Entries



大阪城ホール

大阪を「地方」というのはちょっと変なのですが...

私達が居る東京を基準にして言うところの「地方公演」が、大阪2日間で全て終了いたしました。

大阪城ホールでの2日間、ビックリするぐらいお客様がすごく温かかった・・・・

私の過去の記憶では、大阪のお客様はステージングや笑いに対してすごく厳しい印象があったのですが

この2日間のお客様はみなさんすごーく優しくて温かかったと思います。

私だけじゃなく、メンバーみんな同じ様に感じていて、おそらく桑田さんもそうだと思います。

ファンの方々の暖かさに包まれた大阪城ホールでのライブ、とても楽しかったです


新幹線で大阪に向かう途中
SH3J00840002_convert_20121215022807.jpg

ホテル到着〜
SH3J00860001_convert_20121215022834.jpg

ちょっと筋トレ&ストレッチして
SH3J0088_convert_20121215022855.jpg

お休みなさ〜い
SH3J0092_convert_20121215022915.jpg




リハーサル中のホール


ちょっとした空き時間をもフルに楽しもううとするこの方
DSC06042_convert_20121215005414.jpg

DSC06045_convert_20121215005433.jpg

あら、あっくん、バイオリンがお似合いですね〜


....って呑気な事を言ってられるのは完全部外者であって

持ち主の金原女史は気がきじゃありません。

だって、この楽器、めっちゃ高いんですもん....


気分良く弾いてた数分後・・・・・こんな事になってた・・・・

DSC06050_convert_20121215005616.jpg


DSC06049_convert_20121215005558.jpg
あぁ〜、片山あっくん、金原さんの弓で頭を叩かれて怒られてる〜〜〜〜〜

あっくっん、ちゃんと反省したのかしら・・・・・?



DSC06047_convert_20121215005451.jpg
全然反省の様子無し・・・・無邪気な笑顔だ。。。。 さすが片山さん!!



さてさて...数々の差し入れの中で、ほぼ全員が大大大好きな堂島ロール
DSC06056_convert_20121215005659.jpg 
これ、いくつでもペロリと食べれちゃう

こちらも美味しいんですよね〜
DSC06060_convert_20121215005800.jpg

ホント、このみかん、皮が薄くて甘くて美味しかったです〜 
DSC06095_convert_20121215010806.jpg 
DSC06094_convert_20121215010752.jpg 


こちらは色んなお店のお好み焼き
DSC06059_convert_20121215005740.jpg

沢山頂きました


食べ物の写真、あとはいつもながら金原さんにお任せ〜〜



こちらは私達の宿泊ホテル
DSC06017_convert_20121215005232.jpg

DSC06018_convert_20121215005250.jpg

大阪の宿泊の時は、いつもこのようにキョードー大阪さんから素敵なメッセージが・・・
DSC06022_convert_20121215005315.jpg


メッセージカードと共にミネラルウォーター、コーヒー、入浴剤をお部屋に置いててくださるのです。
DSC06023_convert_20121215005335.jpg
いつも本当に有り難く、心から感謝なのです


大阪公演初日に相応しいお天気(でも寒かったよぉ〜)
DSC06038_convert_20121215005357.jpg


さ〜て...今回、初の『女子会』なるものが初日終演後に・・・

いつもはなかなか顔合わせる機会がない方々とも一緒にゴハン食べながらお話できて

「女子会って楽しい〜〜〜〜!!」

と本気で思った金原、竹沢、そして私、安奈だったのです。


先ずはこの人・幹事役の山ちゃん(音響)
DSC06064_convert_20121215005902.jpg


その後、続々と自己紹介になり

とってもステキな女子達と知り合いになりました〜〜〜

DSC06065_convert_20121215005924.jpg

DSC06067_convert_20121215005942.jpg

DSC06068_convert_20121215010001.jpg

この日、27歳の誕生日を迎えた音響の山ちゃん
DSC06082_convert_20121215010022.jpg

たま〜に桑田さんにいじられてる音響のナシちゃん(通称・総長)
DSC06086_convert_20121215010111.jpg

アミューズチーム
DSC06085_convert_20121215010045.jpg



女子会のビンゴ大会で、3位になった金原さん。

なにやらちょっこら不思議なものが当たっちゃったよ〜

18歳以上じゃないと買えないアダルトグッズ。

そして、翌日、それを男子楽屋で披露する金原さん
DSC06093_convert_20121215010732.jpg
もう良くも悪くも色んなものをスゴい勢いで引きつけてる金原女史であります!


