fc2ブログ

Entries

広島

11/7 & 11/8 広島グリーンアリーナ2days 大盛況の中、無事に終えて東京に戻ってきました




宮城からスタートしたツアーですが

どこの会場でもお客様がとても温かい

今回の広島グリーンアリーナのお客様は温かさにプラスして「優しさに満ちたパワフルさ」とでも言うのでしょうか・・・

そのエネルギーがビンビン伝わってきた感じでした



桑田さんの歌に酔いしれたり、一緒に手拍子したり、振り付けをやったり・・・

きっと皆さん汗だくになったのでは・・・・?
(私はライブがスタートして6曲目で既に汗だく・・・

みーんなで同じ振りをやるって凄く楽しい〜

ステージ上の私達もテンション上がります!!



さて...今回私は食べ物の写真をぜーんぜん撮れなかった・・・・しょぼーん・・・・;

食いしん坊だから写真撮る前に食べちゃってるんですねぇ.....

食べ物は金原さんのブログやツィッターできっと見れるのでしょうから

その分野は金原さんにお任せ〜〜〜


本番前の会場でのリハ。お酒が入っているときとは大違いの凛とした金原さん
DSC05830_convert_20121110023857.jpg
ステキよね

本番の直前、彼女が自分で仕上げた髪型がこれまたGOOD!!
DSC05838_convert_20121110023945.jpg
後ろ姿にもお色気が〜・・・(いいなぁ〜)






こちらコーラスチームの貴重な男子・佐藤君
DSC05836_convert_20121110023912.jpg
おっとり優しい性格なのでいつも彼の存在に癒されております



「天然ボケがおびただしい・・・・」と桑田さんにも言われている竹沢敦子ちゃん
DSC05843_convert_20121110024001.jpg
これの髪型、何度もやり直しながら作ったクリンクリンカールのおだんごヘア−

黙っていたらとっても落ち着いた女性に見えるんだけどなぁ・・・・

一言なにか喋ったら天然ボケが炸裂する敦子ちゃん。ホントに面白いです


最近1キロ太った私
DSC05837_convert_20121110023926.jpg
あぁぁ...ダメだダメだ・・・もっとちゃんと女性として磨かなくてはいけない・・・


さいたまスーパーアリーナまでには体重を元に戻さないと衣装がキツくて入らないいよ、きっと・・・
(...って、あと4日しかないじゃ〜ん

頑張ろーっと



広島で39歳のお誕生日を迎えられた中西マネージャー。

みんなでバースデーソングを歌いお祝い

そしてこんな素敵なケーキが送られたのでした
DSC05851_convert_20121110024017.jpg


スポンサーサイト



Comment

ゆぅみんさんへ 

愛媛武道館は、確かに桑田さんのライブ会場の中では小さい方なのですが
あの温かい感じの木の作り、お客様との近距離での一体感、これはもう本当に思い出に残るライブとなりました。
私も皆さんのお顔(表情)までもがハッキリみえて、ほ〜んと、嬉しかったですe-266


は〜い! あと数時間後にはさいたまスーパーアリーナです♪
楽しんで、汗だくになってきますね〜e-343
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/13 04:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぅわっ・・・Σ(´∀`;) 

2日間の広島でのライブ・・・本当に、お疲れ様でした(*´∀`*)

田舎者の私・・・広島グリーンアリーナの広さにビックリ...Σ(゚д゚lll)ww

そりゃ~・・・愛媛県武道館が、ちっちゃく感じる訳だなぁ~と、納得の私(´ε`;)ww 

安奈さぁ~ん。。。あんなに、ちっちゃな会場でライブをするのって...やっぱり、あんまりなぃんですかv-362

でも、ちっちゃな会場だったからこそ...安奈サンや桑田サンや皆さんのお顔が見れた・・・これって、とっても幸せな事ですネェ~(〃ω〃)v-345

実は私・・・未だに桑田サンライブの興奮が治まらなぃまま、11/11(日)に、KAWAMURA BANDのライブに行って来ましたヨッ(*´∀`*)e-343
SASの歌も・・・桑田サンの歌も・・・盛り上がって来ました((*≧ω≦*))ノ★

白い恋人達.....愛しい人へ捧ぐ歌...思わず10/25の桑田サンと重ね合わせて見てましたf^^*)e-266

11/11の内子座での映像が、YouTubeでUPされてたので
安奈サンも、お時間がある時に...見てみてネッヽ(*´з`*)ノv-353

桑田サンご本人と一緒にお仕事されてる安奈サンが見ると・・・きっと、楽しぃと思いますヨォ~v-411

いつも、素敵v-352で可愛ぃv-318安奈サ~ン・・・さいたまスーパーアリーナでの、ライブ・・・いっぱ~ぃ楽しんで、いっぱ~ぃ汗だくになって下さぃネッ...(*´`)ww

namiさんへ 

ほんと、いよいよツアーに参戦ですね。

ちゃんと睡眠をとって、体調万全でいらしてくださいね。
睡眠不足でふらふらだと、会場の熱気でもっとふらふらになってしまうかもしれないので
いっぱい寝て、いっぱい食べて、元気満タンで観に来た方がぜーったいイイですから〜v-290
そして私達と一緒に盛り上がりましょ〜〜v-411(すっごい汗だくになりますよ!)

