Entries



リハは横浜~

3日間のオフが終わり

再びリハが再開です。

今日は都心を離れ 海がすぐ側にある横浜にてリハでした。



海が近くにあるにもかかわらず

行きは小雨であたふたしていて

リハが終わって外に出たらもう真っ暗.......

海は結局見えませんでした。。。。。。

このリハーサルの場所には 

天井から大きなシャンデリアが吊るされておりまして

どうも私の写真ではちっぽけなモノにしか写らないのですが
        
DSC00853_convert_20090930023808.jpg

食事休憩の時

コーラスを一緒にやっている3人で

『このシャンデリアを持ってるかの様に写る写真を撮ろう!!』

という事になり(なんじゃいそりゃぁ...?)

撮ってみたのが
DSC00842_convert_20090930023538.jpg
コーラスチームの紅一点(いや、白一点....か?)
 佐藤嘉風くん

イイ声してるんです!

佐藤くんはご自身でもソロ活動をしていて

10月8日 横浜のサムズアップでライブがあります


そして お次は

DSC00843_convert_20090930023605.jpg

只今関西在住 鈴木桃子ちゃん

彼女もソロ活動をしていまして

本来東京にお住まいがある人なので

来年あたりには東京にカムバック出来そうな気配がチラホラ....

『早く東京に戻って来て~!』

と私は毎日の様に桃ちゃんにいっているのですが。。。。

も~~~とってもキュートな桃ちゃんです!

さ、最後は私

軽々と片手でシャンデリアを支えているかの様な そうじゃない様な....

DSC00844_convert_20090930023640.jpg

こんな事して休憩時間にワイワイ賑やかに遊んでいました。

ゴハン食べるのもそっちのけで、、、、

いい大人が3人で何やってるんでしょう。。。

でもこんなひと時がスゴーく楽しいのです

今日の最後は 桃ちゃんのキュートな笑顔で~~~

DSC00841_convert_20090930023514.jpg

この後、無言に近い状態でもくもくとゴハンを食べ

休憩後 再び歌いまくった我ら3人でした!


Comment

つむポンさんへ 

そうなんですね~v-356 私は『紅白』っていうぐらいだからてっきり『白かな~?』なんて単純な発想で、、、、e-264 無知な私でありましたe-263教えて下さってありがとうございますe-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.10/28 03:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

男性の場合は黒一点ですね!
  • posted by つむポン 
  • URL 
  • 2009.10/27 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさん 

あはは(笑)ホント、いつも楽しんでいます。
もし何も無くても 楽しい事を作っちゃいますから(笑)

生中継、楽しみにしていて下さいね。
私も本番が楽しみですv-351
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.10/02 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハンドパワー 

とっても楽しそうなお昼休みですね(笑)


黙々とご飯を食べてる様子を想像してしまいました。

生中継が楽しみです
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2009.10/01 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

