Entries

スポンサーサイト


近くで見れた笑顔

24日&25日の愛媛武道館でのライブを終えて昨日東京に戻ってきました


会場は小さかったんだけれど、その分お客様との距離がとても近くて

ステージ上からアリーナ席の一番後ろや2階席のお客様の顔までがハッキリ見えたのだ

キラキラと瞳を輝かせて、み〜んなスッゴク素敵な笑顔なの 

感動した〜 




愛媛にいた間ずーっとイイお天気

DSC05808_convert_20121027163747.jpg
ホテルのお部屋からは緑と青空が見えてとても気持ち良かったです
(....って言ってもお部屋に居れる時間は寝てる間と起床して1〜2時間程度でしたが...)


私達の様な仕事ってあちこちのホテルに宿泊する事が多く

「なんだか落ち着かないお部屋」「熟睡できないベッドや枕」「なんとなく冷気が漂うお部屋」

等々、色々あるのですが、今回は「短時間の睡眠でも疲れが取れるお部屋」


私にとっては居心地が良く、熟睡できるベッドと枕だったんですね。

DSC05803_convert_20121027163731.jpg

熟睡出来ると心身共に元気でいられるので、愛媛ではずーっと元気いっぱいでいられた気がします。




さて..美味しいモノからの電波をキャッチするセンサーが誰よりも働く金原さんが

「これ、超美味しいんだよ〜」

と、差し入れのお菓子が並んであるところから持ってきてくれた霧の森大福
DSC05802_convert_20121027163716.jpg

ホント、美味しいですね〜〜 2コ連続で食べちゃったよ


金原さんといえば、この方、お酒がめっちゃ強い

そしてよく食べる!

よく食べてよく呑んでよく話してよく笑う・・・そして呑んで呑んで・・・・笑って・・・また食べる・・・

明るく楽しいお酒の飲み方

そんでもってタフ!

すっごい呑んでイイ感じに酔っていても、翌日は朝早くに起きて一人で温泉に行ってるし・・・

二日酔いの金原さんを見た事ないです、私。


そんな金原さん、今回の愛媛での食事会では竹沢敦子ちゃんのサングラスを拝借して
DSC05799_convert_20121027163637.jpg
オードリーヘップバーンを真似てポージング

「なかなかイケてるよ〜金原さん」「似合う似合う〜」(メンバー達)

「え?ホント〜?」(金原さん)

「私もサングラス持ってるからそれもかけてみてよ〜」(私)

ってな事で、敦子ちゃんのと同じ型の色違いのサングラスをかけた金原さん
DSC05801_convert_20121027163655.jpg

「ぎゃはは〜 なんかそれだと妙だ〜!」


金原さんのパフォーマンスに全員爆笑。


もう何をやっても面白い人で、金原さんの周りはいつも笑いでいっぱいです


今回は「ちゃんと持ち主達がこのサングラスをかけたらどれだけ普通にみえるのか・・・・」

という写真で締めさせて頂きますね

___convert_20121027163619.jpg
(左・竹沢敦子ちゃん 右・私)


スポンサーサイト

Comment

こすもすさんへ 

進学が決まったんですね。おめでとうございますv-315

片山さんのTwitterにもアップされていたあの日の金原さんは最高でした(笑)

はい!残りのライブも頑張りま〜すv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/11 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

cookieさんへ 

コメント、どうもありがとうございますe-257
ご家族4人で14日にいらっしゃるんですね〜♪

アハハ〜(笑)娘さん2人に仕掛けたらまんまと食いついたわけですね〜?
作戦が成功してバンザーイ!!

