Entries



和気あいあい

14日&15日のさいたまスーパーアリーナ

お客様のパワー溢れるエネルギーがバンバン伝わってきた素晴らしいライブでした

DSC05873_convert_20121116113105.jpg


今回のツアーのちょうど折り返し地点となったさいたまスーパーアリーナでのライブには

沢山のカメラが入った事もありちょっと緊張しちゃいました

でもすっごく楽しかった



以前からよく思う事ですが 音楽ってそれを奏でる人のエネルギーが如実に表れる気がするんです。

桑田さんをはじめ、バンドメンバーもスタッフも、ライブに関わる人達一人一人のエネルギー

そしてその交わり方がホントに素晴らしい!!

みんなの音が喧嘩する事なく、とてもイイ感じに混ざり合って桑田さんを包む・・・・

(もちろん音響の方の腕の素晴らしさもありますが...)

今回また改めてそういう事を深く感じさせてもらいました。


そんなさいたまスーパーアリーナの本番以外のところでは

ずっと撮れなかったみんなの写真を撮りたくてデジカメ撮りまくる私...

DSC05862_convert_20121116113018.jpg DSC05864_convert_20121116113037.jpg
金原さんが「美味しいんだよ〜」って買ってきてくれました(ホントに美味しかった



DSC05909_convert_20121116113849.jpg DSC05910_convert_20121116113908.jpg
(コーヒー飲みながらこれ食べると最高〜!)


そして楽屋前に並ぶお花の数々
DSC05887_convert_20121116113338.jpg 

DSC05888_convert_20121116113357.jpg

DSC05886_convert_20121116113321.jpg

DSC05882_convert_20121116113236.jpg

DSC05878_convert_20121116113154.jpg

DSC05879_convert_20121116113212.jpg

DSC05877_convert_20121116113134.jpg

どれもこれもキレイ〜


リハ前に
DSC05867_convert_20121119031550.jpg DSC05869_convert_20121119031606.jpg
金原さん、ストレッチ中〜 背中も脇もきれいにストレッチ出来てて気持ち良さそう〜


リハが始まる数分前のステージ上では
DSC05892_convert_20121116113500.jpg DSC05893_convert_20121116113517.jpg

DSC05890_convert_20121116113440.jpg DSC05894_convert_20121116113535.jpg

DSC05900_convert_20121116113613.jpg DSC05902_convert_20121116113629.jpg 

DSC05905_convert_20121116113740.jpg DSC05908_convert_20121116113825.jpg

DSC05907_convert_20121116113805.jpg DSC05896_convert_20121116113556.jpg
みんな笑顔で和気あいあい 
(この数分後には緊張感あるリハーサルをビシっとやりました)



本番直前に「あ〜っ!今まで3人揃って写真撮ってなかった〜」ってことで
DSC05883_convert_20121116113302.jpg


キレイなお花に群がる女子3人(やっぱ女の子よね)
__-1_convert_20121117175813.jpg
(Photo by 片山さん)


とにかくもう本当に最高の人達でツアーをまわっております 





さぁ、今回の〆は迷わずこのお方で〜
DSC05903_convert_20121116113655.jpg
片山さん、最高〜〜


Comment

ありちゃさんへ 

どうもお久しぶりですe-257

ワォ〜!年越しライブの引換券〜v-339

こちらこそライブでお会いできるのを楽しみにしておりますv-344

アハハ(笑) どんどん叫んで下さ〜いv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/24 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

引換券 

安奈さん、ご無沙汰しております…。
ツアー、お疲れ様です。
年越しライブの引換券が届きました!
6年振りなので、気合い入れて頑張ります!
くれぐれも、ご自愛ください。
お会いできるのを楽しみにしております。
ステージに向かって、『安奈さん、大好き』と叫んだら、ごめんなさいね(笑)。
  • posted by ありちゃ 
  • URL 
  • 2012.11/23 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃんへ 

そっか〜、ローリング・ストーンズは今年で結成50周年なんですね〜?
うんうん、桑田さんにもまだまだイイ歌を沢山歌い続けて欲しいですね♪

アハハ〜(笑) そうですよ〜!コケない様に気をつけてくださーい(笑)
(..って、私もだわe-264

お互い大きくコケない様に気をつけながら実り多き人生を歩んでいきましょ〜v-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/19 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

満天の星!! 

