Entries



名古屋

先日、5日&6日の2days、名古屋の日本ガイシホールにて桑田さんのライブでした

DSC05978_convert_20121209021715.jpg

まだお客様が入る前の会場はガラーンとしてて、毎回すっごく広ーく感じます。


会場入りしてから必ず各楽器のサウンドチェックがあり、その後2時間近くリハーサルをやるのですが

コーラスセクションは順番からしていつも割と遅めのサウンドチェックなので

それまで楽屋で各自色んな事ができるわけです。

今回、竹沢敦子女史は、マッサージの君島さんが用意して下さったストレッチボードで

脚の後ろ側の筋を伸ばす事に専念。

ところが・・・・最近運動不足のせいなのか、敦子ちゃん、ボードの上に真っ直ぐ立てない...;

立つ為には介助が必要、となって、君島さんが敦子ちゃんを押さえながらのストレッチ。

DSC05969_convert_20121209021626.jpg

DSC05968_convert_20121209021610.jpg

DSC05970_convert_20121209021640.jpg


ワタシ、思うんだけど・・・・

敦子ちゃん、脚のストレッチは出来てないけど、顔筋のストレッチはかなり出来てる!!


今回、本番のメンバー紹介でも「変顔」を披露してくれた敦子ちゃん。

とにかく普段からヘンテコリンな表情をいっぱいやってくれてます

でも、真面目にやる時はビシっとやってるからさすがプロだね!

DSC05976_convert_20121209021658.jpg
サウンドチェック中の佐藤君と敦子ちゃん



今回宿泊したホテルは私が大好きなホテル。

なんで好きかって...とにかくよく眠れるんです。

お部屋はこんな感じ↓
DSC05979_convert_20121209021729.jpg

多分このホテルのお部屋は落ち着くんでしょうね。


お部屋でPC開いて音源のチェック中↓
DSC05985_convert_20121209021756.jpg


きりの良いとこで終わりにして、窓際のソファーに座って外を見たら夜景がキレイでした
DSC05991_convert_20121209021813.jpg
ネオンがいっぱいで、結構東京と似てるかもなぁ....


さ〜て...こちらは本番2日目が終わって、みんなで行った食事会
DSC05992_convert_20121209021837.jpg

なんか佐藤君、随分と深町さんに甘えちゃってて....
DSC05993_convert_20121209021856.jpg

DSC05994_convert_20121209021916.jpg


ふと下を向いて何かやっていた角田さん。オシャレでステキな感じだったので撮っちゃいました
DSC06001_convert_20121209021932.jpg


こちらはビクターの偉いお方なんです。高垣さん。お誕生日だったんで〜す
DSC06011_convert_20121209022010.jpg


同じくビクターの大場さん。優しい笑顔が最高です!!
DSC06012_convert_20121209022027.jpg

こちらは斎藤誠さんのマネージャーでエイベックスの小杉さん(左)とビクターの大場さん(右)
DSC06014_convert_20121209022044.jpg

小杉さんにはバンドメンバー全員、物凄くお世話になっているのであります。


みんな明るくて優しくて、人間的にも素晴らしい方々ばかり。

そんな中にいさせてもらえる私はホントに幸せ者だな...って毎回思っています。


さぁ〜て...今回も金原女史、イイ感じに酔っていて、彼女の周りはめちゃめちゃ楽しそうでした

そんなわけで、今回の締めはこちらの写真で〜

DSC06003_convert_20121209021954.jpg
カースケさん、誠さん、金原さん 見るからに楽しそうでしょ〜



Comment

こすもす。さんへ 

アハハ、角田さん、なかなかイケメンですよね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/22 04:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

角田さんがイケメンすぎてやられました・・・ずきゅーん。(*´д`*)♡

そんな素敵なショットを撮影した安奈さんにもずきゅーん。♡


あはは、すみません(^_^;)笑


namiさんへ 

名古屋、無事終える事が出来ましたv-291
ありがとうございます!

楽屋でも打ち上げ会場でも、とにかくみんな楽しむ事が大好きなんですね〜。
同じ時間を過ごすのに、ぶつくさ言ってるより、「楽し〜〜〜!!」って過ごす方が何百倍もいいですね。
メンバーもスタッフも、その他関係者の方々が皆さんいつも素敵な笑顔&表情で接して下さるので
本当に幸せを感じております。

もうすぐ大阪。それが終わるといよいよ最終地点の横浜になるわけですが、
今はまず大阪の事だけ考えて元気に行ってきたいと思いま〜す。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/09 05:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

たかさんへ 

名古屋の2days,楽しんで頂けた様で本当によかったです。

スタンド席はちょっと観難かったでしょうが、二日目がアリーナ席だったとの事なのでホッといたしました。

次は年越しにいらっしゃるんですね。
スタート時間も遅いですし、体調を万全にしていらしてくださいね〜♪

一緒に盛り上がって年を越しましょ〜!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/09 05:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃんへ 

アハハ〜、そうですよね。 竹沢さん、表情筋はもうバッチリストレッチされていますもんね〜(笑)

いやぁ〜、ホント。ツアーもあと大阪と横浜。
大阪なんてあと数日後ですもんね....

大晦日の年越しまで、桑田さんをはじめ全員が元気で完走できる事が今の私には一番の目標。

まこっちゃん、ありがとう〜! 頑張りますね〜e-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/09 04:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しそう~ 

名古屋公演お疲れ様でした♪
SAS友さん方の感動の声があちらこちらから聴こえてきました~☆

竹沢さん、可愛くてお茶目~!佐藤さん、まさかそちらの気が!?(笑)
角田さんはスマホチェックでしょうか~
小杉さんは、誠さんライヴの時もいつもテキパキ動いていらして、優しい方ですよね。
楽屋も打ち上げも、めっちゃ楽しそうです。
いつも、皆さんの裏写真ありがとうございます!
FRIDAYの桑田さんの記事を拝見しましたが、皆さん素敵な笑顔でした☆
こんな素晴らしい皆さんと桑田さんのツアーもあとは大阪、横浜のみですね。。。
たくさん楽しみながら、ステージ頑張ってください♪(^_^)/

  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.12/09 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ようやく 

名古屋の二日間、ようやく桑田さんのライブに行くことができました☆

一日目は、安奈さんと反対側のスタンドで二日目は、安奈さん側のアリーナ19列目で二日間ともしっかり楽しむことができました(^-^)

桑田さんの歌声、素晴らしいコーラス、バンドメンバーの皆さんの演奏、音楽を聞いて見て、体全身で楽しむことができました(^^)d

次は、年越しにいかせてもらいます(^^ゞ


寒い季節なので風邪など引かれないようにしてくださいね♪♪
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2012.12/08 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

アハハ。 

確かに竹沢さん、顔の表情筋はもうストレッチしなくていいような・・・ でもバックステージでもいい雰囲気なのが画像から伝わってきますね。いつも貴重なショット、ありがとね~♪
さ~て、ツアーもあと大阪・横浜となりましたね~
めざせ!完走!!成功をお祈りしております(^^)v
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2012.12/08 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/08 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

