Entries



札幌で・・・

桑田さんのライブin札幌、5年ぶりに訪れた「きたえ〜る」でも

お客様の温かい声援に包まれて 無事終える事ができました


私は8月にも札幌に行きましたが、今回もやはり

「札幌っていいな〜ここに住みたいなぁ・・・」と胸がときめいてしまいました。

すごく惹かれる所です


札幌で出会った人達の笑顔は本当に温かくて、初めてお会いした気がしない安堵感を与えてくれるんですよね。

決して作り笑いじゃなくて、心底からの笑顔と優しさで接して下さった様に感じました。


場所と人の温かさに包まれ すごく自然体でステージに立つことが出来た気がします。

ありがとうございました




そんな札幌には本番前日の夕方に到着したのですが

ちょうど太陽が沈んでいく時間帯は上空にいた私達。

飛行機より下にある雲の中へと消えていきました。



肉眼ではホントにキレイだったのですが それを上手に撮れなかった.....




機内からお腹がグーグーなっていた私達、ホテルに荷物を置くなり

「ラーメン食べに行こう〜〜!」

ということで、行った先がここ

DSC05668_convert_20121002134745.jpg  DSC05667_convert_20121002134723.jpg

実は私、普段は滅多にラーメンを食べに行かないんです。

大好きなのですが 食べた後に口の中と喉がカラカラに乾き、翌日身体がむくんでしまうことが多いので・・・・

でも、こちらのお店のらーめんはそんな私の苦い思い出を消し去ってくれるものでした。
      
         
DSC05673_convert_20121002134850.jpg

私が食べたのは「味噌卵らーめん
DSC05672_convert_20121002134823.jpg

「美味しいーーーーっ!!!


だしのきいてるスープ、上あごに残るいい感じの甘味、口の中でとろ〜りとろけるお肉と卵・・・

もうホントに美味しくて、もう一人前注文したいくらいでした。


初めて行ったお店だったので私はこのお店のメインメニューを注文したのですが
 
実は「塩らーめん」もあり、こちらを注文した人のスープをみんなでちょこっと戴いてみたら 

これがまたまた「美味し〜〜〜〜い!」

DSC05674_convert_20121002134917.jpg

見た目はサッパリした感じなのですが、こちらもだしのきいたスープ、そしてコクがあり

「次回はこの塩らーめんを絶対に食べる!!」と今から決めている私なのです。


閉店まぎわに行った私達に 

「隣のお店からの差し入れがあったので、よろしかったらどうぞ」

と店主が持ってきてくださったスウィーツ
DSC05675_convert_20121002134940.jpg
手前の1ヶ所、ポコッと空いてるのは私が1コ取っちゃったからでして....

そこにあったのは
DSC05678_convert_20121002135009.jpg
ほんのりお酒の味がする大人な感じのケーキでした 美味しかったです



そんなこんなで札幌では到着した直後からすっごい元気を頂き、本番前のリハでも元気いっぱい
DSC05681_convert_20121002135033.jpg  DSC05682_convert_20121002135053.jpg
佐藤嘉風君                             私           



本番2日間、桑田さんをはじめメンバー全員元気いっぱいで札幌でのステージを終え

終演後にこれまた素敵なお店へ連れていって頂きました

DSC05685_convert_20121002135126.jpg
(海老みその茶碗蒸し&スモークされたサーモン)

海老みその茶碗蒸しがめっちゃ美味でした


DSC05686_convert_20121002135143.jpg

DSC05687_convert_20121002135201.jpg


他にもすっごく美味しいものがあったのに、例のごとく私は写真を撮る前に食べてしまったのであります



ライブ中はどう頑張っても写真を撮る事が出来ないのでどうかお許しを〜



では、今回は無事2日間のライブを終え

美味しい食事とお酒をいただく直前のこのお二人で締めさせていただきます

DSC05688_convert_20121002135221.jpg
(バイオリンの金原さん&トランペットのチビちゃんこと西村さん)


次は福井に行ってきま〜す


Comment

まゆみさんへ 

私も5年ぶりのきたえ〜るでは2日間とも本当に楽しくステージに立たせて頂きましたv-264

客席からの温かいエネルギーと笑顔に私も幸せな時間を過ごさせて頂き、心から感謝しておりますv-352

まゆみさんにもライブを楽しんで頂けて、ライブ後もニコニコ気分のまま過ごして頂いている事、
とっても嬉しいですv-238

はいv-411 次の福井でも精一杯やらせていただきます!
どうもありがとうございますv-351
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.10/03 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

安奈さん、5年振りのきたえーるでの再会、2日間本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。
今もまだ余韻に浸っております。
素敵なコーラスとパフォーマンスに酔いしれて、もちろん桑田さんにも酔いしれて…演奏するメンバーのみなさん、観客のみんなの笑顔笑顔に今もニコニコな気分でいます。
次は週末の福井ですね、遠く北の地から応援とライブの大成功お祈りしています。
がんばってください☆
  • posted by まゆみ 
  • URL 
  • 2012.10/03 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

みかっちさんへ 

観ましたよ〜YouTube.

演奏はもちろんですが、皆さんの動き、これがまた本当に素晴らしくて・・・
感動致しましたv-238
ホント、素敵ですv-10

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.10/03 05:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

namiさんへ 

札幌でのライブ、とても楽しかったですv-411

狼・・・ホントに美味しかったので、機会がありましたらnamiさんも是非〜v-290

いやはやホントにv-292 またもや台風の行方が心配ですが...
福井も楽しく素敵なステージになる様、私も精一杯やらせて頂きますv-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.10/03 05:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

そうですよ〜。飛行機に乗った際には是非とも雲の上の景色を見てみて欲しいなぁ〜・・・

なぬ!? 大酒豪のイメージですって〜!?(笑)
最近は、ほんのたしなみ程度しか飲んでないんですから〜〜
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.10/03 05:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

くみさんへ 

はじめましてe-257 嬉しいコメントをありがとうございます!