な〜るほど...ライブの大雨は除け者にされたcookieさんの怨念だったのかぁ〜・・・(笑)


はい、そうなんです。私も埼玉出身でして。。。
富士見市、狭山市、所沢市。この3つの市で育ちましたv-290

14日、一緒に楽しい時間を過ごせることを楽しみにしていま〜すe-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/11 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私は金額の問題などでライブ参戦できないのですが・・・(^_^;)
片山さんのTwitterにもサングラス金原さんがアップされてて、一体どんだけ金原さんは酔われたのだろうと思ってました笑

すごく楽しそうな雰囲気が漂ってますね♫

私の方は先月に無事に進学が決まり、びっくりしたことに学校の近くが片山さんの事務所であることが分かりました(これ言っていいのだろうか笑)

残りのライブ、まだまだありますが、ファイトです♡
パワフルで美し~い安奈さん、拝見したかったなぁ・・・(^_^;)

  • posted by こすもす。 
  • URL 
  • 2012.11/07 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

cookie 

安奈さん、初めまして!
家族4人でスーパーアリーナに14日に行きます。とても楽しみにしています!
うちは妻がサザン初期からの大ファンで、娘2人に仕掛けたらまんまと食いつき、2005年東京ドームでのライブに初参加しました。(私はライブと名のつくのがその時初めて…汗)
その後大雨の横浜ライブはチケットが3枚しか取れずに私だけ除け者。その時の大雨は私の怨念でした(笑)
安奈さんも埼玉出身とのこと(そんなことも知らずにスミマセン)で、ますます安奈さんを近く感じております。私達家族はスーパーアリーナには徒歩でも行ける距離に住んでいます。私にとっては久々のライブ、最高のコーラスとても楽しみにしています!
  • posted by No Mameさん 
  • URL 
  • 2012.11/07 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/01 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

永田孝行さんへ 

善き思い出になってくれて本当に嬉しいですv-290

アハハ(笑) メンバーみんなよく動くでしょ〜(笑)
永田さんも一緒に汗だくになって下さって...ありがとう!

佐藤君のライブ、行かれたんですね〜♪
佐藤君、私と同じかそれ以上に自然の中や空気がきれいな場所が大好きな青年で
彼自身いつも自然体で存在している感じです。
程よく力が抜けていて、でもビシッとやる時はやる。とっても真面目。
でも、意外と天然なところもあり、永田さんがおっしゃる様にユニークな人ですね。

また一緒の空間で音楽を楽しめる日を私も楽しみにしていますv-411

そう〜!金原さんの並外れた体力、凄いでしょ〜!ホント、脱帽〜!!

こちらこそ温かい声援や笑顔、拍手に元気を頂き、本当にありがとうございました。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/01 04:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆぅみんさんへpart2 

ほっ。ひきつってなくて良かったぁ〜e-264

どうもありがとうe-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.11/01 04:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

安奈さ~ん(^o^) 

お礼が遅くなりましたが、愛媛ライブ、忘れられないイイ思い出になりました\(^o^)/
座席はスタンドの一番奥でしたが、みなさんの表情がよく見えました☆

オープニング1曲目からの、みなさんの笑顔に僕の方も自然と笑顔になっちゃいました(^o^)

メンバーのみなさん、ホントよく動きますねぇ☆☆☆

観てるこっちもマネしてステップや手拍子してたら汗ダクになりましたよ(^_^;)

安奈さんのコーラス&タンバリン、今でも鮮明に覚えてます(^_-)

愛媛ライブの後日、僕の地元に佐藤さんがライブをしに来てくれたのですが、実は、安奈さんのブログから佐藤さんのブログを知って、そこから地元でのライブを知りました。

佐藤さん、とてもユニークな方ですね(^-^)

桑田さんライブに佐藤さんライブと、とても幸せな時間を過ごさせてもらいました。

安奈さんの歌声がまた聴ける日を楽しみにしています(^-^)v

あと、金原さんの体力には脱帽です!
(3日連続で道後温泉に通ったみたいですね☆)

笑いあり涙あり(最後の方では感極まりました)の最高な思い出を作って下さいまして本当にありがとうございました☆

皆様にもお礼申し上げます。

どうぞこれからもよろしくお願い致します\(^-^)/
  • posted by 永田孝行 
  • URL 
  • 2012.10/31 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

OK(*≧ω・)b 

安奈サマ~。。。

ご安心あれヽ(。◕‿◕。✿)

お顔、ひきつってなかったですヨォ~(*´ω`*)

SASや桑田サマのDVDでいつもお見掛けする
素敵な笑顔・・・そのままでした(〃ω〃)

この一言・・・伝えたくて(//∇//)

さぁ、今日も1日。。。頑張りましょう~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ゆぅみんさんへ 

感動の3時間を過ごして頂けて...すっごく嬉しいですe-266

コーラス側のスタンド席だったんですね。じゃあ絶対にお顔ハッキリ見えてます!

愛媛武道館、確かに小さい会場でしたが、あの作り自体から温もりが感じられて
会場に入ってからのリハーサルから私にはとっても心地よい空間でした。

そして本番が始まって客席を見渡したら・・・なんと、み〜んなのお顔がハッキリ見える...
その表情が本当に素敵な笑顔に溢れていて・・・私が感動しちゃいました。

ステージと会場全体が一体になった素晴らしいライブだったと思います。


メンバー紹介の時、これが意外にも毎回緊張しちゃうんですぅ・・・
可愛い笑顔だなんて・・・も〜照れます〜〜e-264 ありがとうございます!
でも...笑顔、ひきつってなかったですか〜?大丈夫だったかな・・・e-330

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.10/30 05:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

いしけんさんへ 

初めましてv-291 コメントありがとうございます!

愛媛公演、埼玉から参戦されたんですね〜。
2階席の後方との事ですが、私の目からは一番後ろのお席の方までハッキリ見えていましたので
いしけんさんのお顔も見ていたんじゃないかな〜・・って思っておりますv-290

埼玉にお住まいなんですか・・? 私は埼玉出身なので「埼玉」と聞くと物凄い反応してしまいます(笑)

さいたまスーパーアリーナは11月の半ばですね。
あと半月後、埼玉でまたお会い出来るのを楽しみにしていますe-266
(ご両親が楽しんで下さる事を願っておりますv-3523時間立ちっぱなしは辛いと思うので
足腰が疲れてきたらお席に座って下さいねe-348
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.10/30 04:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

ウフっv-398実は密かに晴れ女なのだv-278

そ〜なんです!ちょこちょこ変化&進化しているんですよ〜e-343

ありゃ...;ランナーさんが疲労困憊だなんて・・・大丈夫ですか・・・
きっと身体より精神的なお疲れの方が大きいのでしょうね・・・
元気エネルギーを送りますから〜(遠隔ヒーリングだよ〜んv-22

ランナーさんこそお身体にお気をつけ下さいね。

あ..インフルエンザの予防接種、受けなきゃ...ですよね。。。。
因に金原さんはもう受けてきたと言ってました。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.10/30 04:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

素晴らしぃ(*´ω`*) 

こんにちはv-345
10月25日は・・・本当に、感動の3時間でしたv-398
もう、言葉にならなかったです(〃ω〃)

私は、安奈サマ側のスタンド席・・・とにかく日常を忘れて
常にハイテンションv-352(*゚▽゚*)

桑田サマに、見とれながらv-10・・・しっかり、安奈サマに見とれながらv-10・・・アッと言う間の3時間でしたv-344

でも、ビックリΣ(´∀`;)
ステージ上からアリーナ席の一番後ろや2階席の方達のお顔まで見えたとはv-363
じゃぁ、私の顔も・・・安奈サマのオメメにちゃ~んと入ったのかなぁ~(*゚▽゚*)ww。。。。。。だと、嬉しぃ~ヽ(*´з`*)ノ

安奈サマや桑田サマ・・・皆さんにとっては、とても小さな武道館(笑)だったと思います(*´ω`*)
でも、その小ささを。。。
距離がとても近くて、キラキラと瞳を輝かせてた素敵な笑顔がみれて感動した〜。。。
って、思ってもらえた事に・・・私、とっても感動しましたv-345

本当に『お疲れ様&感動をありがとう』O(≧▽≦)O


※因みに私、ずっと前から・・・
ライブで桑田サマがメンバー紹介をされる時の
『コーラス・・・安奈陽子ちゃ~~~ん』の言い方と
呼ばれた時の安奈サマの可愛ぃ笑顔(*´`)が大好きなんですヨォ~.....あっ、告っちゃった(//∇//)ww

 






初めまして! 

安奈さん、初めまして!
いつも楽しくブログを拝見しております。

愛媛ライブお疲れ様でした!!
1日目に埼玉より参加させてもらいました。
席は2階の後方でしたが、皆さんのお顔もしっかり見れましたし、ドームやアリーナとはまたちょっと違った会場のお客さんとの一体感がとても良かったです~!!
ありがとうございました!!

次は埼玉に年老いた両親を連れて行く予定です。
皆さんのパワーにどこまでついていけるかちょっと心配ですが…(汗)

日に日に寒くなってきましたので、風邪など引かぬよう十分ご注意くださいませ。。
また埼玉でお会いしましょう~!!\(^O^)/
  • posted by いしけん 
  • URL 
  • 2012.10/29 02:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした 

なるほどなるほど、日頃の行いがいいのと、晴れ女パワーが炸裂でしょうね。
だってくわっちょは....おもくそ大雨男ですから、笑。
晴れて気持ちよかったでしょうね。

ラジオでおっしゃってましたが、ちょこちょこ変化?進化するライブ団体だったのですね。まさに進化し続ける桑田ピカチュー佳祐バンドチームっす。でも毎回毎回、楽しそうで何よりですね。

こちとら、人を雇うのがいつもながらに非常に難しく、疲労困憊っす。というわりに走っていますけど。

季節の変わり目です、お体にお気をつけください。
チャーリーどんにもよろしく、最強メンバーの方にもよろしくお願い申し上げます。

追伸、インフルエンザの予防接種もwww
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2012.10/28 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

あ〜チャンへ 

コメント、ありがとうございますv-291

そうなの。一番後ろの席のお客様の表情までハッキリ見えたんです〜。
沢山の方の笑顔が見れてスッゴイ嬉しかったです。

霧の森大福、初めて食べたんですけど、ホントすっごい美味しかった〜e-266
あ〜チャンの市の一押し大福なんですね。

アハハ(笑)そうなの。金原さんの「外見」と「やってくれる事」とのギャップが可笑しいんですよね。
お茶目な女性です。

え〜?私、可憐な乙女的イメージですか・・・?
いやいや..それは照れます〜
私、意外とオヤジ的なところがあるので
あ〜チャンの描いて下さってるそのイメージは、近いうちにことごとく崩れていくと思うんだなぁ...
ごめんなさ〜いv-436

はい、また絶対お会いしましょうね〜v-290
楽しみにしてます!!

またいつでもコメント下さいねv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.10/28 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

そうなんです、金原さん大活躍ですよ〜e-287
ステージ以外でも相当面白いですe-348

ありがとうございます!身体に気をつけて頑張ります!
松浦さんもお身体ご自愛下さいね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.10/28 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

namiさんへ 

そう、金原さんはホントお茶目なんですよ〜。
namiさんがおっしゃる様に、あのキレイな顔で色んな事をするからめちゃめちゃ可笑しくて...

そうなんです、愛媛武道館、素敵な会場でした。

namiさん、楽しみにしていて下さいネ〜e-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.10/28 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

みかんさんへ 

愛媛武道館での二日間、楽しい時間を一緒に過ごす事ができて光栄です。
こちらこそありがとうございましたv-291

はい!これからも頑張りま〜す!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.10/28 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

みかっちさんへ 

アリーナ2列目とは、スゴいイイお席でしたねv-290
ステキな時間を一緒に過ごせて私も嬉しいですv-351


羽田空港でお会いしましたね〜v-290
お母様はお会いするといつもお声をかけて下さって...元気を頂いております。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.10/28 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

最高でした!! 

