Entries

スポンサーサイト


ツアースタート

9月15日&16日 桑田さんのツアーが宮城でスタートしました

昨年、あの同じ場所でライブを行った時に桑田さんが約束した言葉を

1年後にソロライブツアーのスタートの場として選び、その約束を果たした桑田さん。

素晴らしいですよね。


誰よりもタイトなスケジュールのはずなのに、疲れた顔ひとつ見せず

ライブの演出からご自身の歌やパフォーマンスに至るまでいつもパワフル。


そんな桑田さんのライブin宮城2days

会場の熱気たるやそれはもう凄かったです。

桑田さんの登場と共にあがる歓声やファンの方々の嬉しそうな表情はハッキリと見聞きする事ができて

そのパワーでステージに立つ私達もより一層盛り上がりました

お客様のパワーはホントにスゴい 


そしていつも思うのですが、桑田さんのファンの方々は皆さん本当に温かいですね。

歓声や拍手の音、笑い声や表情...それら全てからジンジン伝わってくるんです。

桑田さんのステージにコーラスとして立たせて頂きながら

その素晴らしいエネルギーの伝導に感動している私であります


ライブの内容は・・・・・

あえて言わないでおきますが、とにかく「中身が濃い!」と私は思います


スタートしたばかりのツアー、まだ観てない方々が大勢いらっしゃるわけですが

皆さん、どうぞ楽しみにしていて下さいね。


DSC05637_convert_20120918142250.jpg
(左・竹沢敦子ちゃん 右・私)

DSC05641_convert_20120918131646.jpg
  (佐藤嘉風くん)


この3人でコーラスさせて頂いております


スポンサーサイト

Comment

よっちさんへ 

秋刀魚とそばだんご、いいですね〜e-266(美味しそう〜v-10

そうそう。誠さん、転んだんですよね。もうビックリe-330
怪我などなくてホントよかったe-267

はーい!コーラスチームもケガなどなく、元気で大晦日まで突っ走れる様に気をつけながら頑張りま〜す!

そう、今週末は北海道なんですよね。
札幌もステキなライブになる様、精一杯やってきますねe-348

よっちさん、ライブ待ち遠しいでしょうが、もうしばらくの辛抱。
楽しみに待っててくださーいv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/24 04:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

セキスイハイムスーパーアリーナ 

安奈さん、桑田さんライブ宮城2days
お疲れさまでした。
ライブはチケットなかったので入れませんでしたが、
えへへv-290、宮城のライブ会場に16日日曜日のお昼間に行ってしまいました。
秋刀魚とそばだんごと、桑田さん原さんが植樹された桜の木を見て帰りました(あ、翌日の誠さんのライブに行きましたが)
秋刀魚とそばだんご、凄く美味しかったです(何の感想?!笑)

ライブは、もう暫く我慢ですね〜(悶々)

誠さんがステージで転んだと翌日ライブで話されてたから、びっくりしましたが、
先日の夜遊びで、ローディーのYさんのせいと強く仰ってましたね〜(笑)
2002年大阪ドームでギター弾きながら走ってて転んだ誠さんを目撃した時は本当にびっくりでステージから落ちなくで本当によかったと思いました。
ステージ場は、コードとか色々あって(危なくない様にスタッフさんはされてるとは思いますが)
安奈さんコーラスチームの皆さんもお怪我とかないように気をつけて下さいね〜。
客席からは解らない(だからプロだと思いますが)所で、細かなトラブルってやっぱりあると思うのですが、
無事ツアーが終了するよう祈ってます。
と同時に、めっちゃ楽しみにしてます。早く行きたいな〜v-291

次は北海道ですね。
気温の差が激しい今の時期、北海道へ行かれると
気候の違い体調の変化もあると思います、気をつけて
素敵なツアーにしてください。
ああ、とにかく早く行きたい。。。。ワタクシです。e-456
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2012.09/24 02:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

なおさんへ 

現実に戻ってお仕事三昧の一週間だったんですね。お疲れ様でした。

あと数日で札幌ですから〜e-257 頑張って〜〜v-363

え〜なになに〜? ペットOKで、しかもオシャレなイタリアンカフェ〜!?芦ノ湖近く〜?
わぁ〜〜行きた〜い!!も〜いますぐにでも行きた〜い!!!
紅葉も見たいわぁ〜v-10
チャーリー連れて絶対行ってみま〜すv-411
素敵な情報をありがとうございます、なおさんe-266

また札幌でお会いしましょうね〜v-415
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/23 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪始まりましたね(^o^) 

仙台から戻って早!一週間ですね。

ライヴ♪…楽しすぎて、現実に戻った一週間は、辛かった~(>_<)

お留守番のチャーリーくん、大丈夫でしたか?