会場の天井がすごいことになってる~♪
さいたま公演お疲れ様でした!!また貴重なショットを沢山ありがとうございます!!
「夜遊び」で「♪涙をぶっとばせ!!」聴きましたよ~~ イケイケのロックンロールで最高! CDで、またライブで聴ける日を楽しみにしています。
ローリング・ストーンズが今年で結成50周年、まだまだ転がり続けて欲しいものです!
あ、私はコケないように気をつけます《笑》
ツアーもあの大きいカラーコーンを回ったところですが(折り返しという意味でね)、ますます転がってくださいね~v-407
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2012.11/19 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

とーこさんへ 

さいたま2DAYS.楽しんで頂けた様ですごーく嬉しいです♪

そうですね。ライブってその日によって微妙に違うんですよね。
私もそういうのがとても楽しみになってます。

そう!佐藤君のネタ、2日目はなかなかイイ感じでしたね〜〜!!


うん、そうですよ〜。大変な事、イヤな事、面倒な事...まぁ人それぞれ度合いは違うにせよ
色々とありますが、桑田さんがあれだけ頑張っているんですもん。
とーこさんも出来る事からひとつひとつ頑張っていって下さい。楽しい事が待っているんですから〜〜♪

来月、またお会いしましょうね〜〜v-290

P.S ご主人の声は聞こえなかったのですが(ごめんなさい)
叫んで下さってどうもありがとうございました〜!とお伝え下さい。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/19 03:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

桑田さんの現場に携わっている人は本当に明るくて楽しくて仕事ができて...
そんな人達ばかりなので、音以外の部分でもそんな素敵なところを知ってほしくて
楽しい写真をアップしてしまったワタシ。。。。

楽しそうなのがひしひしと伝わって良かったぁ〜。

アハハ〜(笑)そうだ!そうよね〜!
片山さん、そののりで歌っちゃえばいいんだ〜〜!(って、ワタシ、相当無責任な発言してない・・・?)

もうとにかく、みーんなで楽しさ共有して、勇気や元気も共有していきましょう〜〜〜v-411


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/19 03:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すみません、2回目です。
今、佐藤君ってどんな人なんだろう…って見ていたら「湘南探偵団」って…
昔、近所でミニライブみたいなのがあって、CD買ってサインしてもらった事があります。
え?あの時の?左の男の子?と思いました。
驚いて思わず書き込み…
  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2012.11/19 02:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わーーー今回は写真が沢山ですね~

さいたま最高でしたー!楽しかった!感動しました!

私の2日間は、安奈さんから見て右側の200レベルからでした。1日目の方がステージに近かったです。
ライブって不思議で…今回だけじゃなく感じるんですが、その日によってお客さんの雰囲気も微妙に違ったり、桑田さんの歌い方も違ったりしますよね。それもすごーく楽しみでもあります。
あ、佐藤君のネタ、2日目よかったですよね~(笑)

また、1か月後に参加できるので、大変な事や、嫌な事、面倒な事、たーくさんありますが、頑張りたいと思います。
いつも最後に桑田さんがまたやろうねー、それまで元気でねーと言ってくれるので、しっかり生きて次のライブに参加しようと思います(単純なんで 笑)。
何だか本当に凄い人。人を引き付けるパワーもどんどん増している気がします。

今回も、となりで彼が陽子ちゃーんと叫んでましたが…聞こえたかな??
本当に寒くなってきて、乾燥もしているので、喉には加湿ですかね。ご自愛下さいね。
来月またよろしくです。

  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2012.11/19 02:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした 

( ・∀・)イイ!!時代ですね。
ほんと、近くでこんなにすばらしい情報を提供してくださる安奈殿。ありがたいです。
雲の上の存在であるのに、間近な写真がありがたいです。しかもめちゃ楽しそうなのが、ひしひし伝わってきます。

音楽ってこうじゃね~~。反戦歌とかに使われるのではなく、楽しさ共有にですよね~~。

そそ、片山さん、そののりでオープニングで歌っちゃえば盛り上がること間違いなしwww
曲はもちろん、誠さんの「今僕を泣かせて」

70年代のマーシャルアンプの音もかなり良さそうなんですね。年末まであと少々ですが、お体に気をつけて、がんばってください。
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2012.11/18 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

広島の陽子さんへ 

はじめまして♪ コメントありがとうございますv-411

同じ名前なんですね〜。そしてご実家が朝霞〜
同じ埼玉出身、同じ名前同士、妙に親近感がわいてきちゃいましたe-266

大晦日の横浜アリーナにいらっしゃるとのこと、お会い出来るのを楽しみにしています!

