Entries

スポンサーサイト


ここ最近は....

福岡からスタートした和田アキ子ディナーショー

山形2days、東京、大阪、名古屋と5カ所6公演を無事に終えることができました。



いつものことながら 家を数日空けるにあたって

ウチのワンコをペットホテルに預けなければならなかったのですが

預ける前の日、私のベッドに上ってくるなりなーんか意味深な目つきをしたんだなぁ...
              


「ママ、明日からしばらく僕を預けるんでしょ〜。分かってるんだから〜〜」

とでも言ってるかの様に見えてしまったワタシ。。。。



今日は名古屋から最終に近い新幹線で帰ってきたのですが

ウチに帰ってきてもチャーリーがいない・・・・淋しいよ〜ん



今日、本番前にバンド控え室にて撮ってもらったメンバー集合写真
___convert_20121225013609.jpg

コーラス相方の寿枝ちゃんはボンゴも叩いちゃうし・・・スゴいカッコイイです!!





最終日の今日、名古屋でちょっと時間があったので駅近辺を一人でぶらぶら...

そしたら...私の中ではなんとなく金原さんとキャラが似てるこのコがいました

DSC06133_convert_20121225013737.jpg

ちゃんとクリスマスのお洋服着てた

それにしても大きいわぁ

スポンサーサイト

Comment

よっちさんへ 

明けましておめでとうございま〜すe-257

そう。12月は桑田さんとアッコさんとの掛け持ちで結構大変でした、が...
すっごく充実していて楽しい毎日を送らせて頂きました。

よっちさんは誠さんのライブで救われる事が多いですよね。
誠さんは救いの神様・・・なのかな〜?

自分自身をしっかり持って2013年を歩んで下さいね。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.01/05 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃんへ 

明けましておめでとうございます!

ありがとうございます〜♪
まこちゃんもどうかお身体ご自愛下さいね。

はい!年が明けてからはずーっとチャーリーと一緒です。
年末、私が居なかった分、すごい甘えん坊が増してて大変ではありますが
それも可愛くて・・・毎日幸せな気持ちで過ごしております。

うん、そうですね。いっぱい愛情を注ぐ様にしま〜す!

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します1
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.01/05 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

こにたんさんへ 

明けましておめでとうございますv-263
大阪2days & 横浜アリーナの年越しライブ、お疲れ様でした。

一緒に年を越せた事、本当に嬉しく思いますv-291
なかなか出来る事じゃないですもんね。。。。

今回、よしえちゃんとのペアではなかったのですが、
音楽的な部分ではコーラス3人で今まで以上の成果を出せたような気がします。

今年も頑張って歌っていきたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致しますv-290

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.01/05 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

おつかれさまです 

安奈さん、ご無沙汰してます。
明けましておめでとうございます!
和田アキ子さんのショウと桑田さんツアーとされてたんですか!?!!びっくり。
本当にお疲れさまでした。
私は、桑田さんのライブ広島二日目と大阪2日間の3回(誠さんに3回は多いよと言われました。苦笑)、
行かせて頂きました。
もう毎回同じ所で泣いてる自分がいました。
楽しいし、感動するし、
桑田さん、メンバーの皆さん、ダンサーの皆さん、スタッフの皆さんに感謝です。

12月も仕事がハード以外に精神面でも色々あって
くたくたでしたが、なんとか楽しい年明けを迎えることができました。(誠さんに感謝)

安奈さん、今年もご活躍、楽しみにしています。

*柿沼さんをいつだったかミュージックフェア?で拝見しました。素敵☆


それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします!
v-291

  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2013.01/03 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけましておめでとうございます! 

今年もお忙しい毎日を送られることと思いますが、どうぞご自愛なさってくださいね~♪
しばらくはチャーリー君と一緒に過ごせるんでしょうか?
なかなか逢えなかった分、いっぱい愛情を注いでくださいね。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2013.01/03 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした 

桑田さんライブお疲れ様でした。
大阪2daysと年越ライブに横アリで拝見しました!