先週末、職場の女子達と、仕事終わってからロマンスカーに乗り、箱根に行ってきました。

芦ノ湖の近くに、ペットOKのオシャレなイタリアンカフェがあり、ワンちゃん連れで賑わっておりました。
今年の紅葉の時期は忙しいと思いますが、お時間あったら、チャーリーくんとのドライブコースにオススメで~す!

あんなに暑かったのに、なんか急に涼しくなってきそう。
今週末の札幌…ちょっとお天気が悪そうで心配です。

では、また…札幌で(⌒0⌒)/

  • posted by なお 
  • URL 
  • 2012.09/23 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

とーこさんへ 

絶対に楽しめるライブだと思いますので、楽しみにしていて下さいネ〜♪

次は北海道...来週ですね。

ライブの後は...その時々で違いますが、皆でゴハンを食べに行くときもあれば
会場からそのままホテルへ直行で各々自由行動してる時もあります。
私はホテルへ戻ったらもう一歩も部屋からは出ずに、音源聴いたりお風呂入ったり...
結構まったりしてますe-264
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/20 04:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/19 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私もニュース等で見ましたー。お客さんみんな楽しそうでいい顔してましたね。私が参加するのはまだまだ先ですが、とっても楽しみです。次は北海道ですね~。ライブの後って皆さんでご飯食べに行ったりするんですか?
  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2012.09/19 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

「佳音」(かのんちゃん)という名前になったんですね。
ステキ〜e-266 可愛い〜e-265

本当にステキなお名前だと思いますv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/19 05:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

namiさんへ 

ありがとうございます。

いや、ホント。桑田さんは温かい方ですもんね。その方のファンになる方々だからやっぱり温かいのかしら・・
素敵なファンの方が多い...って思います。

namiさん、テレビでちょこっとライブ映像を観て泣いちゃったんですね〜?
こりゃ実際ライブにいらした時にはグッズのタオル、汗と涙でびっしょりになっちゃうんじゃないかな〜?

楽しみにしていて下さいね。



  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/19 05:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

宮本瞳さんへ 

そうですね。桑田さんの音楽を聴くと温かい気持ちになりますよね。
音楽を奏でる人の人間性って大切ですね。

東北、少しでも早く復活してほしい気持ちでいっぱいです。
そして一人でも多くの方の笑顔が見たいです。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/19 05:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

みかっちさんへ 

アハハ(笑) お母さんとお兄さん、ライブについては何も語ってくれないんですね〜?
みかっちさんが楽しみにしているから内容を言わないでいてくれているんですね、きっと。。。。

モチベーションを維持する為に気を使ってる事は....
う〜ん・・・先ずは体調管理ですかね。体調を崩すとモチベーションもダウンしてしまうので・・・

愛媛でのライブ、楽しみにしていて下さいネ〜v-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/19 05:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

ありがとうございます。

ホント!有言実行の方ですね。

わぁお〜。予習に余念がないですねe-348
絶対に楽しめること間違いなしですv-363
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/19 05:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日、出生届を出したそうです。
『佳音』と書いて、『かのん』と読みます。
17日の帰りの新幹線で誕生の知らせを聞き、思いついたらしいです(^_^;)
意味は字の如く、桑田さんの音楽に抱かれながら、ゆったりと育って欲しいということだそうです。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2012.09/18 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

うんうん、確かに桑田さんは雨男だと私も思います。
サザン30周年のライブもスッゴイ雨でしたしね...;

今回のライブツアーでの桑田さん、宮城では雨を呼ばずしてステージに立っていましたが
次の北海道から先は・・・どうなるのでしょうね....

もう雨でも槍でも降ってこ〜い!!って感じで、心構えは出来ております(笑)


はーい!チャーリーによろしく言っておきますね。 いつもありがとうございます!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/18 06:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

いや〜本当に暑かったし熱かったですね。

え〜?グランディの床、そんなに揺れていたんですか〜? 知らなかった・・・

とにもかくにも桑田さんのパワーはスゴいですよね。


仙台駅でお会いしましたね〜。

お姉様、無事に男の子を出産されたとの事、おめでとうございます!
もう赤ちゃんの名前は決めてるのかしら・・・?


