Entries



リハ三昧♪

桑田さんのツアー初日まであと1週間。


リハはほぼ毎日の様に繰り広げられ

本番に向けて着々と形が出来てきました


ご存知の方も多いかと思いますが、今回のコーラスチームは3人。

夏の「お台場合衆国」「SONGS」から桑田さんのバンドに加わった竹沢敦子ちゃんと

以前WOW FESの齋藤誠さん率いるバンドで一緒にコーラスをした佐藤嘉風くん。

この佐藤くん、ルックスはキリリ、性格はとても穏やかで なかなかのナイスガイであります。

SN3S02720002_convert_20120907111135.jpg



竹沢敦子ちゃんも佐藤嘉風くんも人間的に素晴らしく、真面目でありながらもかなり面白い!

飾る事なくいつも自然体でいてくれて、ほ〜んとにステキです。

DSC05606_convert_20120907111156.jpg


桑田さんの素晴らしい歌声に 私達3人の声を重ねて

1曲1曲心を込めて歌わせて頂きますので どうぞ宜しくお願い致します



P.S

桑田さんを頭に、 バンドメンバー 誠さん、片山さん、カースケさん、角田さん、深町さん、

金原さん、拓夫さん、チビちゃん、角谷さん、そしてコーラス3人、

みんな元気で本番に向けて日々頑張っております

楽しみにしていて下さいネ


Comment

なつきさんへ 

アセロラがはいっているんだ〜? ビタミンCもきっと豊富なのね〜。美味しそう〜v-10

ん・・? 黄色いTシャツ・・? あ...確かに誠さんです。。。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/09 03:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ララさんへ 

はい! いよいよです〜!!

ライブにはお母様がいらっしゃるんですね〜?
お母様にも楽しんで頂けるライブになると思います〜

色々気になる事がお有りでしょうが...楽しみにしていてくださいねe-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/09 03:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうです(*^^*) 

そうです、ソルティーライチとかの新シリーズ♪「真っ赤な果実のビタミーナ」という商品名です。アセロラとか入ってるみたいです。

写真の遠くに見ゆる黄色いTシャツは誠さん?
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2012.09/09 02:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

12月28日に 

安奈さん、いよいよですね‼
桑田さんのLIVEに参戦したいのですが、仕事の都合で参戦できないため、母に託しました‼
OP曲が何の曲か、凄く気になります(⌒▽⌒)
ツアー楽しみにしています(^_−)−☆
  • posted by ララ 
  • URL 
  • 2012.09/09 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

佐藤くんは本当に真面目で純粋で、加えてユーモアのセンスも抜群のステキな人だから
そういう人のファンになる方もステキなんですね。

広島は11月だったかな...?
うんうん、楽しみにしていてくださーいe-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/08 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ 

楽しみにしていてくださいね〜v-411

おっ、ソルティーライチとかの新しいシリーズ?
買って飲んでみま〜すe-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/08 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

I love you~now & forever 

安奈さん、ご無沙汰しております。
ツアーのリハ三昧、お疲れさまです。
先月、佐藤嘉風さんのファンの方にミュージックステーションとかの録画したものを送ったら、
お礼にとシャンプーを下さいました!(東京の美容師の男性)
素敵なミュージシャンの方は、ファンの方も素敵な方が多いですね!
音楽の繫がりに感謝です。


来週、仙台に行きますが、、、桑田さんのライブは
今の所、広島へ行きます!
まだ、ちょっと先じゃけど、楽しみじゃ〜v-290

v-289
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2012.09/08 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ワクワク♪ 

やさしい夜遊びでリハのこと話してくれはるからいよいよ始まるんだなぁ、と(*^^*)楽しみが近づいてます!
私は1ヶ月後の福井公演にいきます。

リハも大詰めだと思いますが、どうかご無理なさらずに…。

そうだ、ソルティーライチとかの「世界のkitchenから(だったっけ?)」のシリーズ新しいの出てましたよ!少し前になるんですけど;ビタミーナ。酸っぱいけど美味しかったです。
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2012.09/08 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

お洒落ばあちゃんさんへ 

お久しぶりでございますv-291

まぁ、宮城から参戦なんですね〜? 
じゃあまずは1週間後、一緒に宮城で盛り上がりましょう〜〜
私も楽しみですv-10

そうそう、昨年は帰る時にバッタリお会いしたんでしたねv-290
またお会いしたら、こっそり声をかけて下さい(笑)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/08 03:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

たかさんへ 

あっ...;ホントだ。。。 名古屋、12月ですね。
私、10月だと勘違いしてたぁ〜;

12月に3回も同じ空間で盛りあがれるんですね〜e-257
た〜のしみ〜〜e-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/08 03:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

頑張ってください(#^.^#)♪ 

安奈さん、お久しぶりです♪

そして...連日のリハーサルお疲れさまです。
いよいよツアーですね!!
もう楽しみで仕方ありませんv-10

私も、宮城2daysと横浜年越しまで沢山の参戦予定です。
(昨年のように、安奈さんとのサプライズもあるといいなぁ♪)


ツアーのご成功をお祈り申し上げますm(_ _)m

  • posted by お洒落ばあちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/08 03:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

安奈さんへ 

名古屋も12月ですよ(^^)d12月に三回、お逢いしましょう(^з^)-☆
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2012.09/08 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

namiさんへ 

幕開けの曲、やはり気になるものなんでしょうね...
妄想にふけりながら楽しみにしていてくださ〜いv-411

埼玉ってことは・・・11月の半ばですね...

