Entries



今日の我等

まだまだ残暑が厳しいですね

昼間の東京は歩いているだけで焼けこげてしまうか、はたまた溶けてしまうか・・・そんな暑さ


さて...リハーサルも残りわずか。。。。

数日後にスタートするツアーに向けて、様々な事柄の最終段階に入ってきました。


本番の事を考えると...すっごく楽しみな反面、ちょっと緊張するよぉ〜〜〜


そんな緊張を解してくれるのが休憩時間の他愛も無い会話で....

今日は竹沢敦子ちゃんのヘッドフォンがイイ遊び道具となりました

DSC05618_convert_20120910225817.jpg

これ、1万7千円ぐらいだったそうで、持ち運ぶ時はコンパクトにたためるし

耳に当てた感じがホンワカ柔らかくて気持ち良い(音質的な事は確かめなかったけど....)


持って来たのはこの人竹沢敦子ちゃん
DSC05619_convert_20120910225841.jpg


使い方は人それぞれある様で、耳に当てるだけじゃ気が済まず

この人にはこんな使い方もある様です
DSC05620_convert_20120910225902.jpg

なかなか似合ってるよ、佐藤君。なんか外人みたいね。

DSC05621_convert_20120910225932.jpg


いい大人が3人、ヘッドフォンひとつで10分以上遊んでるって....アホやね


そうそう、この佐藤君、ご自身でアーティスト活動もされていて

桑田さんのツアーの合間にご自身のライブもある様なので

詳細は佐藤嘉風くんのホームページを是非check it out

DSC05622_convert_20120910225954.jpg




今回もイヤモニ使用の私達。

何から何まで細部に渡ってお世話になっている音響の堀居さん
DSC05623_convert_20120910230011.jpg

いつも穏やかな笑顔で接して下さいます。感謝〜

そして若いながらもなかなか素晴らしい音作りをしてくれているこのお二人
DSC05609_convert_20120910225748.jpg


桑田さんの現場はホントにステキな方々ばかり


そんな中で今日も桑田さんの歌声に声を重ね合わせた3人でした
DSC05624_convert_20120910230035.jpg



Comment

ゆみさんへ 

昨年のあのライブでは、ステージからも会場で涙を流されている方々のお顔がみえて
私も涙を堪えるのが大変だった事を覚えています。
今回は、同じあの会場で、笑顔に溢れている皆さんのお顔が見えて本当に嬉しかったです。

ゆみさんも目一杯楽しんで下さったとの事、本当に嬉しいです。

ありがとうございますv-351
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/17 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

宮本瞳さんへ 

桑田さんをはじめ私達全員、一人でも多くの方の笑顔が見れる事が本当に嬉しいんです。
ですから、こちらこそありがとうございます。

私達も愛と元気を頂きましたv-352
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/17 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

もとさくさんへ 

お陰さまで宮城、無事終える事が出来ました。
ありがとうございます!

宮城では牛タン、食べましたv-411
その時々で、時間が無かったりすると食べれない事もあるんですけどね・・・v-393

ツアーの最中のリハーサルは・・・・
毎回会場でやりますよ〜♪
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/17 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

ご心配をおかけして・・・ごめんなさ〜いv-436

ツアースタート地点の宮城2days、お陰様で大盛況の中無事終える事が出来ました。

チャーリー、元気です。
お散歩に出掛けるのが大好きなワンコになってきていますv-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/17 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

あっちょさんへ 

確かに仙台、暑かったです〜e-263

ライブも熱気に溢れていて...凄かった〜!
「こんなに汗って出るものなの〜?」ってぐらい汗びっしょりになりました。

でも会場の周りは緑が多くて気持ちいいですね。

私、お酒強そう〜?(笑) 


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/17 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

宮城ライブ 

ひとまずお疲れ様でした!

私は主人と、宮城ライブ2日目に参加させていただきました!
昨年の宮城ライブにも行かせていただきました!
昨年は津波で友人親子が亡くなったりした事もあり、ライブ中は涙が止まりませんでしたが、今年は目一杯楽しみました☆

桑田さんのライブのコーラスには、やっぱり安奈さんは欠かせませんね!私は安奈さんと美恵師匠のコーラスが大好きです♡

全国ツアーも始まりお忙しいとは思いますが、お体壊さぬよう頑張って下さいね!
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2012.09/17 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

宮城ライブ 最高でした ♡ 

宮城ライブ お疲れ様でした。
私は、グランディの近くに住んでいます。
1年と半年前、悲しみで一杯だった あの場所は、桑田さん初め 皆様のお陰で、笑顔溢れる 最高の場所に生まれ変わりました。
昨日、最高の時間を過ごさせて頂きました。

今日、東京から、一緒に参加した友達を仙台駅まで 見送りました。
エスカレーターで、皆さんと すれ違い。
年甲斐もなく、必死で 追っかけてしまいました。
ありがとうございました~って 叫んで 。
新幹線を 追いかけてしまいました。。あんなさんと、目が合ったような (笑)

本当に本当に 最高でした。宮城が、元気になりました !私達に 元気と勇気と感動と、最高の愛をありがとうございました。。

 

安奈さん、まずは宮城無事に成功したようで良かったです!
お疲れさまでした。
次は北海道ですね(^-^)/
安奈さんは、ツアーの時、開催される場所の名産物をお食べになったりされるんですか?(宮城なら牛タンなど)
また、ツアーの最中にはリハーサルは行われないんですか?
素人な質問ですみません。
  • posted by もとさく 
  • URL 
  • 2012.09/16 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

いつの間に更新を! 

