Entries



寄り添ってくれて...

今日は数曲のレコーディングを終えて帰宅した私なのですが

喉もさる事ながら譜面に書かれた音符を見ながら必死に歌っていたせいか

「頭と耳と目」が疲れちゃったみたい 珍しく頭痛が・・・・

「頭痛いなぁ〜」ってホットカーペットの上にごろ〜んと横たわっていた私のところに

トコトコトコトコ...って歩いてきたチャーリー。


何をするのかな〜?って思ったら...

私の顔の所に自分の顔をくっつけて、身体もきゅーっと密着させて

まるで私を労ってくれているかのような、そんな仕草。

10分間ぐらいずーっとその体勢のままで...(こんなの初めて

ホンワカ温かいチャーリーの体温とふわふわで柔らかい毛に全身を包まれた様な感覚で

なんとも不思議な幸福感を味わいました




気のせいなのか何なのか...とにかく10数分後、頭痛は消え去っていたのでした(スゴーい!)

癒し犬チャーリーに感謝

Comment

松浦さんへ 

でしょ〜。桑田さんのあのパワフルなステージをみると、「ふとした病」で手術した方には見えないですよね。
私も常々そう思っております。


楽しんで頂けた様で本当によかったですv-290

こちらこそ、どうもありがとうv-364v-364
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/09 04:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

ただただ感動!! 

陽子さん、こんにちはv-237そして名古屋でのライブお疲れ様でしたv-237v-237

僕は初日に行きまして、僕がゲットした席は、ステージ上手の真横のスタンドの席だったんですv-237だから桑田さんやバックバンドの皆さんの活躍をラッキーにも肉眼で観れる事が出来たんですv-237v-237勿論、陽子さんの顔も肉眼で観れましたよv-290昨日のライブを観て改めて「この人、本当に癌だったのv-237v-236」て思うぐらい桑田さんはパワフルでエネルギッシュでしたねーv-237今回は5年振りのライブで、5年振りに会うサザ友さんや初めて会うサザ友さんに会ったりとかもして嬉しかったですねv-291今度、桑田さんのライブに行く時は、5年振りとは言わずに、来年ライブがあったら、絶対に行きますv-237v-237生で陽子さんが観れて嬉しかったですv-237陽子さん、ありがとうv-237v-237
  • posted by 松浦よやや 
  • URL 
  • 2012.12/05 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

namiさんへ 

きっと私の体調の悪さを何かで感じて心配してくれたんですね〜
「手当て」...チャーリーの手当てだったんですね。
すっごく優しい温もりで包んでくれてたので、密に接している部分は顔なんだけれど
全身に温もりが広がって・・・・すごく不思議で、でもすごく気持ちが良くて
幸せな一時を味わいましたv-344

ほっこりといえば...namiさんからのコメントにいつも温かさを感じております。
ありがとうございます!

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/03 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

『プンプン』って、文字にすると妙に可愛い!
笑ってあきらめるところがさすが大人です〜e-287


うん、そうそう。曲を減らさないっていうのがホントにナイスな桑田さんですよね。

わ〜、チャーリーはランナーさんに褒めて頂けた〜〜e-266
しかし、動物ってスゴいですねぇ。驚きです!!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/03 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほっこり。 

チャーリーちゃん、安奈さんの体調の悪さを感じてくれたんですね。
なんか、ほっこりするお話です☆
人間でも、「手当て」・・・手を痛い所にあててもらうだけで、
痛みがやわらぐことが本当にありますし、チャーリーちゃんなりの手当てだったのかも。。。
お体、お大事にしてください!
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.12/02 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ナイス ( ̄一* ̄)bチャーリー君 

福岡お疲れ様でした。
ヽ(`Д´)ノプンプン
大阪のチケット....笑
嘘です、怒っても仕方ないのであきらめてます。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

例の曲が増えて長くなっているのですか!1曲減らさないところがナイスなくわっさん。やりますなあ。

本日はレコーディングでしたか!この時間のおかえりぃ♪...その2時間後に起きてるなあ、俺。やっぱり気に入る音まで取り直しとかって大変ですね。お疲れ様です。

しかし、チャーリー君もナイスやなあ。心を見透かしているかもですよ。動物ってそういうところあると思いますもんね。いい関係ですねえ。これぞファミリ~~♪
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2012.12/02 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

