Entries



元気がイマイチ...

最近、ペットホテルに3泊、もしくは4泊預けられちゃう事が多いチャーリー。

かなり淋しい様で、お迎えに行ったその日はずーっとベッタリくっついて甘えてきます。

考えてみれば、まだ産まれてから1年経ってないんですもんね。


世間の色んな物音ひとつひとつにビックリして反応してる日々なので

ペットホテルでもさぞストレスが溜まっているんだろうなぁ....


明日からまた預かってもらう事になるのですが

気のせいか(いや、気のせいではない...と思うんだけど)、チャーリー、元気がない・・・


ボール遊びをしていても「心ここにあらず」といった感じですし

食欲もちょっと無くなったりして....

カメラを向けてもこ〜んな顔してます
DSC06015_convert_20121210022231.jpg



DSC06016_convert_20121210022245.jpg


挙げ句の果てには
121210_021121_convert_20121210022204.jpg
すぐ疲れちゃうみたいで寝ちゃうチャーリー


色々と我慢したりしてストレス溜まっているんだろうなぁ...

可哀想なんだけど....でも、また明日からペットホテルなのです。

なんか、後ろ髪を引かれる思い....


Comment

ジャイアンさんへ 

こんばんは〜☆ 
大阪の2日目にいらっしゃるんですねv-291

まぁ、シーズー犬がいるんですね〜〜〜〜v-10あぁぁ..会いた〜いe-349
ジャイアンさんの娘さんとの初めてのお留守番....
うん、きっと仲良くちゃーんと過ごしてくれるはずですよ〜v-290(...と私も期待しちゃいます)

はい、大阪から戻ったらいっぱーい遊んで、いっぱーい甘えさせてあげる事にしますv-411

ライブ、一緒に盛り上がって楽しみましょう〜♪
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/10 05:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

ありがとうございます!

明日から大阪。もうツアーも残すところ大阪と横浜のみになってしまいました。


そっか・・・チャーリーはもっともっと相手して欲しいんですね〜。。。。
かなり遊んだり抱っこしたり身体をナデナデしたりチューしたりv-415してたんですけど、
まだ足りてないんだなぁ...きっと。
あ...私、お散歩の時、身体を触るのをしてなかったです....(焦;)
そういう時のスキンシップ、大切ですもんね。うっかりしてた...e-330

うん、大阪から帰ったら思いっきり遊んであげる事にします!
そろそろ新しいおもちゃも買ってあげよっかな・・・

頑張ります! いつも的確なアドバイスを本当にありがとうございますe-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/10 05:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

安奈さん!こんばんは!&こんにちは!そして名古屋でのライブお疲れ様でした(__)・・・と言いながら、いよいよ大阪でのライブですね♪わたくしも大阪二日目に参加しまーす♪・・・チャーリー君のお話しを読んでいると、う~~ん、、チャーリー君頑張って(^^)って声援を送りながら、実はうちもシーズー犬がいるんですが、今回、うちの娘とのはじめてのお留守番で(>_<)、とっても不安だけど、娘に期待しつつ、頑張って!と・・☆☆☆チャーリー君へ、安奈さんが帰ってきたらたくさん甘えてね!・・・ライブ楽しみにしてまーす!
  • posted by ジャイアン 
  • URL 
  • 2012.12/10 05:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした 

名古屋お疲れ様でした!
今週は大阪っすね。
会場の外でテント張ってこそーっと盗み聞きする計画案は廃止になりました、笑。寒さでやられてしまいそうです。
楽しそうで、やっぱ打ち上げはいいっすね~。桑田さんは打ち上げには参加されていないのでしょうか?疲れ果てて即zzzzかなあ。

さておき、チャーリー君はおそらくもっと相手して欲しいのでしょうね。従属な関係を結ぶ犬特有の性格ですから、仕方ないといえば仕方ないなあ。仕事のスタイルになれてもらわないと仕方ないと思います。利口な犬ですので、今しばらくの辛抱かとおもいます。

自分のところはお休みのと日は、朝晩1時間のお散歩以上に別枠で体を触りまくるボディータッチや、大型犬ですので、庭で追いかけ回して疲れさせてます。平日は朝からの散歩で、体を触るのを忘れないように混ぜながらしてます。いつも声かえて主従関係も。

帰ってきたときとか、思いっきり遊んであげるだけで大丈夫だと思うけどなあ。たまにおもちゃも買って帰ってきているようですし。時間が解決してくれると思います。

がんばって~安奈チャーリー君
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2012.12/09 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

