶってもよかったですね〜v-291

誠さんはほんっとにかぶり物がお似合いになる方だと常々思います。
どんなものでも誠さんがかぶると似合うんですよね〜

なになに..? 私が美しく見えた〜? namiさん、絶対目が悪いですよ〜〜!

アハ(笑) チャーリーは最近、ちょっと大人になってきたせいか、色んなシーンでよく笑う様になりました。
嬉しい時や何かを成し遂げて満足感に浸っているときの笑顔はもう最高!
こっちまでつられて笑ってしまいます。無邪気で素直な動物達との関わりは本当に癒されますv-22
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.01/16 04:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

笑顔~☆ 

もっと早ければ、是非是非桑田さん年越しライヴのアンコールで被って頂きたかったです(^。^;)
そういえば、昨年1月バースデーライヴで、誠さんが龍の被り物かぶっていましたよね♪
あの時、安奈さんをお見かけして、美しさに見とれたこと思い出しちゃいました☆
チャーリーちゃん、蛇に打ち勝って満足げな笑顔~
ほんっとに笑ってますよねーかわいぃです(^o^)
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2013.01/14 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

アハハ〜 そうだったか〜、巷では流行っているのかぁ〜・・...って...そんな訳なーーーい!!(笑)

おぐっちさん、今年もバンバンつっこみ入れて下さいね〜

お互い、いい年にしていきましょうv-290 
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.01/12 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ベルクーさんへ 

どうもありがとうございますv-290

幸せな時間を過ごして頂いて、私もとっても幸せですv-351

今年もチャーリーはじめ色々な写真をアップしていこうと思っておりますので
またお時間があるときに覗いてみて下さいねv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.01/12 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャイアンさんへ 

アハハ(笑) この蛇のかぶりものね〜(笑) 
やっぱり?最終的には噛んで中綿だしてっちゃいます? 
ウチのは、その中綿やスポンジを食べちゃうんです〜e-263困った君です。

わぁ、年男ですか〜v-291
24、36、48歳....このいずれかですねきっと。
はりきってイイ年にしましょうね〜〜v-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.01/12 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

巨大蛇だろうが巨大スリッパだろうが、チャーリーかかったら最後、コッパミジンにされてしまうのですe-351 「危機から安奈家を守りました!」って思ってるなら「エライぞ〜!」って褒めてあげなきゃ..ですね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.01/12 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

安奈さんがご存知で無いだけで、
巷では、流行っているんですよ!
『蛇のかぶりもの』
だって、巳年ですからね(^^)
(冗談です。)
インド人のターバンみたいな、蛇の被り物をかぶっている安奈さん、お茶目すぎです。
そして、チャーリー君の笑顔も、最高ですね。
チョット、心癒されました。

ありがとうございます!

  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2013.01/11 03:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アンナさん、桑田さんのlive お疲れ様でした!!
幸せな時間でした\(^o^)/
今年も 素敵な美声 聞かせてくださいね♪

チャーリーちゃん、またまた可愛い~(^-^)
今年もblogに 写真たくさん載せてくださいね!!
よろしくお願いします(^○^)

年男なんです! 

安奈さん!こんにちは!良いですね(^^)このかぶり物!!うちの子もきっと、チャーリー君と同じ事を最終的にはすると思います(笑)・・・実はあたくし巳年生まれの年男でありまして^^、、、だからどうだという事なんですが(笑)・・・はりきっていきたいと思います☆


  • posted by ジャイアン 
  • URL 
  • 2013.01/11 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

巨大蛇アナコンダがチャーリー君をと思ったら・・・
逆に退治されてしまったのですね;
きっと
「僕がこの危機から安奈家を守りました!」
くらい思っているかも知れませんね(笑)

それにしても1枚目の安奈さん、渋々被ってるって感じ・・・(笑)
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2013.01/10 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

