Entries



ちょっぴり大人に....

最近ウチを空ける事が多く、ずっと一緒にいてあげられない我が家のワンコ・チャーリー

現在生後10ヶ月ちょっと。人間でいえば中学生ぐらい....?



どんなに眠かろうがなんだろうが私が部屋の中を歩くとずーっと私の後ろを付いてきてたコが

最近ではお気に入りのカーペットの上で黄昏れていたりして・・・・
121119_142110_convert_20121120142552.jpg




ウチに来た頃はまだこんなだったのに
DSC05029_convert_20121120143708.jpg

DSC05068_convert_20121120143750.jpg




今じゃ後ろ姿にも貫禄がでてきちゃって
121119_140822_convert_20121120142331.jpg


なんだか頼もしい感じ



121119_141534_convert_20121120142445.jpg


だけど・・・ひとりぼっちでいる時間が長くてストレス溜まってないかな・・・・?


121119_140838_convert_20121120142408.jpg

大丈夫かな....ってちょっと心配だったりもするんだけど....


121119_142422_convert_20121120142621.jpg


こうして居てくれるだけで私に癒しと元気をくれるチャーリーなのです




Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/21 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/20 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

チャーリー、大丈夫そうですか・・・
ランナーさんにそう言って頂けるとなんだかホッとします。

仕事から帰ったら思いっきり抱きしめたり抱っこしたりボールで遊んだりお散歩行ったりしてるので
大丈夫そうですね・・・?

ふむふむ..な〜るほど。時間を決めてやる事、定期的にやるのは避けるんですね〜
そうかそうか〜。。。納得です!
私みたいに時間に不規則な仕事だと、時間を決めてゴハンをあげたり遊んだりお散歩に連れて行ったりが
どうしても出来ないのですが、逆にそれが良いって事なんですね。
あ〜安心しましたv-351

チャーリー、大きくなったでしょ〜。ロビンちゃん、30kgなんですね。
体重だけ聞くとビックリしちゃいますが、なんてったって大型犬ですもんね。
ブログに載ってるロビンちゃんの写真、全然太ってなくて可愛くて
スタイルいいなぁ〜っていつも思っています。
色んな表情をうまくカメラにおさめていますね〜。ランナーさん、さすがです!!

もう是非ともロビンちゃんの背中に乗せて頂きた〜いv-343
昨日病院で体重を計ったら6.6kgになってましたe-264
男の子で骨格もしっかりしてるのでちょっと重たいんです...
いつかロビンちゃんとチャーリーをご対面させたいです〜〜e-266

あ、そうなんです!
12月のクリスマス近辺に、和田アキ子さんのディナーショーで都ホテルへ行きま〜す。
わぁ〜v-10ランナーさんのお家、お近くなんですね〜
ショーが終わってホテルの近辺をウロウロしてたらロビンちゃんに会えるのかな〜・・なんて(笑)

うわっ!ギター8本〜? ギターリストさんだったんですね〜
ちなみにどんな音楽をやってらしたんですか〜?(興味津々の私)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/20 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

チャーリーくん、安奈殿、こんにちは 

チャーリー君、意外と大丈夫かもですよん。
自分のところのロビンも、遊んでないときはほとんど寝てます。朝の1時間は呼んだりして、走ったり、大きいけどベンチの上でだっこしたりして、思いっきり体を触ってあげてます。触手というのがとてもいいと思います。お帰りになってから、いじってあげているだけで満足だと思います。

ただ、定期的にすると、例えば時間を決めてやることは、避けてくださいまし。ごはんをあげるのもです。賢い犬様ですから、きっちりと時間になると、要求するようになります。時計も持ってないのにね。犬がBOSS化しやすいのは、そういうのが原因だともいわれております。

今の距離がいいのかもしれませんね。もうなれていると思いますから。

チャーリー君、おおきくなったなあ。自分のところのロビンの背中に乗せてあげたいですよ。なんてったて30kgですからwww

さて、桑田さんとのライブの後、都ホテルにも来られるのですね。めちゃちかーい!のでおどろきましたよん。目と鼻の先ですやん。でもその頃は、仕事が終わって帰宅途中かもですけど。

今週からぐっと冷え込みますので、お体にご自愛くださいませ。

追記:自分もライブやってたので未だにギターが8本も...
(;´д`)トホホ 
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2012.11/19 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

