Entries



お昼寝

今日は音楽の大先輩のお宅に伺ったのですが

いつもは出て来てくれないニャンコのアキちゃんが

今日は「にゃ〜」と小さな声で鳴きながら近寄ってきてくれました


足音もさせずにゆっくりと歩きながら 太陽の光がいっぱい入ってくる暖かいリビングの床にゴロン。

そして気持ち良さそうにお昼寝




このアキちゃん、もうお婆ちゃんなのですが

こうして見てるとまだまだ子猫みたい


アキちゃん可愛いな〜〜〜


寝方もお上品




ウチのチャーリーはというと
       
DSC05936_convert_20121124222112.jpg

一体どういう寝方をしてるのかな〜キミは・・・・



Comment

松浦さんへ 

いつもありがとうございますe-257

福岡ライブ、桑田さんもすごくお元気で、2日間盛り上がってきましたv-411

そうですよ〜v-363 いよいよ名古屋に行きま〜す!
松浦さん、一緒に盛り上がりましょう〜〜〜e-2e-2

楽しみにしてま〜すe-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/01 04:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆぅみんさんへ 

あはは(笑) 頭半分落ちかけていても寝てるんですよね。人間の赤ちゃんそっくり。

わぁ〜e-266 ポメラニアンがいるんですね〜? ちゃお君っていう名前、可愛いっe-51

うひゃひゃっ(爆笑)ポメラニアン→豆柴に変身しちゃいましたか〜(笑)
でもでも、それって可愛いですよね。
豆柴風にカットされたポメラニアンは何回か見た事がありますがすっごく可愛かったから
きっとちゃお君も可愛いんだろうな〜〜v-10

福岡マリンメッセ、汗だくで楽しんできましたv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.12/01 04:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

動物は心底から癒されますね(●^o^●)! 

陽子さん、こんにちはv-237そして福岡ライブお疲れ様でしたv-291v-237v-237
心配していた桑田さんの風邪も、すっかり良くなって、大盛り上がりのライブだったと聞いてますv-237次は、いよいよ名古屋ですねv-411v-237僕は初日にしか参戦できませんが、桑田さんとツアーのメンバーの皆さんに会えるのが楽しみですv-237一緒に盛り上がりましょうねv-237v-237
  • posted by 松浦よやや 
  • URL 
  • 2012.11/29 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛いぃなぁ~(〃ω〃)
ほんっとに、可愛いぃなぁ~。。。アキちゃん&チャーリー君(〃ω〃)


頭、半分落ちかけで寝てる姿・・・なんとも、可愛ぃv-345


私の家の▼・ェ・▼は、ポメラニアンの『ちゃお君』が居ますょヽ(*´∀`)ノ

先日ね、娘が『ちゃお、可愛くして来るねぇ~』と言って、トリマーさんの所へ・・・^^

そして、帰って来たら・・・なんと・・・
ポメラニアン→豆柴に変身.....Σ(゚д゚lll)

一瞬、ちゃおと分からず・・・:(;゙゚'ω゚'):

トリマーさん曰く・・・『今回は、豆柴風にカットしてみましたぁ~』って(´∀`*)ww

人間と同様・・・▼・ェ・▼chanも、髪型(?)毛型(?)で
かなりイメチェンしちゃうんですねぇ~(*´∀`*)v-318


あっ、今日から2日間・・・マリンメッセで桑田さんのライブですねぇ~・・・行きたぃ(´;ω;`)

安奈さん...今日も汗だくで、お仕事楽しんで来て下さぃねぇ~v-345( ´ ▽ ` )ノv-345

なつきさんへ 

チャーリーも徐々に大人になってきてますe-257
赤ちゃん顔からだんだん大人顔になりつつあって...成長、早いですね〜。

アハハ〜(笑)なつきさんがトイレに行ってる隙に布団にもぐり込んだ訳ですね〜
アハっ か〜わい〜〜v-415
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/26 02:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

う〜ん残念でしたね....e-263
何もお力になれず...ごめんなさいv-436
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/26 02:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´ω`*) 

アキちゃんもチャーリー君も可愛い!!チャーリー君ちょっと見ない間に男前になっちゃって(*^^*)

冬になったら寒いからくっついてきて寄り添って寝てくれるのが嬉しいんですよねー♪夜中私がトイレに起きて戻ってきたらちゃっかり私の布団で私の温もりで寝てるときは困りましたが…;
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2012.11/25 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ダメでした 

大阪、脱落.....。
ちょっとの差で全然つながらなかった。
ローチケ
うーん、近所やのに。
あーあー
報告まで、すみません、力およばずで...
(;´д`)トホホ…
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2012.11/25 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

