Entries

スポンサーサイト


10ヶ月

我が家のチャーリー 先週私が広島に行っている間に生後10ヶ月になりました。

まだまだ甘えん坊だけど、びっくりするほど大人になっていってて

失敗ばかりしていたトイレも今じゃほぼ完璧

何があってもずっと私の後ろから付いてきてたコなのに

最近は自分のペースで寝起きもする様になってきちゃって・・・いやぁ〜驚きです!


今まではソファーに乗るとクッションを噛みちぎり、ソファーを舐めまくり

挙げ句の果てに中から綿を出そうと必死に噛んでいたものですが

最近はソファーの上でくつろぐ...という事を覚えた様で



ご覧のとおりデーンと真ん中を占領


スポンサーサイト

Comment

cookieさんへ 

ご家族みなさんで楽しんで頂けて本当に嬉しいです♪
こちらこそありがとうございます!


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/16 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ライブありがとうございました 

14日のライブ、予定通り家族4人で楽しみました!
こうして安奈さんのブログを拝見しながらのライブでしたので、とても今まで以上に心が近づいてのライブでした。最初から最後まで楽しい、本当に心から楽しめたライブでした。桑田さんはもちろんですが、出演された皆さんであのすばらしい音・ステージを作られているんですね。…と改めて感じたライブでした。家族みんなで楽しませていただきました。
これからあとどれくらいライブを観に行けるか分かりませんが、これからも応援し続けます。年末まで息もつけないことでしょうが、くれぐれもお体にお気をつけて、これからもみんなを楽しませてください!
ありがとう!
  • posted by cookie 
  • URL 
  • 2012.11/16 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

chikaさんへ 

わぁ〜v-238 ヨンハさんのライブでもお会いしていたんですね。

あれから月日は流れましたが、ヨンハさんとの思い出は私の中でも薄れることなく今も鮮明です。

今は亡きヨンハさんのライブで出会ったchikaさんと
病から生還された桑田さんのライブでこうして再び会う事が出来て、本当に嬉しい気持ちでいっぱいですv-351

こちらこそありがとうございました。


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/15 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

とーこさんへ 

ソファに毛布、くつろぐのにはとっても心地よさそうv-238
犬用階段、うんうん、いいですよね。 
ウチは段差がない犬用スロープにしてみました(なんてったってウチのは超短い脚なので...;)

さいたまスーパーアリーナ2days、いかがでしたか〜?


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/15 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

昨日は 

こんにちは♪
昨日の桑田さんのLIVEに行きました^^♪ 似てるなぁと思いながら400レベルから見ていたのですが、メンバー紹介でやっぱり!! ヨンハくんの最後のLIVE♪にいらっしゃいましたよね~ 運良くヨンハくんのLIVE♪は3回共、参加出来ましたが…今でもあの姿が忘れられません。
昨日の安奈さんを見て 嬉しくてコメントしてしまいました♪ ちょっとヨンハくんを思い出してうるうるしましたが、、、とっても楽しいライブでした♪ありがとうございました。
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2012.11/14 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/14 04:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは!
チャーリーちゃんとってもいい子に成長してますよね~ソファでくつろぐ姿もかわいいです。
うちは結構お留守番が多いので、寒くなってきたらソファに毛布です。そこを自分の居心地の良いように掘って埋まってます。ちょっとソファが高いので関節の為に布製の犬用階段を設置してますよ。

ところで、本日ライブ参加して参りました。帰りは人身事故で電車が止まりこんな時間となりました。
でも、そうです、私にはまだ明日があるんです。
またまた、仕事を早退して、2日目も楽しみたいと思います!
やっぱりライブは最高に楽しいですーーー
明日(もう今日ですね…)も安奈さんに会いに参ります。
  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2012.11/14 04:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/13 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

わぁ〜、毎朝4時前起床なんて...スゴい!!
そのぐらの時間って、街も静かでお散歩にちょうど良い感じじゃないですか〜?


お陰様で順調に成長しておりますv-291
まだ少しずつですが身体が大きくなっているんです....(どこまで大きくなるのか...;)

おっ、ロビンちゃんよりチャーリーの方が年上になっちゃったんですね〜?
きっとウチのは10ヶ月だから16〜7歳ってとこなんでしょうね。。。(人間だったら高校生だ〜)

はい。だんだんと噛み癖もおさまってきました(まだ油断はできませんが....)
色々な面でランナーさんから沢山アドバイスを頂いて、それを実践しているのがすごく効果あったと思います。
ありがとうございましたe-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/13 04:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

さっき更新ですか! 

おはようございます。
とはいっても、毎朝4時前おきの私も変態ですが....。

チャーリー君、順調っすね。
ぼちぼち体の成長も止まって成犬っすね。
大型犬は1年で人間年齢で12歳ぐらい、その他の中型小型は1年で16~18歳ぐらい。ということは、ロビンすでに抜かれてます、笑。チャーリー君のほうが、おとなっすね。

かみ癖もおさまってきたのですね。
それはしつけが上手くいったっていうことですよん。よかったです。
次は何かなあ?チャーリー君、男なんでおそわれないようにっす、笑。
ではでは。
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2012.11/12 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