29日にいらしてたんですねv-291 楽しんで頂けて私も本当に嬉しいですv-238

そして、ご結婚おめでとうございま〜すv-314
「素敵な方と結ばれました」というくみさんの文面から
幸せそうなお二人を想像して一人でニマニマしている私でありますv-398

7日といえば私達が福井2日目の日ですね。
この日の「幸せのラストダンス」のコーラスをする時は
くみさんご夫妻への祝福の気持ちを込めて歌わせて頂きますネv-266


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.10/03 05:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

札幌LIVE、お疲れ様でした!
お疲れは、出てませんか?
飛行機から見る夕陽、綺麗ですね。
私達は、地方に遠征の時には殆どバス移動なので、あんな綺麗な夕陽が見れて羨ましいです。
バス移動も、熊本まで何時間もかけていく割に、滞在時間が演奏のみなので、食事も殆どSAで済ませます。
美味しいものが、食べたいなあ〜(^^)
次は、福井ですね。
気をつけて行ってきてください。
5月に、軽井沢へ遠征した時の映像がYouTubeに出てます。
気が向いたら観て頂けると嬉しいです。
www.youtube.com/watch?v=IUQCOgWC8H8
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2012.10/03 01:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様です☆ 

きたえーるお疲れ様でした!
またまた素晴らしいステージだったのでしょうね。
狼…他のメンバーさんもあちらこちらで写真をupされていて、めっちゃそそられていました(^o^)
北海道のあったかみと味覚を満喫されたようで☆
ステージや打ち上げのお写真見せて頂けて嬉しいです。ありがとうございます!
さて、今週末は福井ですね。
またまた台風の行方が心配ですが、楽しく素敵なステージになりますように♪
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.10/02 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様でした!
台風の影響も殆どなく、帰京された様子に安堵しております。
高所恐怖症なので、飛行機から外を伺うことがなかったのですが、
来月に渡英する際には、、、チョコっと見てみたいですね。
僕は、ラーメンが大好きだったのですが、塩分制限があるので、たまにしか食べれないので、羨ましいです。
今週末は、福井LIVEですね。
心だけ福井へ、、、
気をいってらしてくださいませ。

そうそう、
黒アミタイツのの安奈さんを想像したことなんか、間違えてもありません!
僕の頭には、大酒豪のイメージしか、ありません。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2012.10/02 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

憧れの安奈さんが目の前に! 

安奈さん!はじめまして☆
私は札幌2daysを予定していましたが、都合がつかず、1日目に参戦いたしました(=´∀`)人(´∀`=)
中央4列目で、安奈さんが目の前で、何度も叫んでいました♪♪
以前のライブビデオから、安奈さんの存在を知り、今回のツアーに安奈さんが参加されていて、私のテンションはMAXでした!!
桑田さんのことよりも、安奈さんを見ていたかもです…
実は7日は私の結婚披露宴です! やっと素敵な方と結ばれました(=´∀`)人(´∀`=)
幸せのラストダンスでは、桑田さんより、結婚する人〜⁈との声かけがあり、かなり叫んだ私ですが、話し掛けてもらえずさみしかったのですが、生歌を聴いて、やっぱり素敵でした!
ちなみに披露宴でのキャンドルサービスで、この曲を流す予定です(*^_^*)
これからも、安奈さん大好きです!! 応援していきますね(*^_^*)

体調崩さず、ツアー頑張ってください♪♪

ランナーさんへ 

そうそう、確かに福井はビミョウな距離にある....(東京からだと飛行機で1時間ぐらい)

ルビーというトマト? なんだかネーミングだけでも美味しい感じがする〜v-10
食べるチャンスがあるかなぁ〜....食べたいな〜〜〜〜

わぁ〜、一面水仙の所〜?行きた〜い!!(時間があったら見てきますね)

お〜、越前ガニ〜〜!!

福井って食べ物が美味しいんですよねe-257
いっぱい美味しいもの食べた〜い!!

ラーメン、本当は大好きなんですけど、化学調味料に弱い私なので普段は滅多に食べにいかないんです。
(口の中や喉がヒリヒリしてきちゃって大変な事になってしまう軟弱な身体なんですv-409


チャーリーは今のところ、鼻水大丈夫みたい・・・・。
ふむふむ...色がついていたら直ぐ病院へ...ですね。
季節の変わり目は鼻水が出る事が多いのね〜? 
勉強になります!!いつもありがとうございます!!!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.10/02 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

おつかれさまでした。 

次は福井ですね。
明後日ぐらいから現地入りでしょうか?
微妙に近くて遠い福井です。
いやでも大阪からは遠いか。
ルビーというトマトはうまいっすよ~~♪
ヘルシーの安奈さんには絶対たべてほしいっす。
後は水仙が一面のところがあります。
後は何かなあ、越前ガニかなあ。
誠さんか桑っちょどんに「ゴチ」して貰ってくださいwww
まさに誠さんのてっぺんのように、ツルッとしてパクって何個もいっちゃいそうなほど、トマトは美味しいです。
お風邪などひかれずに!

追記、ラーメンあかんお人でしたか、でも上記のはいけたようでwww。ラーメンといえば、サッポロ一番系統がコスパ最高のように思えて仕方ない貧乏性です。それと、チャーリー君、鼻水たれてませんか?透明なら心配ないです。なにやら色がついていたら、すぐに病院を。季節な変わり目なんで、ちょくちょく鼻水をたれがちになりますので。
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2012.10/02 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/02 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