因に竹沢敦子ちゃんはなんだか面白いカードが当たったよ
DSC06089_convert_20121215010645.jpg


音響・照明・映像・電飾・特効・メンバー・ファンクラブ担当・物販・等々....

とにかく全員女子だけで集まる機会なんて滅多にない事だった(私は今回初めて)なので

本当に貴重で楽しい時間を過ごさせて頂き、翌日のステージではより一層団結力が深まった感じがしました。

女子力は想像を遥かに超えるスゴいもの!!

桑田さんにピンスポットを当てている方も素敵な女性でした


本番2日目終了後の打ち上げでは、原さんと、数日早めではありましたが金原さんのバースデーのお祝いもあり

またまた楽しいお酒に酔いしれた金原女史でした。


楽しかった地方でのライブも全て終え、残すは「横浜アリーナ」の4日間。


私はその前に和田アキ子さんのディナーショーツアーで再び名古屋と大阪へ行ってきます

Comment

まこっちゃんへ 

おぉ〜っ! センターど正面の25列目でしたか〜!?
とってもイイお席をサンタさんからプレゼントされたんですね〜v-25
よかったよかったv-238
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/30 07:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

感動!! 

もう昨日になってしまったけれど、横浜公演参戦しました!!
サンタさんが少し遅れたプレゼントとして、センターど正面の25列目をくださいました!!
もう最初から最後まで震えっぱなしでした・・・ガクブル・・・
安奈さんのお姿もバッチリと拝見させていただきました!
後もう少し!大成功のうちに年を越すことができますようにお祈りいたしております。がんばれ~~v-290
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2012.12/28 05:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらま安奈さん・・・お大事にです(T ^ T)!!
しょうがネギにんにく(角田さん?笑)など体にいいものたーくさんいれたあったかーいスープなど飲んで、休める時にゆっくりと休んでください!!


そうなんです、かかっちゃいました(ーー;)
でもいまは食事も通常通りに戻りました。
私はまだ軽いほうだったのかもしれないです。
ひどかったのも二日くらいでした。
びっくりしたのは、治ったと感じても金は一ヶ月お腹にいるんだとか・・・(゚o゚;;


そして片山さんまで・・・心配ですね(´・_・`)


  • posted by こすもす。 
  • URL 
  • 2012.12/22 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

こすもす。さんへ 

片山さん、ホント、面白いですよね。
カメラ向けると表情がコロコロ変わるので、撮り甲斐があります(笑)

とっても大人なんだけど、すっごく無邪気。そこがいいんでしょうね〜。

あらら..ウィルス性胃腸炎にかかっちゃったんですね?
ちょっと前に、片山さんも同じ様な感じになって、点滴したりして、食べるものもおかゆがやっとで。。
すごく可哀想でした。(でも本番はバッチリやっていました!さすがですね。)

こすもすさんはもう完治されたのでしょうか・・・
ノロウィルス等にも充分気をつけて下さいね。

私は、今年流行の「熱が出ない咳風邪」とやらをひいて、今、咳から鼻に移行してきたところです。
横浜アリーナまでにはなんとしてでも完治させなくては...気持ちは焦っているのですが...。
明日&明後日は和田アキ子さんのディナーショーで大阪、名古屋なので
周りの方々に風邪をうつなさい様に気をつけながら行ってきま〜す。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/22 04:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