楽しみにしておりま〜すv-343
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/12 07:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

とーこさんへ 

やっととーこさんの番がきましたよ〜
きゃぁ..仕事、早退しての参戦なんですね?
じゃあ尚更のこと、思いっきり堪能してくださ〜いv-291

とーこさんも数日前にお誕生日を迎えられたんですね。
おめでとうございまーすv-314
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/12 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

12月12、13日のチケット、とれたらいいですよね〜v-290
とれる様にお祈りしておりますv-352

私達はステージ上にいるので会場での音をリアルタイムで聴くことは出来ないんですけど
「音がいい」っていうランナーさんのその言葉、音響の方にお伝えしたら喜ぶと思います。

男達の挽歌、小3の息子さんが特訓中なんですか〜?
私もこの曲のコーラス、大好きですv-238
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/12 07:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

いよいよ! 

安奈さん、こんばんは☆
広島ライヴ、お疲れ様でした!
各地で美味しい物たくさんあるでしょうから、ちょっと位体重増えても・・・^^;
お写真では、いつもどおり素敵な安奈さんです!
食べ物の写真撮り忘れるって、そのお気持ちわかります。
やっぱり美味しそうな物目の前に出されたら、先に箸に手が伸びますよね・笑
宮城ライヴから始まって、この二ヶ月間・・・メンバーの皆様のライヴに伺いつつ、
気持ちが段々高まってまいりましたが、いよいよ、やっとツアーに参加できます!!
さいたま二日目、最前列より(あくまでも予定です・笑)皆様の熱いステージを拝見させて頂きます♪♪♪
たぶん前日は眠れず、ふらふらかもですが、のって、踊って、盛り上がります☆^^v
安奈さん、さいたまも、素敵な声とダンスで、あったかいステージをお願いしますね!
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.11/12 03:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

広島も無事に終了ですね。
次は私の番だ!(笑)
既に仕事が手につきませんが、一応仕事して早退して、2日間堪能したいと思います。
私もマネージャーさんと同じ誕生日かも~
  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2012.11/12 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした。 

うらやましいかぎりっす。
25日発売、今から電話前で...それはできません。
12/12.13何とか調整なんですけど、チケットとれなかったらそれもあかんしなあ。
裏技あればなあ、笑。

大盛況!よかった。っていうか、間違いないでしょ、桑っちょのライブはええっすよ。自分が特に思うのは、音がええっすもん。外人のは全然あかんかったことがしばしばです。ギターで有名どころは、ギターの音しか聞こえなかったし、笑。ディレイで遅れてるのも調整してないし。パンのちょうせいもおかしいけど、スルーで最後までいっちゃうし。

小豆ぐらいしか見えなかったら哀しいなあ。

それと1kg太ったというのは、太った内に入りません。のど渇いたら1リットルぐらい飲むでしょー笑。

お体、のどご自愛ください。

追記:ドゥーワッ....ダンディー.....by男達の挽歌エレジー....何度聴いてもええコーラスやなあ。小三のせがれがもう特訓中
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2012.11/11 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーチャンへ 

広島公演、熱気に満ちた二日間でしたv-291

そうなの。桑田さん、広島カープのユニフォームを羽織っての登場だったんです
登場するまで私も知らなかったのでビックリしました。

佐藤君の紙芝居的ダジャレ、楽しんで頂けて良かったわ〜e-266

金原さん、竹沢さん、佐藤君..おっしゃるとーりホントに個性的なキャラで・・・
一緒にいる私はいつも楽しませてもらっていますv-290


ありがとうございます!
愛媛まで想いが届く様に、次のさいたまスーパーアリーナも頑張ってきますね。


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/11 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

仙台の公演から色々と変化しているライブなので、おぐっちさん、来月を楽しみにしていて下さいねv-411

は〜い! 埼玉も頑張ってきま〜すe-343

寒くなってきたのでお身体を充分に労りながらお過ごし下さいねv-352
来月お会い出来るのを楽しみにしております。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/11 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

広島の2日目にいらしたんですね。
うんうん、確かにすっごく暑かった! ステージ上もあの日は超暑かったですもん。
でも、楽しんで頂けた様で本当に嬉しいですv-291

え〜?佐藤君のイメージが崩れた〜?(笑) 一体どんな発言をしたんだろう・・・


増えた1キロがお腹周りに集中しちゃったもので、広島公演の時、既に衣装がキツくてキツくて・・・
なので、どうしても減らさないと...という感じなのですe-263

わぁ〜 誠さんのライブでそんな嬉しい事があったんですね〜v-290

広島二日間でパワー充電されたよっちさん。
そのまま前進していってください。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/11 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ララさんへ 

金原さんの大人の色気、いいでしょ〜v-10 
も〜どんどん好きになって下さいv-290
浮気は許しませんけど本気は許します(笑)

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/11 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

ありがとうございますe-257

彩さんの地元・埼玉の公演まであと数日ですよ〜♪
体調バッチリで参戦して下さいねe-343

衣装が入らなくならない様に頑張っております〜e-330
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/11 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/10 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れさまです!! 