うんうん、待つ間のワクワク感、これもまた良いんですよね〜v-290
あと2ヶ月、ワクワクする幸せ感に包まれながら過ごしてくださいね。

さいたまスーパーアリーナでお逢いしましょうv-415
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/07 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

doki doki 

安奈さん、こんばんは☆

リハーサル、お疲れ様です!
今年のツアーの幕開けは、どんな曲なんだろう・・・と妄想にふけっております。
これから四ヶ月弱、安奈さんはお忙しい日々かと思いますが、ツアー地それぞれの良さを楽しみつつ、頑張って下さい^^
私は埼玉と横浜に伺います。まだ先が長く、待ち遠しいですが、待つ間のワクワク感も幸せですよね☆
その間、他のバンドメンバーの皆様のライヴにも伺いつつ、待ちたいと思います♪

安奈さんのお衣装は、今回どんなのだろ~~~そちらも楽しみにさせて頂きますね^^
どうか、お体にお気をつけて、秋から冬を駆け抜けてください♪♪♪
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.09/07 04:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

もとさくさんへ 

どうもお久しぶりですe-257

はーいv-411 リハーサル、がんばります!ありがとう〜!


恋愛も勉強も順調というのはイイですね〜v-426
大いにルンルンしちゃってくださ〜いv-411

10月の愛媛でお会いしましょうe-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/07 01:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

なおさんへ 

なおさんは仙台、いらっしゃるんですね。

うんうん、色々妄想しながら楽しみにしていて下さ〜いv-411

私が留守の間のチャーリーの事もバッチリ大丈夫ですe-319
まだ私が数日間いなくなる事には気付いてないみたい...e-264


仙台でお会いできるのを楽しみにしていますね〜e-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/07 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 


安奈さん、こんばんわ!
ライブツアーのリハーサル頑張ってくださいね!
僕は、愛媛と横浜に参加させていただきます!

話はかわりますが、安奈さんのブログのワンちゃんの記事をみていると僕も犬を飼ってみたくなってきました!
また受験がおわったら両親にお願いしてみようかなぁ。
最近は恋愛も勉強も順調でルンルンです♪
ライブツアー楽しみにしてます!お身体にお気をつけて頑張ってください!
  • posted by もとさく 
  • URL 
  • 2012.09/07 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

あと一週間♪ 

こんばんは(*⌒▽⌒*)

リハーサルの日々、お疲れさまです。

安奈さんのリアルな文章を読むと、ドキドキ&ワクワクしてきます!

1曲目は何だろ~~~(@^▽^@)
色々と、妄想しています。

来週の今頃は、すでに仙台にいる…と思います…アタシ(笑)

季節の変わり目、体調崩さないように、あと一週間、頑張ってくださいね。

あ、チャーリー君は、お泊まり先、決まったのですか?

安奈さんが居なくなるって、何となく分かってたりしません?

それでは、お逢いできるのを楽しみにしてまぁす!

  • posted by なお 
  • URL 
  • 2012.09/06 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

とーこさんへ 

いや〜ホント。近づいてきましたよ〜。

アハハ(笑) 我慢出来ずにセットリストを見てしまいそう〜?(でも気持ちはよーくわかります)

とーこさんのお嬢さん、頑張ってるんですね。本当に良かったv-290

ワンコの育て方は・・・何もかもが初めてで、色んな方々のアドバイスがあってなんとか出来てる状態ですe-264
お陰様で優しいイイコに成長してくれて...私も嬉しい限りです。

預かってる状態からのスタートでしたが、この先もずっと一緒に過ごせる事になりましたv-291
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/06 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

いよいよですね♪ 

近づいて来ましたね~ 私が参加するのはまだ2ヶ月先と年末なのですが…たぶん我慢できずセットリストを見てしまいそうです^^; 体調に注意してリハーサル頑張って下さい。あー楽しみだな。
あ、娘も何だか色々と頑張っています(^^) 
それから、安奈さんワンコの育て方上手ですよね~すごいいい子。ずっと一緒にいられる事になったんですか?
  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2012.09/06 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

たかさんへ 

お久しぶりですv-291

そう。本番があと1週間後に迫ってきました〜

たかさんは名古屋と年越し...って事は10月と12月ですね。
って事はまだちょっと先ですが、ライブ、楽しみにしていて下さいね〜♪
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.09/06 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いお久しぶりです!!よいよあと1週間ですね☆名古屋と年越しでお逢いできます♪♪
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2012.09/06 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