お陰様で大盛況でしたv-411
あら..ご友人が観にいらしてたんですね。

その後、チャーリーは以前にも増して甘えん坊になってます。
明日から大阪、そして明後日が名古屋なので、今日の夕方に
ペットホテルに預かってもらいに行ってきましたが...淋しそうにワンワン鳴いてましたぁ〜

明日の大阪、さむそうですね...ダウンコート着て、首にしっかりマフラー巻いて、マスクして、
防寒バッチリでいきま〜すv-456
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/22 04:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 


おやすみなさーいの安奈さんおカワイイ・・・(#^.^#)

さらに片山さん可愛らしい・・・ヽ(´▽`)/

お母さんの演奏会についていって
すごくるんるんしちゃって
ついお母さんのバイオリンで弾く真似をして遊んでいたら
やっぱりお母さんに見つかっちゃって
こっぴどく叱られちゃた


なんて風にも見えますね笑笑

それにしてもドヤ顔・・・笑
空き時間、思いっきりはしゃいでenjoyしてそうだなー片山さん笑
私も混ざりたいです笑


世間でも私の体内でも「ウイルス性胃腸炎」流行ってるのでお気を付けて・・・(^^;)

火曜に発症したので金曜の今日はだーいぶ楽になりました!
OS1(スポーツドリンクみたいなので熱中症とか胃腸炎とかの時に必要なものが詰まってる飲み物?)飲んだってのもあるんですかねぇ。


お疲れ様でした 

凄い盛況だったみたいで、良かったです。
友人がチケットをとれて行っておりました。
細かく教えてもらいましたが、ここには書きません。
ネタバレしたらあきませんもん。
桑っちょファンならあたりまえ~~www

その後、チャーリー君はいかがでしょうか?
日にちはかかると思いますけど、大丈夫と信じてやってくださいませ。

おそらく来週こられるときは氷点下、この冬最高に寒い週になるので、のどの保護して体調にお気をつけください。
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2012.12/18 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

きっしゃんへ 

どうもはじめまして〜e-257
嬉しいコメントをどうもありがとうございます!

アリーナ8列目とは・・・いいお席で良かったですね。
(会場に行かないと席が分からないってちょっとドキドキハラハラしちゃいますよね...e-264

あ〜...考えてみるとそうかも・・・・
結構色んな振り付けやってるような気がします。

いや〜ホント。今年も残りわずかですね。(1年経つのがあっという間・・・・e-351早いですねぇ)

風邪など召されません様、充分に気をつけて、素敵な年越しをなさってくださいね。

私も横浜アリーナでの4日間、元気いっぱいでやってきたいとおもいま〜すe-343

またいつでもブログに遊びにきて下さいv-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/18 04:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

城ホール2日目 

はじめまして。
いや~良かったです(^^)
今回は会場に行かないとどこの席かわからなかったので、ハラハラドキドキ(^^;アリーナ8列目のカードをもらったときは思わず声を出してしまいました。おかげで桑田さんの顔も肉眼で見えたけど、安奈さんは逆サイドだったのでちょっと遠かったかな。でもコーラスの方の振り付けを必死で見ながらマネして盛り上がってましたよ!
考えてみるとコーラスの方たちって沢山の振り付けを覚えてらっしゃるんですね。
今年も残りわずか。年末の横浜でのライブ頑張ってください!
  • posted by きっしゃん 
  • URL 
  • 2012.12/17 01:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

namiさんへ 

私も感動しました〜☆☆☆

キョードーさんの細やかで温かい心配り、ホント素敵ですよね。毎回感謝なのですv-352

片山さん、おちゃめですよね(笑)
無邪気で少年みたいなんですけど、プレーは天下一品!!このギャップがステキなんですねv-290

女子会では私も普段顔を合わせる事がない方々がほとんどだったのですが
namiさんがおっしゃる様にみんな『若い!!』
その若さに甘える事なく、みんな素晴らしい仕事ぶりを見せてくれているからもうホントに驚きで・・・
『男の人でも大変な仕事を、この女の子達が第一線でやってるんだ・・・』って感動しました、ワタシ。
仕事のキツさを全く顔に出さず、明るくて可愛くて...
彼女達に会った事で、私も更に「よ〜し!私も頑張るぞ〜!!」っと体の奥からエネルギーが湧いてきました。


はい、残すは「横浜アリーナ」の4日間。
また一緒に楽しく盛り上がりましょう!

