Entries



マリンメッセ福岡・終了♪

11月28日、29日の2days、マリンメッセ福岡で行われた桑田さんのライブ

お陰様で無事終えることができました

今回は今までよりも若干ライブの時間が長かった様な気が.....

曲が1曲増えてましたもんね・・・・


とにかく今まで以上に中身の濃いライブになったと思います。



それにしても桑田さんのタフさには驚きです!

3時間以上のライブを2日間もこなし、それでもお元気でいらっしゃる・・・・

なんかどんどん体力アップされてきていて、私なんぞは付いて行くのがやっと...って感じです


本番でかく汗の量たるやメンバー全員ハンパじゃないっ!

真夏の炎天下をジョギングしたぐらい汗をかくんです。

途中で水分補給はするものの、飲んでも飲んでも足りない・・・・

そんなライブなので、終わってからの各自の水分補給はホント個々色々・・・・

「お疲れ〜〜」

と泡のたつ麦の飲み物を飲む人もいれば、ジューシーなフルーツを食べる人も...

因に私は後者の「フルーツを食べまくる」方になってました。

いっぱい汗をかいた後に食べるパイナップル・マンゴー・メロン・オレンジ・梨・

グレープフルーツ・キウイ・苺・りんご....

乾いた身体にキュ〜っと美味しさが染み渡って...最高です!!

金原さんは麦の泡泡を美味しそうにキュ〜っと飲んでま〜す



今回、メンバー達の写真を撮る事が出来なかった私・・・・



羽田空港のクリスマスツリー

DSC05947_convert_20121201024732.jpg

そのツリーにいたフクロウ
DSC05945_convert_20121201024700.jpg DSC05946_convert_20121201024716.jpg

このフクロウ、深町さんのお家のマーくん(マックス君・猫ちゃん)にそっくりなんです

可愛いですよね


お次は 美味しそうな差し入れのショット
DSC05956_convert_20121201024836.jpg 

DSC05952_convert_20121201024749.jpg  

DSC05955_convert_20121201024820.jpg 

DSC05954_convert_20121201024802.jpg


これらはほんの一部で...写真を撮る前に食べてしまったチョコレートのケーキや

三日月のクロワッサン等々・・・誘惑に負けて太るのを覚悟で食べてしまいました〜〜〜

楽屋やケータリングルームには「魔の誘惑」が多過ぎ!!

ワタシ、完全に1キロ太りましたもん。。。。


本番2日目終了後、みんなで食事へ・・・

DSC05959_convert_20121201024858.jpg DSC05960_convert_20121201024914.jpg
DSC05961_convert_20121201024932.jpg DSC05962_convert_20121201024949.jpg

メインの『もつ鍋』の写真は、食べるのに夢中で撮り忘れました・・・(いつものことですが)


どれもめちゃめちゃ美味しかったです〜



Comment

namiさんへ 

ありがとうございます!

はい、そうなんです。曲が急遽増えまして・・・・

なになに?スクリーンの映像で見逃していた箇所があったのですか・・・?
あら...それは一体なにかしら...(う〜ん..気になる....)

横浜アリーナではしっかりと確認して下さいね〜v-291

やはり客席でもライブ後にはお疲れが出ているんですね〜?
時間の長さもそうですが、ライブの中身がどんどん濃くなっていますからね。
無理なさらず、たまには椅子に座って下さいね。

あぁ〜、確かに! 身体がビタミンを欲していたんでしょうね、きっと。。。
普段食べるフルーツの何倍も美味しく感じましたv-10

はい!体調を整えながら、ツアー後半戦もパワー全開でいきたいと思います!

横浜アリーナでまたお会い出来るのを楽しみにしておりますe-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/02 05:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした。 

福岡ライヴお疲れ様でした♪
曲・・・増えたみたいですね☆
横アリが、またまた楽しみになりました!
昨日はSAS友さんとの忘年会で、歌ったり、ライヴ話に花が咲いたのですが
ワタクシ、スクリーンの映像で全く気づかなかった箇所があったようで、その話でもちきりでした。
横アリで、その箇所をしっかと確かめねば・・・と^^;
三時間強のライヴ・・・客席でも、終わったとたんヘトヘトです。
ステージの上の方々は、なおさらですよね(汗)
でも、本当に幸せな心地よい疲れ・・・☆
水分補給をフルーツで・・・たぶんからだがビタミンとかを欲しているのでしょうね。
お肌にも良さげです^^
体調整えて頂いて、残りのステージも楽しく歌うことができますように♪
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.12/02 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

いしけんさんへ 

あらら....お身体、大丈夫ですか...?
もう体調は良くなりましたか?


おぉ〜!確かに!「東海道新幹線沿いの3カ所」ですね。
うんうん。『のぞみライブ』だ〜(笑)

27日、完全に体調を復活させたいしけんさんにお会いできるのを楽しみにしていますv-238

くれぐれもお身体ご自愛下さいねv-22
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/01 04:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

福岡公演お疲れ様でした~!! 

安奈さん、福岡公演お疲れ様でした~!!(^_^)
1日目にお邪魔しました。
本当は2日目も参加予定だったんですが、突然の体調不良で病院行きに…
あえなく断念となってしまいました。。(>_<)
ライブ前にテンション上がり過ぎちゃったようです(^_^; アハハ…

ライブもいよいよ東海道新幹線沿いの3箇所となりましたね~♪
別名『のぞみライブ』かな!?(笑)
27日の横浜にまたお邪魔させてもらいますので、それまでには体調をしっかり回復させます~
安奈さんも十分にご注意くださいませ~(^ー^)ノ
  • posted by いしけん 
  • URL 
  • 2012.12/01 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