マスクをした写真の人は、舞台監督の南谷さんですe-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/18 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして。
私も「陽子」なんです♪
(容姿はステキな安奈さんとは大違いですが^^;)
そして今年の春から広島に住んでいますが実家は朝霞で、これまた安奈さんと同じ埼玉出身です♪♪

所沢の星の安奈さん!いえいえ埼玉の星の安奈さん!最終日の横アリに伺いますのでそれまでお体には気を付けて頑張ってくださいネ!!

ところでマスクをした写真はどなたですか??
  • posted by 広島の陽子 
  • URL 
  • 2012.11/18 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

いしけんさんへ 

ご両親とのライブ参戦、お父様が始終ノリノリだったとの事、とても嬉しく感じております。
お気に入りの曲って一体何なんだろう・・・・(気になる〜〜〜)
お父様といしけんさん、親子揃って同じ曲がお気に入りなんですよね?
今度是非教えてくださーいe-257

来週の福岡と12月の横浜にも参加されるんですよね。
また一緒に盛り上がって楽しみましょう〜〜v-411

ノリノリだったお父様に宜しくお伝え下さいませv-415
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/18 06:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

埼玉公演お疲れ様でした!! 

安奈さん、埼玉公演お疲れ様でした~!!\(^O^)/
2日目に年老いた両親と参加させてもらいました(笑)
父親はサザン、桑田さんのライブは初めてだったので、少々不安もありましたが、終始ノリノリでほとんど席に座ることもなく、充実した時間を過ごせたようです。
ライブに連れて行って本当に良かったです(^_^)
お気に入りの曲も出来たようで、そのタイトルを聞いたら、自分と全く一緒!!
親子だなぁとつくづく実感しました(^^ゞ

ライブもいよいよ後半戦ですね。
福岡、横浜とお邪魔する予定なので、どうぞよろしくお願いしま~す!!(∩ェ∩)
  • posted by いしけん 
  • URL 
  • 2012.11/18 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

いわきのyasuhiroさんへ 

はじめまして! コメントありがとうございます!

わぁ〜v-343 ライブ、楽しんで頂けた様でとても嬉しいです。

了解です!誠さんによろしく伝えておきますね〜e-319

またいつでもブログに遊びにきてくださ〜いe-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/17 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

はい、お陰様で誰一人病気やケガなどする事なくツアーの半分までこれました。

夜遊び、スーパーアリーナでの思い出を話してたんですね〜?
私、聴きそびれてしまった....e-351

はい、来週は福岡に行ってきます。
元気に突っ走りまーすv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/17 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

namiさんへ 

アリーナ席だったんですね〜。
一番後ろだと確かに前にいる方々の間から見る感じになりますよね...

ありがとうございます!
namiさんがおっしゃってくださる
『全ての音、演出、細部のこだわりに、このツアーに関わっている方々の心意気を感じました 』
これ、本当にそのとおりなんです!
ステージを組んで下さる方々、音響の方々、照明の方々、映像の方々、
楽器やステージのセット等を大きなトラックに乗せて運んで下さる方々等....
ステージ上にはいないんだけれど、この方々がいてくれないと絶対にステージが成り立たない、
そういう方々の心意気にも本当に素晴らしいものを感じております。

はいv-411 ツアー後半戦も元気に頑張ります!
横浜アリーナ、楽しみにしていてくださいね〜♪

「涙をぶっとばせ」これまたカッコイイですよね。元気になれる歌っていう気がしますv-91
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/17 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

たかさんへ 

名古屋の公演まであと少しですね〜v-291
楽しみに待っててくださーいv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/17 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

二日目はアリーナC席で良かったですねv-290
ほぼ正面からみる事ができたのかな〜?