横浜アリーナでお会い出来るのを楽しみにしております。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/15 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

cookieさんへ 

お陰様でライブは進化を遂げながら順調に進んでおります。
さいたまスーパーアリーナ、うんうん、楽しかったですよねv-238

女子会、とても有意義なもので、
各セクションにいる女子の「仕事に向けるエネルギーと技術」の素晴らしさを知る事が出来たり、
人間的な素晴らしさにも触れる事が出来て、今までよりもステージに立つ時のパワーが増しましたe-271

スポーツのイベント...裏で支えている人達もホント、同じなのでしょうね。
同じ思いがなければきっと活き活きとは仕事が出来ませんもんね。

アハハ(笑) 金原女史の「飲みネタ」は数多いです〜(笑)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/15 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

めざましTVで~ 

大阪公演お疲れ様でした!
めざましTVでサプライズ映像が流れ、めっちゃ羨ましかったです!大阪ならではの最高の演出でしたね☆
キョードーさんの心配り、こういうちょっとしたことが素敵です。お部屋もいいなぁ~
そして、片山さんの四コマ漫画の様な・・・笑 こういうところが、皆さんに愛される所以なのでしょうね^^
女子会も楽しそう~しかし若くて綺麗なお方ばっかし!
いつもサポートして下さっている方々・・・ありがとうございます!
九月から始まったツアーの旅も終わりを告げ、あとは横アリですね。
安奈さん、アッコさんのディナーショーもあってご多忙でしょうが、
ほんとお体に気をつけていただいて、横アリで元気にお逢いできること、楽しみにしています♪
チャーリーちゃんも、あともうちょっと、お留守番頑張って頂けます様に!
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.12/15 03:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

順調にライブが進んでいること、おめでとうございます。
私は『さいたま』しか参加していませんが、本当に楽しかったです!
これだけのライブを作り上げるために多くの人たちの協力が見えないところでなされている。そしてその人たちとの語らいも表で活躍されている安奈さんたちのパワーになっているのですね。
私もあるスポーツのイベントに携わっていますが、裏で支えている人たちも選手たちと同じ思いで活動しています。皆さん、生き生きとした雰囲気が伝わってきますね。
楽しそうな女子会ですね!!
しかし金原女史はいつも『飲みネタ』ですね~(笑)
  • posted by cookie 
  • URL 
  • 2012.12/14 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

なおさんへ 

なおさんも大阪、お疲れ様でしたー!

ちょこちょこと変化&進化を続けるライブ、広島から色々と変わっていたでしょ〜
楽しんで頂けて良かったです♪

チャーリー、ちゃんとイイコでいてくれましたv-290
前よりも甘えん坊になってます。

そうなのv-395 またペットホテルに預けなきゃならないんですv-292


なおさんも色んなウィルスに負けない様に充分気をつけてお仕事頑張って下さいね。

また横浜アリーナで楽しく盛り上がりましょ〜〜♪
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/14 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

桑田ねこさんへ 

ありがとうございます!
ライブで楽しんで幸せな気持ちになってもらえるのが本当に嬉しいですe-266

はい、横浜もパワーアップして頑張りま〜すe-271
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/14 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャイアンさんへ 

大阪城でのライブ、楽しかったですね。

ホント! 回を重ねる毎にパワーが増していってるような気がします。
桑田さんのパワーもハンパないですよね。スゴいお方です。

難波をお散歩して明石焼..いいですね〜〜v-290

27日と年越しでまた一緒に盛り上がれるのを楽しみにしていま〜すv-291

ジャイアンさんもお風邪など召されません様、お身体ご自愛下さいね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/14 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

そうなんです、大阪の1日目に金本兄貴がゲストで出て下さいまして、
お客様もステージにいる私達もかなりテンションが上がりましたv-10

いや〜、ホント。残すは横浜アリーナだけになりました。
ついこの間ツアーがスタートしたような気がしてたのですが...