いつも素敵なコーラスで感激しています!!
年越ライブもすっごい盛り上がりましたね!!

一年間お疲れ様でした。
また今年もいい歌声を届けてください(o˘◡˘o)

ps.今回はよしえ師匠との最強ペアではなかったですね(爆笑)
  • posted by こにたん 
  • URL 
  • 2013.01/02 06:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

湘南Emanonさんへ 

お久しぶりです。お元気でしたか...?

横アリの初日にいらしたんですね〜。
全体がよく見渡せるお席だった様で....よかったですねv-290

堪能して下さって本当に嬉しい限りです!

残すは年越しライブ。パワー全開でやってきますねv-264v-266
wowowのオンエア、楽しみにしていてくださ〜いe-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/30 07:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ベルクーさんへ 

ブログ、観て下さっていてどうもありがとうございますv-291

参加して頂いた桑田さんのライブ、いかがでしたでしょうか・・・
近くで観れましたか〜・・・?

楽しんで頂けてたらいいな〜・・・v-344
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/30 07:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

とーこさんへ 

アッコさんのディナーショー、大盛況の中終える事ができました。
ありがとうございます!
うふふ...派手なシャツのパオパオマスター、発見しました〜?(笑)

ウチのチャーリーは、いつもお世話になっている動物病院に付属しているペットホテルに預けています。
毎日のお散歩も必ずして下さるし、色々と安心な部分も多いのでいいかな...と。。。
私も、ウチではホントに自由にさせているので、
預ける時はいつも「大丈夫かな〜」「ストレス溜まらないかなぁ...」
って心配だったりしていたのですが、意外と大丈夫そうです。

参加した桑田さんのライブはいかがでしたか・・・?
楽しんで堪能して頂けてたら嬉しいです。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/30 07:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

namiさんへ 

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさいv-436

うんうん、ディナーショーのお値段は確かにお高いですよねe-264

はい、横浜が終わるとしばらくはチャーリーもおウチでゆっくり・・・という感じですv-290

28日の横アリ、いかがでしたでしょうか...

私は残り1日、年越しライブを残すのみとなりました。
思いっきり歌ってきますv-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/30 06:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵な音楽をありがとう♪^^ 

安奈さん、お久しぶりです♪
久しぶりにブログ読ませていただきました!^^
桑田さんライブ、横浜アリーナ初日に行きました♪
あとは後日WOWOW録画と3月に出るDVDで。もっと行きたかったなぁ~~~!
アリーナ席の真ん中あたりだったので、ステージが肉眼で見えました☆彡
もう夢みたいな、ドラマの中にいるみたいな3時間でしたね!
音楽にこれだけ真摯に、誠実に、そして溢れんばかりの愛をもって表現してくださる皆さんに、ただ感謝しかありません!
素晴らしい音楽仲間のみなさん方が、これからも素敵な音楽を届けてくださるのを楽しみにしています!

どうか良いお年を!^^
  • posted by 湘南Emanon 
  • URL 
  • 2012.12/30 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

チャーリーちゃん、ホント可愛い(^o^)
いつも、blogの写真で癒されます!
明日、コンサート行きます!!
楽しみです\(^o^)/

NoTitle 

おはようございます。
ディナーショーお疲れ様でしたー!
写真に派手なシャツのマスター発見!(お世話になっておりますm(__)m)

今日からは横アリですね。
近いのでチャーリーちゃんはお家でお留守番かな?
動物と暮らすってそういう面でも躊躇する方もいるみたいですよね。
うちは、一度ディズニーランドで預けた事があって(ディズニー位置いて行けるんですけど…)
狭いケージに入れられて、周りで他の子達が鳴いてるから不安そうでしたね。
家で自由にさせすぎてるから…きっと育て方もあるんだなと思います。
友達のダックスちゃんは、ホテルに預けても元気一杯でしたよ!といつも言われるそうです。

さて、私は明日参加します。
楽しみにしていまーす(御用納め早退させていただきます 笑)

そして年越しはWOWOWです。

今年も、そしてライブもあと少し、私は何を頑張ればいいのかわかりませんが、気合入れて行きましょう!