おひさすぶりです。
順調そうで何よりです。
20日以来なかなか更新がなかったので、リハうまいこといってないのか心配でした。
やっぱ問題ないわけですやーん。
当たるかなあ....。祈
あたらへんかったら、泣いて一人でカラオケ行って、ライブどおりの曲順でうたいまくるぞー!
めっちゃはずかしいけど。
チャーリー君は、お元気ですか?
ではでは、皆様お体の調子がよきまま、正月まで突っ走ってくださいませ。
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2012.09/13 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

明日から 

いつも 拝見してましたが 初めて書き込んじゃいました いよいよ明日からからですね。    なんかこっちも緊張してきました  仙台は連日真夏日です ライブもかなりアツアツになるんでしょうね        安奈姉さん お酒強そうだから 一度一緒に飲める日が来るはずと 妄想してます   
グランディで お待ちしております
  • posted by あっちょ 
  • URL 
  • 2012.09/13 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

みかっちさんへ 

あ〜、確かに佐藤くんは何となく平井堅さん似かもしれないですね〜

竹沢さんのオデコ、五輪真弓さんに似てますか〜? 今度確認してみよ〜っと(笑)

私も愛媛でお会いできるのを楽しみにしております。



  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/12 03:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

LIVE初日まで、あと少しですね。
リハ、お疲れ様です!
なんとなく平井堅さんに似ている佐藤さんも、
なんとなくオデコが五輪真弓さんに似ている竹澤さんも、
ジャクリーヌ夫人に凄くそっくりな安奈さんも、
(身内が夜遊びに、投稿してました)
BOSEのヘッドホンで盛り上がっちゃって、楽しそうです(^ ^)
緊張感のなかでも、ちょっとしたことが和ませてくれますよね。
どうぞ桑田さんはじめ、LIVEにかかわられている方々が無事に完走なさいますように!
愛媛で、お逢いできるのを楽しみにしております。

  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2012.09/12 02:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

うんうん、あと3日でツアースタートですね〜

ありがとうございます!
「誰一人ケガ・病気せず、無事に完走して下さいね」という松浦さんのお言葉、なんかジーンときちゃいました


名古屋は12月だからまだちょっと先ですが...楽しみににしていて下さいネ。





  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/12 02:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

しんじさんへ 

すっごいお久しぶりです〜 

初日、宮城セキスイハイムアリーナで一緒に盛り上がりましょう♪

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/12 02:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

ホントですよね。まだまだ先って思っていたら...あと数日後に迫ってきてました。

埼玉と横浜で一緒に盛り上がりましょうね〜♪
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/12 01:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

なおさんへ 

毎日の残業、お疲れ様です。

あとちょっとで仙台ですから...
頑張ろうね〜〜!!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/12 01:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

安奈さん、こんにちはv-291
いよいよ桑田さんのライブツアー開始まで、あと3日ですねv-363写真を見る限りでは、緊張感はありそうだけど、それにも増して楽しそうなリハのようですねv-291i-194夏の終わりから始まって大晦日まで続く桑田さんのライブツアー。誰一人ケガ・病気せず、無事に完走して下さいねv-237v-237僕は名古屋で桑田さんや安奈さん達の勇姿を見届けたいと思ってますv-407
  • posted by 松浦よやや 
  • URL 
  • 2012.09/11 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

超久しぶりです。 

超久しぶりに書き込みます。
あと少しですね。
初日行きます。

んで、きっちりちぇっくーしますよ。

よろしく1
  • posted by しんじ 
  • URL 
  • 2012.09/11 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

リハーサルお疲れ様です。
ツアーチケットが発売される当初は、
まだまだ先の話だな~なんて思っていましたが・・・
あっという間にツアー初日が迫ってきましたね~

まだ少し先になりますが、
私は、地元埼玉と横浜に参戦予定です。
安奈さんのお姿を拝見できるのを楽しみにしています♪
お身体に気をつけて頑張って下さいね~~!
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2012.09/10 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

仙台まで…♪ 

いよいよ…ですねo(^o^)o

安奈さんの周りはいつも楽しそう。
見ていると元気になります。

佐藤クン、濃いぃ…けど、ちょっとだけ「さかなくん」に似てない?(秘)
あ、もっとカッコいいけど。。。 怒られそう(^-^;
実物にお会いするのを楽しみにしてます。

毎日残業の日々ですが、安奈さんのブログや
、♪1曲目を妄想しながら、あと3日!仕事頑張って仙台に行くゾ~~~

今週末もまだ暑そうですね。。。



  • posted by なお 
  • URL 
  • 2012.09/10 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