はい、アッコさんのディナーショー、行ってきますe-257
60歳を過ぎてるアッコさんですが、歌のパワーはハンパなくカッコイイですe-287

松浦さんも風邪などひかない様に気をつけてお過ごし下さいネ。

いつもありがとうございます!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/14 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

大阪♪終わりましたね! 

安奈さん、

大阪2日間、お疲れさまでした。

私は滞在時間が短くて、なんだかどこに行ったか分からないうちに
帰ってきたという感じです(笑)

スタンド席の一番上でしたが、ステージ全体をじっくり見れたし、
広島以来だったので、変わったところもたくさんあって、その発見も
楽しめましたv-218

あ、でも・・・時々、座っちゃいました(めずらしく・・・笑)

チャーリー君、大丈夫でしたか?
お迎えに行って喜んだでしょうv-238

これからXmasにかけても地方へお出かけなのですね。
・・・ということは、彼はまたホテル滞在v-236

まさにこれは、子供を保育園に預けて仕事に行かなくてはならない
母の気持ちだ・・・・うんv-239(経験者)

お仕事が落ち着いたら、たくさん一緒にいてあげてください。v-10
彼がスネてグレちゃわないよう・・・違うか(笑)

年末までお忙しそうですが、風邪やいろんなウィルスv-37
じゅうぶん気をつけてくださいね。

私も来週末は、洋上のちょっとしたパーティv-272で、
たぶんどなたかの歌声や演奏などを聴いたりしてるかと思います。

安奈さんの歌声は横浜までお預けだ~v-266

それでは、2013年へのカウントダウン!まで、お互い元気で
がんばりましょうv-217
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2012.12/14 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ようこさん大阪公演お疲れ様です(≧∇≦)
2Day's参戦させてもらいました!!
とっても素敵な三時間半で幸せでした。
メンバーみんなが本当に仲がいいのもこちらに伝わってきて見ていてこちらも幸せです。

残り横浜がんばってください( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by 桑田ねこ 
  • URL 
  • 2012.12/14 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

大阪♪お疲れ様でした! 

安奈さん!こんにちは!大阪でのライブ、お疲れ様でした♪あたくしも二日目の城ホールに参加しました(^^)!・・・今回のライブは宮城、さいたまと参加させて頂き、今回の大阪参加だったのですが、皆様のパワーが半端なかったです!一言で言うならば、のめり込むライブでした♪ずっと集中して観たライブでした!・・・せっかく大阪に行ったのだからと、ライブ前にブラブラとなんば辺りを散歩して明石焼きを食べました(^^)!すごく美味しかったです!・・・なんか良いですね(^^)!女子会!、、さらなる深い絆が結ばれたかと思います☆安奈さんもこれから年末に向けて多数のステージがありますので、どうかお風邪など召されませんようにご自愛をして下さいませ(__)・・・あたくしは横浜にも27日と年越しと参加させて頂きますので、力いっぱいの応援をし続けます!




  • posted by ジャイアン 
  • URL 
  • 2012.12/14 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

陽子さん、こんにちはv-291
桑田さんの大阪でのライブも大盛り上がりだったようですねv-237金本兄貴がゲスト出演されてたと云うのをYahoov-237ニュースで観て、尚、盛り上がったと思いますv-290いよいよ残すは横浜アリーナだけになりましたねv-237陽子さんはアッコさんのディナーショーへ行かれるんですよねv-290アッコさんが歌われる桑田さんの「月」を何回か聴いた事がありますが、メチャメチャ格好いいですよねv-237このまま風邪を引かずに新年を迎えて下さいねv-237v-237
  • posted by 松浦よやや 
  • URL 
  • 2012.12/14 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