 


安奈さぁ~んヽ(´▽`)/


広島公演
お疲れさまでした!!


きっと
笑いあり
涙ありの
パワフルなステージだったことでしょう
(*´∀`*)


桑田さんが
広島カープのユニフォームを着て
登場したと聞きました♪

カープ好きとしては
見たかった…



広島では
美味しいもの
沢山食べれましたか?

広島と言えば
カキ、お好み焼きですよね~

どっちも大好きです(≧ω≦)



金原さん
相変わらず
素敵ですね~(´∀`)

髪型を自分でしてるとか
凄すぎです(//∀//)

参考にさせてもらいます!!



佐藤くんも竹沢さんも
ともに個性的なキャラの持ち主なんですね(∩∇`)

佐藤くんの
紙芝居的だじゃれ
面白かったです\(^o^)/


安奈さんは
相変わらず可愛らしいです
(*´∀`*)


次のさいたまスーパーアリーナの公演も
頑張ってください(・∀・)ノ


愛媛から
応援してます!!


  • posted by あ~チャン 
  • URL 
  • 2012.11/10 05:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様でした!
仙台から間が空いているので、
ほかの公演の話を聞くと、羨ましくて・・・
来月、楽しみでワクワクしてきました。
つぎの、埼玉も頑張ってください。
僕は、少し旅に行ってきます。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2012.11/10 04:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

熱かった!! 

安奈さーん、グリーンアリーナ二日目行きました!!!

すっごく暑くて、私、開演前から、じっとり汗をかいてました。
始まったらそれは、もう、、、
すっごい色んなことが詰まってるライブで、
面白く楽しく、最高でした。
皆さん、担当以外のことも色々されてて、
凄いな〜と思いながら、めいっぱい楽しませて頂きました。

金原さん、ご自分でヘアのセットされてるんですか?!
凄く綺麗にまとまってて、素敵ですね。
竹沢さん、佐藤さんにも興味津々、
先月、初めて佐藤さんのライブに行ってきました。
ワタクシ、ちょっとだけ佐藤さんのイメージが崩れました(笑)意外な発言をMCでされて・・・言えない書けないようなこと。。。
えーそんな方?!と思ったですけど、
思ってる以上に楽しい方なんだろうなって思いました。
きっと桑田さんツアーは、皆さん仲良しで、だからこそ、ライブでのあの演奏に繋がる部分も大きいんだろうなって思いました。

安奈さん、1キロ増えても全然スリムで素敵なんですけど、こういうことは、自分の問題なので、1キロ落とすって周りが、えーーー?!必要なそうなのにと言ってもそういうことじゃないんですよね。。。
安奈さん、1キロ減頑張ってくださーい!
私も今、女性磨きを頑張ろうと決めました。

中西マネージャーさん、お誕生日だったんですね(おめでとうございます)
素敵なケーキですね♪

安奈さん、私も今月誕生日で、、、
昨日、広島で誠さんライブのバースデーの歌のあとで、
誠さんが「今月、お誕生日の人!」って言って下さったので、はーいって手をあげ(初めて!!)、
おめでとうとギターピックをいただいてしまいました!!!
かなりかなり嬉しい!!
まだちょっと先なので、私は手を上げることないだろうな〜と思ってたので、、、
思いがけないことに、なんだかまだ信じられないような気持ちでいます。

桑田さんライブと誠さんライブで過ごした広島二日間、
人生色々あるけど、くよくよ考えずに、精一杯前に進んで行けばいいんじゃないかなって
とってもパワーをいただきました。

安奈さん、ライブお疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました!!

v-10
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2012.11/10 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

金原さん 

安奈さんツアーお疲れ様です\(^o^)/
ツアーの熱気が伝わってきます
最近いけないことに、安奈さんファンの僕が、金原さんに浮気してしまいました…。
ごめんなさい。桑田さんも惚れた金原さんの大人の色気に、魅力を感じてしまいました(⌒▽⌒)
もちろん今後も魅力のある女性、安奈さんのファンでいますが、金原さんのことも好きでいさせて下さい
勝手なことを言ってしまいましたが(笑)今後もツアーの大成功をお祈りしています\(^o^)/
P.S 桑田さんのイヤモニ担当のタカナシさん、カースケさんお気に入りダンサー、マミコさんによろしくお伝え下さい
  • posted by ララ 
  • URL 
  • 2012.11/09 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

広島公演お疲れ様でした。

次は待ちに待った私の地元埼玉~♪
コーラスのお三方を拝見できるのを楽しみにしています。

あ・・・
埼玉公演当日までに体重が元に戻りますよう(笑)
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2012.11/09 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー