Entries



福井にて....

サンドーム福井での2days、こちらでも温かいお客様の声援の中、無事にライブを終える事が出来ました。

皆様のお陰だと心から感謝しております。ありがとうございました。


サンドーム福井
DSC05694_convert_20121009032311.jpg

DSC05696_convert_20121009032324.jpg

DSC05737_convert_20121009014941.jpg
田んぼに囲まれた所にあって、のどか〜な雰囲気。

DSC05702_convert_20121009032345.jpg DSC05703_convert_20121009032400.jpg
(リハ中の金原さん。 私は金原さんの斜め後ろ姿の『大人の女性』という雰囲気が大好きなのです)

楽屋でもその角度での金原さんを撮りまくってた私。(「盗撮」ともいう・・・・?)

これはまたいつかお見せいたしますね



サンドーム福井の周り
DSC05740_convert_20121009015008.jpg

私が子供の頃に住んでいた埼玉県の富士見市も当時はこんな感じだったので妙に懐かしい感じがしました。


本番前(開場時間前に)、ムシキングの拓夫さんを先頭にキャッキャっ言いながら連なっていった女子3人。

DSC05739_convert_20121009015029.jpg

ここでカエルを見つけて写真を撮ろう!とウキウキ

IMG_1211_convert_20121009015104.jpg
(左から私.敦子ちゃん.たくおさん)

IMG_5249+50_convert_20121009015135.jpg
(敦子ちゃん 私 たくおさん)

IMG_6807+80_convert_20121009015153.jpg
(手前から金原さん 私 たくおさん)

いい大人が4人、なりふり構わず集中&没頭。


こんな風に、草と同化した状態でいるから探すのが一苦労。。。。
DSC05717_convert_20121009014504.jpg

しかしさすがはムシキング。カエルをピョコンと飛び跳ねさせる術を知っていて上手く見つけていくんですよね〜

ムシキングに驚かされて慌てて飛び跳ねたカエルは、田んぼの用水路みたいなところへチャポン。
DSC05714_convert_20121009014445.jpg

近づく私達から逃げようと水の中を泳いで...
DSC05720_convert_20121009014522.jpg 

しつこく追いかける私達を横目で見ながらまだ泳ぐ...
DSC05721_convert_20121009014537.jpg

「あれ..?この人達、悪い人達じゃないみたいだ」...って思ったかどうかは分かりませんが

急に逃げなくなって写真の被写体になる事に決めてくれたこのトノサマガエル。

ずーっとおとなしくポーズをとっていてくれました
DSC05725_convert_20121009014551.jpg 


別のカエルも見つけて追いかけ..
DSC05733_convert_20121009014653.jpg

ほんのちょっと止まってくれた隙にシャッターを押し...
DSC05735_convert_20121009014709.jpg

あげくの果てにはこの様に....「やめてくれよぉ〜」って必死...
DSC05728_convert_20121009014607.jpg

そんなことで離すわけがないムシキング。
DSC05729_convert_20121009014622.jpg

散々写真を撮られたあげく、ひっくり返されてお腹の撮影
DSC05730_convert_20121009014636.jpg

手と足にこのカエルの気持ちが表れている様に見えません・・・?


ほんの30〜40分でしたが、童心にかえって無邪気にはしゃぎ、すっごいリフレッシュできました


ところで...先日、福井の1日目、この日は桑田さんのソロデビュー25周年だったんです。

会場でのリハーサル中、サプライズで大きなケーキが....
DSC05706_convert_20121009014848.jpg

どれぐらい大きいか....というと.....
DSC05708_convert_20121009014908.jpg
分かります? (左・スタイリストアシスタントのオケちゃん  右・トランペットのチビちゃん)


今回もこの地の美味しいものを沢山頂いたのですが

どうも私は食い気の方が先にたってしまい、写真を撮り忘れてしまう....

食べ物に関しては、絶対に撮り忘れない金原さんのツイッターをご覧になって下さい

私が撮れたのはこの2品だけ。。。。
DSC05743_convert_20121009032436.jpg DSC05744_convert_20121009032502.jpg
この後も美味しいお料理が続々と運ばれ、竹沢さんと私はほぼ完食。



ってなわけで、今回は久々の美味しい土瓶蒸しにゴキゲンなワタクシで締めさせて頂きますね。
DSC05745_convert_20121009024619.jpg


今月は24日&25日、愛媛県にいってきます

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/18 02:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/11 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

虎爺さんへ 

福井の二日目に観にいらしてたんですねv-290 ありがとうございます。
楽しんで頂けてとても嬉しいです。
日帰り強行ツアー、お身体は大丈夫でしたでしょうか・・・・

大阪、四世代で観に来て下さるんですね〜?スゴい!!
私達も楽しみにしております。

日毎気温も下がってまいりました。どうぞお身体をご自愛下さいませv-351

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.10/11 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

たかさんへ 

そうなんです。周りがぜ〜んぶ緑でのどかな感じ。すごく気持ち良かったですv-22

うんうん、心で各地を飛び回りながら待っていて下さいね〜v-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.10/11 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/09 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

安奈陽子様
いつも、素敵な歌声を届けてくださり、有難う御座います。
福井でのLIVE、二日目に新潟から参加させていただきました。
老体に鞭打ちながらの日帰り強行ツアーでしたが、(今年、69歳になりました)
桑田さん、バンドメンバーの方々の全身全霊を込められた素晴らしいステージに感動いたしました。
福井も、新潟と同じ米どころ、美味しいものをたくさん食べて鋭気を養われたことと思います。
どうぞ、これから先のツアーも、御身体御自愛しつつ、乗り切ってくださいませ。
次は、大阪で!
茨城の孫と、大阪に住む孫と曽孫、
四世代で御目にかかれるのを楽しみにしております。




