Entries

スポンサーサイト


お泊まり直前

夜ギリギリまでチャーリーと一緒にいて

その後ペットホテルに3日間のお泊まりをさせに連れていってきたのですが

もう慣れてきてるはずなのに私の方が物凄く淋しい気持ちになっちゃって・・・・

子離れできない親...といったかんじでしょうか・・・・


犬もね、これから自分がよそに連れて行かれるのがなんとなく分かるんでしょうね。

大好きなボールで「遊ぼう〜」と誘っても

ボールとは殆ど戯れず、じーっと私の顔を見てる。。。。



うぇ〜ん ごめんね〜。

「イイコでお泊まりしてきてね。帰ってきたらいっぱい遊ぼう〜!美味しいゴハン作ってあげるからね〜」

って言いながら謝りまくったワタシ.....


そんなわけで、私は大阪に行ってきます
スポンサーサイト

Comment

まさるさんへ 

まさるさん、はじめましてe-257 
コメント、ありがとうございます!とっても嬉しいです〜e-266

またいつでもブログへ遊びにきてくださいねv-290
お待ちしてま〜すv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/14 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

はい!同じ大阪の空気を吸ってきました〜〜!(笑)


ほんと、そうですね。
この生活のリズムに慣れてもらうしかないですもんね。

声かけ、体を触りまくる...これはチャーリーをずーっと触っていたい私なので、
逆に嫌がられない様に気をつけなくちゃ・・・ですe-264


すっごい乾燥してますよね..e-263 はい、喉、気をつけます。
ランナーさんも風邪などひかない様に充分気をつけて下さいね。

ありがとうございます!
「男たちの挽歌」、私も大好きで〜すe-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/14 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャイアンさんへ 

ワンちゃんは飼い主の気配等で出掛ける事を察知しますよね・・・
ジャイアンさんのお家のワンちゃんもやっぱりそうかぁ・・・・・

そう..寂しがらせない様にすーっと出掛けようと思っているのですが...
なかなかそれがうまく出来なくて・・・e-263
いつも後ろ髪をひかれる思いで出掛けてますe-264


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/14 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

namiさんへ 

ただいま〜♪ 戻ってきましたe-257

namiさんのおっしゃっていた様に、チャーリーはイイコで待っていてくれましたe-68

お陰様で大阪でも充実したステージを思う存分楽しみながら歌ってこれました。

いつも本当にありがとうございます。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/14 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

安奈さん、初めまして。 桑田さんの大ファンでサザンのDVDで安奈さんをお見かけしてとても気になってました。すごいオキレイで存在感があり安奈さんのファンにもなりました。 そして、だいぶ前にこのブログに辿り着き、初めてコメントさせて頂きます。 チャーリーとてもとても愛くるしいですね。
サザンの曲で、ごめんねチャーリーってあったと思うんですがそれは関係ないですよね(笑)
それではこれからも更新楽しみにしてます。
  • posted by まさる 
  • URL 
  • 2012.12/12 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

おこしやすでっせ 

おお!今同じ大阪の空気すうてますか!
桑田さんも、そのイチミもっすね。
うは~~ぷは~~近隣のお店でロビンつれてたらい回しにいったら、見つけてくれるのかなあ?笑

もとい、冗談はさておき。
とにかくこの生活リズムになれてもらうしかない。納得されるときがくると思うのですけどね。何匹も飼っている人も知ってますが、すべての犬に時間を割いていたら1日が足らないので、一緒にいるときは全力で心から遊んでるっていうてました。

ということは、声かけやらおさわりやら、お散歩など充実されればいいとおもいます。そんなに深刻に考えなくてもですよん。むしろ一緒にいてて、きまま言い出される方が、される方が大変ですから。
おしっこをその辺にとか....大変ですよね。
だから大丈夫っす、バーン☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!

乾燥してるのでのどやられたらあきませんですよ。
自分はチケット取り損ないましたが、お客さんをめいいっぱい楽しませてください。

やっぱ「男たちのエレジー」っす。あのコーラスが頭から離れんっす。(⌒▽⌒)アハハ!
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2012.12/10 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

安奈さん!こんにちは!お疲れ様です(__)・・・チャーリー君のその気持ち(>_<)すごくわかります!きっとわかってるんですね、、うちの犬もガサガサと用意等をし始めると落ち着かなくなり、きっとわかってんですよね、、どこかに出掛けるのかな、って、聞いた話しなんですが、出掛けに声をかけるより、スーっと出ていった方が、寂しがらないで良いとか・・あぁ~~でもきっとムリかもです(^^;・・・でも安奈さんもお帰りになられたらおいしいご飯にスペシャルなスキンシップを!と、おっしゃってたんで(^^)うちも習ってそうします!・・・ライブ楽しみです♪、かなり寒くなってきましたので喉のケア等色々と大変かと思われますがどうかご自愛して下さいませ!

  • posted by ジャイアン 
  • URL 
  • 2012.12/10 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

いってらっしゃい~ 

チャーリーちゃん、きっと安奈さんのお気持ちわかってくれてますよね。
僕も寂しいけど、ママも寂しいんだよね?だからお利口さんで待ってるよ!…って。
安奈さんが好きなお仕事されて、充実した顔で帰れば、チャーリーちゃんも喜んでくれると思います!
、、、な~んて、わんちゃんと暮らしたことない私が言っても説得力ないでしょうが(^_^;)
ともかく、安奈さん、楽しんで歌って来てくださいね♪
チャーリーちゃん同様、安奈さんの歌声を待ってる方々が、大阪で待ってますよ~☆
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.12/10 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