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/18 05:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

めざましTV見ました☆ 

桑田さんの約束の地・・・宮城でのツアースタート、お疲れ様でした☆
めざましTVを拝見しながら、泣いてしまいましたToT
桑田さんファンがあったかい・・・と感じて下さっているのならば、それは、桑田さんやサポートして下さるメンバーの皆様、そしてスタッフのあたたかさが、そのままファンに受け継がれているからかもしれませんね。
いつも、桑田さんは周りへの感謝を仰っていますし、だから素敵な皆さんが集まるんでしょうね。
ちょこっとライヴ映像を垣間見ただけで泣けてきましたから、本番は大変そうです・汗
グッズのタオルを首にかけて、ツアーに望みます♪
今日は、深町さん&角田さん参加のライヴに伺い、宮城帰りとは思えないパワフルさに脱帽でした!
皆様に、ツアーでお逢いできる日を楽しみにさせて頂きます♪^_^
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.09/18 05:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵な時間をありがとうございました。 

16日の宮城ライブ 参加させていただきました。とてもとても素晴らしいステージでした。ファンの皆さんが、温かいのは、桑田さん始め、スタッフの方々、バンドメンバーの方々、桑田さんを取り囲む 皆様方が温かいから、自然とファンも温かくなるのだと 思いました。桑田さんの音楽を聴くと、温かい気持ちになりますもん。。
コーラスの皆様も とても 素晴らしかったです!宮城が、東北が元気になりました!
東北は、必ず 復活しますよ!!
皆様、元気と勇気と感動と最高の愛を、ありがとうございました。

 

仙台、お疲れ様でした!
めざましテレビで、少し拝見しました。
母と兄が仙台に行きましたが、LIVEについて、何も語らないので内容は全く知りませんが、素晴らしいLIVEだったのですね。
これから年末までの長丁場、
モチベーションを、維持していくために、気をつかわれることなど、何かございますか?
愛媛でのLIVEが待ち遠しいです。
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2012.09/18 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/17 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

安奈さん、こんにちはv-291
宮城ライブ、お疲れ様でしたv-363v-363ライブの模様は、翌日の朝の情報番組やスポーツ新聞で観ましたよv-290桑田さんは有言実行の人ですよねv-363このツアーに合わせて、アマゾンで桑田さんの56「ただの歌詩じゃねえか」シリーズを大人買いをしました(笑)。去年の宮城ライブのDVDを観たり、「ただの歌詩」を読みながら、バッチリ予習をして名古屋ライブに参戦したいと思ってますv-363v-363
  • posted by 松浦よやや 
  • URL 
  • 2012.09/17 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れさんですう 

ローソン連絡無いなあ.....( ̄o ̄;)ボソッ
ツアースタートされましたか!
おめでとうございます。
桑っちょは、すごい雨男ですので、雨が降らないことを祈ってます。サザンのKAMAKURA(withトゥレクンダ)の時に、大阪球場でえらい雨にあったことは、中学生のおれっちに鮮明に記憶されてます、笑。
それと、桑っちょは台風も召還します!さのさのさツアーでも召還しました。
それと楽しいお仕事で何よりです。安奈さんを始め、皆様がんばって最終まで乗り切ってください。
チャーリーくんにもよろしく~~♪
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2012.09/17 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

あつかったぜ!仙台! 

二日目に、アリーナ5列目から参戦させていただきました!
とにかく、暑かった(熱かった)です。
立秋も過ぎた筈の仙台も、
1000個限定のクワタダケストラップ争奪戦も、
でも一番熱かったのは、ステージに立たれていた桑田さん、サポメンの方々と、我々8500人の観衆でした。
グランディの床が、ずーと抜けるのではないかと思う位に揺れていました。
桑田さんのパワーは、凄いです!
そして内容が濃くて、あんなLIVE始めてかも、、。
(ネタバレ厳禁なんで、書きません。)
素晴らしい時間をありがとうございました!
次は、名古屋でお逢い出来るのを楽しみにしております。

「あっ!」仙台駅でまさか!でした。
人見知りが激しく、口下手、無愛想で最悪な僕を忘れてください_| ̄|○
安奈さんだけなら、平気に牛タン弁当食べて爆睡できたのですが、、、まさかね、、、牛タン弁当どころじゃなく気を失いそうになるくらいに緊張しちゃって、上野で「お疲れ様でした!」と降りるまで生きた心地がしませんでした。
車中で姉が無事に男の子を出産した知らせが来たのですが、声をだすにもだせず、通路挟んで母とメールで喜んでいました。
難産になると言われていたので、僕の後ろに座られていた音楽の神様と女神様、安奈さんのお陰だと勝手に思いつつ帰宅しました。



  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2012.09/17 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