川越駅の改札で2時間も待ちぼうけだったんですね...;
昼間なら川越の街をブラブラしながら時間をつぶす事もできたでしょうけど
あの時間じゃそれも出来ないし、しかも寒いし...大変でしたね。
お疲れ様でした〜

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/17 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

こすもすさんへ 

み〜んなイイ顔してますよね。

そう、片山さんは前にも増してお茶目になってる気がしますe-257
天真爛漫でキュート、ホント素敵な人ですよね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/17 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

感謝! 

はじめまして!安奈様!

いわき市から、はるばる、さいたままで行って参りました。
楽しんで勇気をいただけたライブでした。

あの曲では、心が震えるようなコーラス、あの曲では…、など数えたらきりがありませんが本当に行ってよかったなあと思いました。

こちらのブログ、よく拝見させていただいてます。
今回のフォト、楽しそうな雰囲気が伝わってきていい感じです。

これからも素晴らしい音楽生活を送ってくださいね。
応援しています!

最後に、誠さんによろしく…(なぜ)!
  • posted by いわきのyasuhiro。 
  • URL 
  • 2012.11/17 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

陽子さん、おはようございます(^O^)!
ツアーも半分が終了しましたね!お花の数を見ると、それだけでも桑田さんの人脈の広さが伺えますね(^^)。

埼玉では新曲「涙をぶっ飛ばせ!!」を何処よりも早く聴けたって云うのが羨ましいです(笑)。昨夜の夜遊びでも桑田さんと誠さんがスーパーアリーナの思い出を楽しそうに話してらっしゃいました(^^)。

次は福岡ですね!残り、あと4ヶ所!そのまま、みんな元気に突っ走っていって下さいね!!
  • posted by 松浦よやや 
  • URL 
  • 2012.11/17 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

感無量。 

待望のツアー参加・・・
私はアリーナCの最後尾で、人の間から皆さんのお姿を垣間見る感じでしたが
その、程よい距離感のおかげか、ステージ全体の様子を落ち着いて眺めることができ、
時には手拍子をやめて、皆さんの歌声や、皆さんの奏でる音に、ゆっくり聴き入ったりすることができました。
安奈さん率いるコーラス隊の美しいハモには涙もあふれましたよ。
全ての音、演出、細部のこだわりに、このツアーに関わっている方々の心意気を感じました。
本当に、素晴らしいステージをありがとうございました!!!
お花をまとっている女性陣~素敵です^^
美味しい物もいっぱい食べて、残り後半、お体に気をつけて、頑張って下さい♪
あとは横アリ、楽しみにしています!
新曲「涙をぶっとばせ!!」もかっこいいですよね!いつか生で聴かせて頂ける日も待ち遠しいです。
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.11/17 05:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

皆さん、本当に楽しそうですね♪♪おおくなバンドメンバーの皆さんのひとつひとつの音が重なって桑田さんの素敵な曲がさらに素敵になるんですね!

いよいよ名古屋ももう3週間ですね(^o^)v楽しみにしてます(^○^)
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2012.11/16 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

埼玉公演お疲れ様でした。
今回はメンバー方々の写真満載、楽しさが伝わってきます♪

待望の埼玉公演、
私は1日目ステージ見切れる400lv、
2日目は、アリーナCから拝見させていただきました。
お三方のコーラス・・・
澄んだ歌声がとても心地よく、すごく癒されました。
素敵な時間をありがとうございました。
ツアー後半もお身体に気をつけて頑張って下さいね。

そして、ここにも人身事故の影響を受けた方がいた事にビックリ!
私もその1人だったりします。
埼玉出身の安奈さんもきっとご存知であろう、
川越駅の改札で2時間の待ちぼうけ;
ライブの熱気もすっかり冷めてしまい、
桑田タオルを首に巻きながら寒さをしのいでいたのでありました。
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2012.11/16 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ファンとしては非常に嬉しい写真の数々をありがとうございます♡笑

金原さんも安奈さんも竹沢さんも素敵~✩

にしても片山さんは相変わらず楽しいことがお好きみたいですね♫

皆様が楽しそうで、私までなんだか楽しくなりましたーヽ(´▽`)/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