 

安奈さん
初めまして!!


愛媛県武道館の
二日目参戦しました。


とても
感動して
最高のライブでした(。´Д⊂)

ありがとうございまーす
(*´∀`*)


アリーナの一番後ろの席の方のお顔まで
見えてたとはビックリ!!
(゜ロ゜ノ)ノ



いや~
霧の森大福を
食べていただいたとは
光栄です(//∀//)

あたしが住んでいる市のイチオシの大福なのですよ!!

抹茶が苦手なあたしでも
パクパク食べれるんです♪

ホンマ
美味しいですよねヽ(´▽`)/

たくさんの方に
食べていただきたいものです。



金原さんの
ヘップバーン
見事です!!

きれいな方なのに
茶目っ気たっぷりで
ギャップに惚れました
(/▽\)♪


安奈さんは
可憐な乙女的イメージです
(*´∀`*)

だって
可愛いんですもん(*/ω\*)


年越しライブは
落選したので
行けませんが
また絶対あいにいくので
よろしくですヽ(´▽`)/

  • posted by あ~チャン 
  • URL 
  • 2012.10/27 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

陽子さん、愛媛ライブお疲れ様でしたv-237v-237
僕は、まだライブには行ってないのですが「夜遊び」を聴いている限り、金原さんが大活躍されてるようで…(笑)。

次は広島ですねv-237長丁場のライブみたいですから、本当に体だけは気をつけて下さいねv-237
  • posted by 松浦よやや 
  • URL 
  • 2012.10/27 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵~ 

安奈さん、こんばんは。愛媛ライヴお疲れ様でした♪

またまたツイッターで皆さんのつぶやきを拝見しながら、楽しかった旅とライヴの様子を伺う事ができました^^
金原さん、ほんとお茶目ですよね~あの美しいお顔でこういうことをされるから、ほんと凄いです!
確かに安奈さんと竹沢さんがかけると、普通の素敵な眼鏡ですね☆

今回の会場も全体が観やすく、素敵な会場だったようで。。。
参加した友人達も、喜びの声をあげていました。
今夜の桑田さんのラジオ夜遊びでもネタバレ凄かったですが、もう、そんなことはどうでもよくなってきました(笑)
ただ、桑田さんと素晴らしいメンバーの皆様の共演を拝見できれば、それでいいです!

次の広島、またあったかいステージになりますように♪
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.10/27 04:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう! 

昔から杏奈さんのファンです。
愛媛公演2days行ってきました!
席は1日目は2階、2日目は後ろから3列目でしたが、顔がはっきりと見えたと言って貰えて嬉しかったです!
すごく良いステージで、感動の嵐でした。
ありがとうございました。
これからも頑張ってください!

NoTitle 

愛媛お疲れ様でした!
2日目に伺いました。
なんと・・・・・・アリーナ2列目!!
気を失いそうになるくらいのステージとの距離でしたが、最初から最後まで素敵な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!!
翌日は早起きして坊ちゃん電車で、「千と千尋の神隠し」のモデルといわれる道後温泉にも行き、金原さんも並ばれていた「霧の森大福」を買い、ホテルの裏の「坂の上の雲ミュージアム」も見学して帰路につきました。
あっ!。。。「平日なのに、学校は?」って、聞かないでくださいね(笑)

羽田で、私の後ろを安奈サンと竹澤さん、金原さんが歩かれていて緊張しました。
うちの母が職業柄ついつい、お声を掛けてしまって反省してました。
(普段は、すごく無口なんですけどね)
次は、大阪でお逢いできるのを楽しみにしています。


  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2012.10/27 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