それでは、また明日。席が安奈さんに近いといいなぁ。
  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2012.12/26 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

いよいよ! 

アッコさんのディナーショーツアーお疲れ様でした!
ディナーショーって、一度行ってみたい・・・でもお値段が良すぎて~^^;;;
ライヴハウスの高級版って感じですか!?笑
チャーリーちゃんのお留守番も、横浜が終われば一段落なのでしょうか。
このかわいい子のために、安奈さんお仕事頑張って下さい!
明日からいよいよ横アリですね。
28日の逢瀬が楽しみすぎて、緊張しすぎて、大食漢の私が食欲落ちてます(苦笑)
当日は、思いっきり泣いて、笑って、楽しませて頂きますね♪
安奈さんもラストスパート・・・楽しんで歌って頂けます様に!^_^
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.12/26 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

やっぱり見抜いていますよね...e-351

ほんと、近くだったら絶対ロビンちゃんに遊んでもらいたい〜〜

フクロモモンガってお腹がすいてる時は噛むんですか〜!?キャーe-350痛そう〜〜e-330
でもお目めが大きくてまん丸でスッゴイ可愛いですよねe-266
私の友人にもフクロモモンガを2匹(雄&雌)飼っている人がいるんですけど
その人の腕や手に沢山の傷があったのを思い出しましたe-263

ロビンちゃんとフクロモモンガは一緒に遊んだりするのかしら・・・・?


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/25 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます 

わださんツアーお疲れ様でした。
チャーリー君、かちこいかちこい。
見抜かれてますね、笑。
しかたないっすよん、お仕事あってこその家族ですから。
状況が違うからなあ、近くならロビンに相手させて...いやロビンが相手してもらうのかも、笑。
たった10数年、長いか短いかはわかりませんけど。精一杯家族に溶け込んでもらいましょうよね。
フクロモモンガもいてますが、4~6年なので、残り2~3年ですが、おなかがすいてないときは遊んでくれますが、逆の時は血まみれになります、そう噛まれて。それはいたいですよん。(T▽T)アハハ!
寒波到来、ご自愛ください。
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2012.12/25 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャイアンさんへ 

あ〜、キャリーバッグを見て察知したんですね〜。そういうの、すっごい分かります、うんうん。
キャリーバッグが敵になっちゃったり食欲がイマイチになるの、ウチのも全く同じです。

普通に考えたら犬の一生は10数年しかないから、やっぱり出来るだけ一緒にいられるのがいいですよね。

横浜アリーナでの27日&年越し、一緒に盛り上がれるのを楽しみにしておりますv-238

ありがとうございます!
ジャイアンさんもどうかお身体ご自愛下さいませv-22
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/25 03:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

うちの子も・・・ 

安奈さん!こんばんは(^^)!・・・大きいサンタ様(≧∇≦)何だか似ているような☆・・・チャーリー君のこのお目々は、わかっていますね(>_<)、うちの子も以前にもお書きしましたが、大阪に泊まりで行った時に、うちの娘と初めてのお留守番でしたが、行く前から食欲がイマイチで、帰って来てからもイマイチで(>_<)、、少しして食欲は復活しましたが(^^)、、思えば、キャーリーバックを見てから、みたいで、、、だからうちの子にとってはキャーリーバックは敵になってしまいました(笑)・・・なるべくいつでも一緒が良いなぁって思っているので車とか考えちゃってます(^^)・・・安奈さんはお仕事上、どうしてもという時が多々ございますが、お帰りの際にはチャーリー君と思いきりラブラブして下さい!・・・横浜の27日、年越しと行かせて頂きます☆・・寒い日が続きますのでどうかお身体ご自愛して下さいませ(__)


  • posted by ジャイアン 
  • URL 
  • 2012.12/24 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/24 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