  • posted by 虎爺 
  • URL 
  • 2012.10/09 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

福井の会場は、本当に自然の中に囲まれてたそうですね♪♪

カエルの写真、金原さんもTwitterに載せてました(^^)本当に皆さん、仲がよさそうですね(^O^)

公演があるたびにますます名古屋公演が待ち遠しいです!あと1ヶ月ちょっとは、心で各地を飛び回ります(^^ゞ

名古屋でも美味しいものを食べていってくださいね(^^)v
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2012.10/09 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

とーこさんへ 

アハハ〜(笑)
ホントに。ライブとは思えない写真ばかりでしたね・・・e-264
写真だけ見ると、福井にカエル探しにいって、あとは美味しいモノを食べに行った...みたいな感じだ〜e-330

そっか〜・・・とーこさんはあと約1ヶ月後ですもんね。
1日1日を大切に過ごしていたらあっという間にライブの日になってるはず。
ライブの日は一緒に楽しみましょうね〜e-343v-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.10/09 06:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

namiさんへ 

ありがとうございます!

アハっ(汗笑;) 本番前に田んぼに出て行ってカエルと戯れてるなんて、私達、何やってるんでしょうねe-264
いい大人が4人も、ホントに夢中になってカエル探しちゃいました(笑)
(本番の2時間前にはちゃんと楽屋に戻りましたe-319
緑の匂い、土の匂い...そんな普通の事がすごく新鮮に思えて、本当に楽しかった〜e-266

確かにサンドーム福井って、ステージを観るにはどこの席からでも観やすそうでした。
アリーナだけでなく、スタンドのお客様のお顔や声がハッキリと分かりましたし。。。。

namiさんはまだネタバレを聞いていないんですね〜。
うんうん、来月まで楽しみに待っていてくださーい。

はい!愛媛でも楽しいステージになる様、全力でコーラスしてきますe-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.10/09 06:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

ありがとうございます! 
一晩ぐっすり眠ったら疲れも吹っ飛びました。

え〜!? カエルくんの祟り〜!? コワいよぉ〜〜v-399
な〜んにもしてないしてない!写真撮っただけだから大丈夫だよね、きっと....

カエル釣りなんてものがあるんですかぁ〜?知らなかったぞよ。。。


アハハ(笑) 金原ワールド、面白いでしょ〜?
一緒にいてもいつも明るくて、バンドのムードメーカーですv-290

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.10/09 06:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

まゆみさんへ 

お陰様で、福井でのライブも盛り上がりの中終える事が出来ました。
ファンの皆さんのエールは本当に素晴らしいですねv-238

えへへ...ツアー中はなかなか会場から外に出れない事が多いのですが
福井では田んぼとカエルを満喫し、元気いっぱいでしたv-411

約2週間ほどあいて愛媛に行ってきます!
東京はここにきて急に寒くなりましたが、愛媛はどうなんでしょうね...

いずれにしてもすごく楽しみですv-343
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.10/09 06:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/09 04:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ライブお疲れ様です。
なんだか、ライブとは思えない写真の連続ですね 笑
会場は外観はとても素敵。でも周りが田んぼなんですね。
見る限り他の方もいないし。皆さんとても楽しそうです。
そしてライブ後には美味しいものを食べて、また次のライブに備えると。
私はまだ1ヵ月後。待ち遠しいです。
  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2012.10/09 04:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

カエル~ 

福井ライヴお疲れ様でした!
メンバーの皆様のツイッターでの呟きで様子を伺いつつ、本番前のカエルとりには、思わず笑ってしまいました^^
ムシキング拓夫さんとともに、少女の様にはしゃいでいらっしゃる女性陣・・・ほほえましいです!
会場の周りは自然がいっぱいで、素敵なところですね。
そして、参加した友人達が、この会場はどこからでも観やすく、楽しめたと言っていました♪
最初のライヴとは違ったところもちらほらとか。
私にその違いはわかりませんが、来月のライヴを観たあとは、ネタバレを聞きたいと思っています^^
次は愛媛ですね!また、楽しいステージになりますように☆
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.10/09 01:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした。 

無事に終わられて何よりです。
現在は自宅療養中でしょうか?
かえるくんのたたりがないことを祈ってます、笑。
山本さん、かえるつり知らなかったのかなあ?
その辺の草で、先を丸めたらいうらでもぱくついてくれます。
かえるの習性をいかした釣りです、笑。

末近くの愛媛終えたら、一気に正月が近づきますね。
それと今週からグッと寒くなりますので、ご自愛くださいませ。

しかししかし、金原さんワールドは面白すぎますwww
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2012.10/08 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

福井公演お疲れ様でした♪ 

安奈さん、おはようございます^^
福井公演もとっても盛り上がったようですね!
SAS応援団の公式BBSが幸せの書き込みで溢れています。
おいしそうなものがたくさんで、ツアーはライブ以外のお楽しみも多そうで羨ましいです。
カエルもかわいい~!
次はちょっと置いて愛媛ですね~。
私は2005年のサザンのツアーで愛媛に行ったことがありますが、長閑で暖かくていいところでした。
体調にお気を付けていってらっしゃい!
  • posted by まゆみ 
  • URL 
  • 2012.10/08 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

